FC2ブログ
わ~~い♪ 初ブレス☆
- 2008/05/28(Wed) -
今回、makiさんにオーダーブレスを作ってもらっちゃいましたぁ♪

まず、私の最初のイメージは

「ピンクゴールドのエネルギーのバリア」

でした。そのイメージでmakiさんにオーダーしました。




今回、ブレスを作るにあたって猛烈アピールなのがピーチ姫。

「私がどんなのがいいか選んであげるわぁ♪」

なんだか私よりワクワクしている様子(笑)





好きな色は何色ですか? ってmakiさんに聞かれて浮かぶのは「青」

でも、今回は、ピーチ姫から猛烈ピンクアピール!!



実は、わたし、ブレスって一本も持っていなくて、石の名前も全然わからない・・・。

なので、makiさんに事前に

「何かあったらピーチ姫と相談してください」

ってお願いしちゃいました。

わはは。他力本願ですな(*^^*)




そうしたら、makiさんとピーチ姫で色々と相談してくれました♪


「で、昨日の夜、ピーチちゃんとお話したんですが、(笑)
「青も、ひかりさんには良いんだけど、今のひかりさんに必要なのは、ピンクよ。
ピンク。絶対ピンク!」
って言っておりました。」

だって(爆)



そして・・・届きました♪

ものすごい可愛いの~~~♪


がっ!!

素人の私が計ったものだから、サイズがちょっと大きかった。

ものすごい素敵なものなので、「これは毎日つけていたい!!」って思いつつも

言い出せないでいたら、グッドタイミングでmakiさんから

「サイズとか大丈夫でした?」って声をかけてくれました。

ので、サイズ調整をお願いしちゃったんです。





またこれが、ただ、粒を減らせばいいってもんじゃないんですね・・・。




ごめんよ~~~ makiさん!!



「makiさんはブレスのエネルギーがよくわかっているから お任せで大丈夫よ♪」

てピーチのお墨付きでしたので、お直しが上がってくるの楽しみにしていました♪

くふふ♪

これですぅ~~~♪


DSCF8972.JPG

名前は、「愛とパワーの十字架」だそうです。
めっちゃ、べたべたな感じで、恥ずかしいですが。
ピーチ姫は、それで喜んでいるようです。
・・・こんなキャラでしたっけ?<ピーチ姫


わはは。こんなメールが届きました☆

このこ、makiさんにはジャンヌダルクのような、軽い装備をつけた女性が浮かぶようでした。
私もね、女の子が浮かびます。
活発そうで、目が強い子。
しっかりと私を守ってくれます。

このブレス、つけるたびに、私をスキャンするように、エネルギーがばぁってかけめぐります。

バリアをしてくれているのかもしれません。


そしてそして、お直しの時にあまったものでもう一つ作ってくれました♪


DSCF8967.JPG

薄緑のはニュージェード
濃い緑のはクォンタムクワトロシリカです。


「天使の休息」

緑色のオーラです。

瞑想のときとか、リラックスしたいときとかに良いようです。

ルチルのブレスと一緒につけてもぜんぜん問題ありませんよ。

「時には休憩も必要」というめっせーじでした。



この子はね、私は子供のドラゴンを感じたんです。

龍というよりは「ドラゴン」って感じ。

なんというか・・・自分が素になれる印象があります。

それがリラックスに繋がるんですかね♪





両方一緒につけてもいい。ということなので、こんな感じ♪
DSCF8977.JPG


「ピーチ姫?どぉ? これ。」

「とってもいいわぁ~~♪ やっぱり私が選んだだけのことはあるわぁ♪」

男爵に聞くと

「ほっほぉ~~ かわいいのぉ~~。 しっかりとバリアも張れてるぞぃ!」

って喜んでる。

ももちゃんも、「素敵なエネルギーだわぁ~」って言ってる!!

守護天使君??

「いーんじゃないか。」

はい。守護天使君はこれで及第点です(笑)


そしてそして、今、毎日来てくれているチャミエルまで

「おお~~ ひかりさんにぴったりのエネルギーのブレスだね!

 しっかりと守ってくれるよ」


ってお墨付きもらっちゃいましたよぉ~~。

さすが、makiさん☆




makiさん、素敵なブレスありがとう♪

ピーチ姫と相談してもらえて助かっちゃいました(笑)





makiさんのブレスのお店はこちら 「Drops of MOON」



このブレスたち、またまた面白いことがおきました。

そのお話は次の記事。^^

関連記事
この記事のURL | 石たちのお話 | ▲ top
| メイン |