スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スエナジョイン直前レポート
- 2009/07/22(Wed) -
なんなんですかーーーー!
すごいんですけどーーーー!!
たくさんの参加表明ありがとうございます♪

コメントも100を超えました!!

はじめてみた数字にびっくり


今日は、日食なんですよねーーー。

それに新月ですって?!

それになにやら色々な意味のある日なんですって?!

日食は知ってたんですけど。。。「水曜日」と安易に決めてしまって

少々ビビッております(笑)


しかも・・・ 今日はやたらとすごいんです。

今既に、色々な存在がスエナジョインを楽しみに私の周りを囲むように

フワフワキラキラしております。(夜だってばよ~~~。待っててよ~~~)



今回、みなさんからの「エール」もスエナジョインに入れるため
ちょっと細工を致します。
リアルタイムで受けられたかたにも、その後受取ってくれるかたの「エール」が
しっかりお届けできるよう、秘密の設定を致します♪

いつも私が唄のエネルギーを入れるマカバの中のエメラルド。
その中にみなさんからのエールも届くようにします。
エメラルドの中に、私のスエナジョイン・みなさんからのエール・
そしてそして、たくさんの・・・本当にたくさんの応援したいと名乗りを上げてくれている
存在たちの気持ちのエネルギーも込めちゃいます☆
エメラルドの中にマックス状態のものをみなさんにお届けしちゃいますから
楽しみしていてくださいね♪

ちらっと、覗き見した絵を見ると・・・。


大きな大きなエメラルドマカバの周りを、
四大天使(ミカエル・ラファエル・ガブリエル・ウリエル)が囲んで
上のほうからセラフローズオーラが見守ってくれています。

ものすごいーーーー!! 大天使の愛も入るようです。

そして、その周りを、日本の神様達が、円陣を組んでクルクル楽しそうに
移動しながら微笑んでいます。

さすが、天使も神様も、そしてパワアニちゃんたちも入り混じってのお祭り騒ぎ☆
(本番の時を粛々と待っていると書き直せといわれました。泣)


ひぇ~~~ これすごいよ~~~。

総動員だねーーーーー。


大外で、弁天さんがシャクジョウの祈りを行うようです。

どうやら・・・そのままのエネルギーを地球へも降ろしてくれるみたいですね。

すんごい壮大だーーーーー!!

あれぇ?? 私大丈夫ーーーーー??? (爆)

いやいや・・・これだけのサポートがあるのですから、大丈夫に決まっています。


なんか・・・今から、武者震い。


みなさんお楽しみに☆

<追記>

これだけのすごいメンバーがフォローに回ってくれますが、
エネルギーがすごい!!と言う訳ではなさそうです。
みなさんのとてもやわらかい部分へアプローチしますので、
お日様ぽかぽかな、やさしぃ感じに届くようです。
「おいでおいで~」なエネルギーです。^^
安心して受けてくださいね。


今回の「愛だよ愛」というテーマ。
この「愛」という言葉に反応して、なかなか参加表明ができない。
というかたいらっしゃいますか??

「愛」という言葉はとても曲者で(笑)
この言葉の意味を利用して使っている人がいたりすることも理解しています。
けれども、隠れみのにされたこの「愛」という言葉に罪はありません。
言葉をどのように使うか・・・。それも人の心が作り出すものなのですね。

もし、参加してみたいけれど、躊躇してしまう。というかたは
pyoさんの所のエフェクトのフォローを受けてコメントしてみてください。
エフェクトはpyoさんの守護の存在です。

「愛のスエナジョイン」、受け取るのに勇気が必要な方へ

女性性と戦う勇気をサポートする女神エフェクトより、
あなたに必要な勇気をお送りします。

「コメント欄に申し込みを書く勇気をください」と
心の中で強く女神エフェクトに呼びかけてください。
それだけでOKです。

あとは心を開いて受け取ってください。
受け取れれば、こちらに申し込みかけると思います。
紫乃も後ろで愛のサポートエネルギー送ってますよ~。


相変わらずスパルタキングしちゃってるpyoでした。(^^;ゞ




お申し込み、まだ間に合います♪ 夜7時まで。 こちらから。

スエナジョイン 「愛だよ愛」


関連記事
この記事のURL | スピリチュアル | ▲ top
| メイン |
