スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ご感想 Yさま
- 2009/06/09(Tue) -
Yさまは、私の古い友人です。
友人も巻き込んでの(笑) エンジェルリンクです。

マイミクさんから勇者のエンジェルリンクを受けました。
うそ。別に勇者関係ないです名前ですただの。ぷ。

スピ関係の話は、楽しく聞いていて、ひかりんのつながりで色んな方々のブログなどを読んでいました。
面白いな~と思っていました。楽しそうでいいな~って。
ヒーリングも受け取ったりしていましたが、いま一つ衝撃的な実感はずっとなかったの。
別にそんなもんかなと思っていたので特に気にしてませんで。

そんな私が、なんとなくやってみたかったエンジェルリンク。
タイミングが良かったのか、受けることになりました。
まずはゆっくり深呼吸。

彼女の声がじっくりしみてきます。あぁ、なるほどね。これはイイね。
良い声してるね~ひかりん♪

導かれて扉の前に立つ。大きな中世風の扉で、黒い鉄で模様がついてる。
鍵はかかってなくて、しかも押してみたら見てくれよりもずうっと軽い。
入ったところは大広間のようなところ。なんとなく薄暗くて、よく見えない。
薄いけど頑丈そうな鎧と、ふわっとしたマントをはおっている銀髪の人がいる。
誰…?えと、お名前は?ニヤリと笑って答えてくれない。
言ったような気はするけどわからない。でもイケメンです。(笑)
彼は私に大げさな騎士のお辞儀をしました。きちんと膝もついて。
なんだ?!なんで?!でも、ニヤリと笑う顔はちょっといじめっ子調。
皮肉屋だなコイツ。って感じ。

広間から外へ。きれいな緑の中。
えとえと、とちょっと慌ててると、ぷ~~~ん♪と軽く蜂のような羽音。
ちっちゃいちっちゃい女の子がニコニコ飛んでいる。
可愛い…♪蜂のような薄い羽でぶんぶんにこにこ。
いま一つ会話が上手くできない私ですが、ひかりんが彼女の名前はニーナって教えてくれました。
可愛い…ピンク色のお洋服着ています。金髪の巻き毛。非常に愛くるしい。

そうしたら、後ろの方に、ぽわぽわっと丸い光がふわふわ飛んでいます。
さらりとした薄ピンクの、すらりとした美人が私の方へ手を差しのべて。
彼女の手の先からぽわんぽわんと小さな丸い光がこぼれています。
ふわっとしたしゃらしゃらした何とも美しい暖かい感じ。
蛍のように丸く光ってこぼれ落ちます。音がないのにしゃらしゃらと聞こえるような感覚。

ローズ…と聞こえたような気がしました。でも、みんな私が質問すると何となく微笑んでるだけで答えがもらえないの。
コミュニケーションは上手くいきません。
ハグしてもらったら、ぱぁぁぁぁっと光に包まれました。おお。

途中、はっきり見ようと一生懸命集中して、却って真っ白くなってしまい何も見えなくなったりしました。
ぎゅっ!と目をつぶると、真っ暗ではなくて白く光る感じ、あれと似ています。
うーん?と思っていると、今回はこんなところでイイかな?となり、
そしてひかりんの誘導で外に出ることができました。

とりあえずこんな感じ?
忘れちゃってることも多いみたいな気がするけど。
まずは第1回目。


--------------------------------

Yさんとは、初めての対面伝授でした。
どうやったら心地よい空間を作れるのか、
部屋の明るさはどのくらいがいいのか。。。など非常に勉強になりました。
どうもありがとう♪

あなたも楽しいエンジェルリンク受けてみませんか?

エンジェルリンク詳細


関連記事
この記事のURL | スピリチュアル | ▲ top
| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。