スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ご感想  むかむんさん
- 2009/07/03(Fri) -
エンジェルリンク むかむんさんのご感想です♪

mixiに7話にわたって丁寧に書いてくださいました☆
転載させていただきます。
(絵文字がリンクできなかった~~。ごめんよ~~むかむんちゃん)

mixiあるかたは、こちらから。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=16091092
 申し込み 

とうとう申し込んじゃった~
ずうーっとずっとずっと受けようかどうか悩んでて
やっぱり止めとこ とか思って
それでも気になって気になって
悩みに悩んで 申し込みました。

お願いしたのは勇者ひかりさん

それは5月のゴールデンウィーク明けのことでござりまする。

 準備運動 

さて、秘密の書(テキスト)が届くまでにすること

少しでも、体感やヴィジョンを体験するために、
センタリングとグラウディング強化がとても大切とのこと

なので、勇者ひかりさんから
センタリング&グラウディングを目的としたヒーリングを流してもらう

その頃の私といえば
やたら眠くて、眠くてその割りに寝ると眠りが浅かったり、
おまけに変な夢も見る始末

勇者ひかりさん宛てに
「船に乗ってて、沈没する夢見ちゃって、
 水がもう、あーって所で目が覚めて(2時半)
 心臓ばくばくいってて、なかなか寝れんかったです。
 (変な夢だー)」
とか
「エンジェルリンクの予約をお願いしてからは
 何度も目が覚めたり、目覚まし前に目が覚めたりと不思議です~
 もっと不思議なのは隣に寝ている旦那ちん。
 同じように目が覚めるらしい。移ったのかしらん?がはは。」
とメールしている。

ちょっと、緊張気味だったのかもねー

スカイプもこのために用意したし
さあ、行くぞ

1日目はセラフローズオーラさんとミカエル(呼び捨て)の伝授だ

スカイプじゃなくて
遠隔でお願いしましたけど。


 セラフローズオーラ・ミカエル


はいはい、伝授の夜と相成りました。
23時と私の都合で遅い時間に関わらず、
勇者ひかりさんには快く伝授していただきました
ありがとうございます

わあい、どんなんだろう
期待で胸一杯、ドキドキワクワク

ベッドに入るや否や
スッコーンと寝落ち
.....
えええ??
全然なんにも覚えてないんですけどおおお


すかさず次の日
勇者ひかりさんからのフィードバック

以下勇者ひかりさんからのフィードバックの文章

セラフローズオーラ

セラフさんはファーのついた、薄いピンクの可愛らしい衣装で
おでましくださいましたよ♪

セラフの炎は、中心が氷河の青。外側はまぶしいくらいの真っ白な炎でした。
炎のゆらめきがね、天使の羽みたいにフワフワとものすごーーーーーーく
かわいらしいものでした。胸キュンって感じ♪
その炎が、むかむんさんの胸の奥の方にそっと置かれると、カチッとはまった
感じがしました。

セラフからのメッセージ

「あなたにも羽はありますよ。
 その羽で力強く自由に飛んでください。
 愛を持って、人々の目にその姿を焼き付けてください」


セラフは羽があるのは当たり前よ~~って少し笑いながらメッセージくれました。
むかむんさんは、天使系のかたかもしれませんね。
羽三昧でと~っても綺麗でしたよ♪


ミカエル

ミカエルはセラフの伝授のときから、私の周りをうろうろしてて
「まだかな。まだかな」状態でした(笑)
むかむんさん、自然界精霊会ともご縁が深いかたなのかも・・・。
ミカエルはとっても綺麗な青空を引き連れて参上してくれました。

ミカエルの王冠は、ものすごい素敵でしたよ。
下のほうが天使の羽でキラキラしていて、上はプラチナでキラキラ光ってました。
え~~っと、ごめんなさい!説明が下手くそで。
ティアラなんです。下のほうが羽。上のほうはティアラそのものの形で、
石は・・・ダイヤかな? パールかな? 光っちゃって見えない~~~。
という感じでした。

ミカエルからのメッセージ

「自分を信じろ。信じなければ始まらない。
 大丈夫だ。しっかり受け取れてる。
 まさかーーー。と思うよりも、全てを信じた方が
 楽になれるぞ。(ニヤリ)」



えええ、こんなにキラキラなイメージなんですかい。
びっくり仰天だほい。
また、ミカエルからのメッセージ
「信じろ」
おおおお、きょーーれつでございますう
(ニヤリ)は なんなんだ、一体


ほほほほほほ。





次はラファさんです。
私にとって、意味のあるラファさんなので
1天使伝授にしていただきました。
(1晩で2天使まで伝授していただけるそうなんです)

 ラファエル 

大変ー長らくーお待たせいたしました
なんて、誰も待ってはいないでしょーが
それはそれ、気にせずに 次いってみよー(いかりや長介風)



ラファエルさんの伝授は、私自身はすごく思い入れがあって
(↓その理由はこれ↓)
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1152522977&owner_id=16091092&org_id=1152361545
(※ごめんなさい。mixiのリンクのため見ることができません。
 むかむんさんは、以前に天使の絵をかいてもらったことがあったそうです。
 その時に、アピールしてきてくれたのがラファエルだった。というお話です。)

で、絶対感じるぞっと 結構頑張ってたはずなのに
伝授の時間になると、またお寝んねにー
絶対、陰謀だー。何かに眠らせされているーー

な訳で 以下勇者ひかりさんのフィードバックの内容です


ラファエル

ラファエルは、でっかくて、羽キラキラで出てきてくれました♪
どうしてだかわかりませんが、ペガサスを引き連れて。
むかむんさん、今までの伝授でも感じましたが、精霊系とご縁深い感じですね。
で、ペガサスが私達とラファエルのパイプを飛んで繋げてくれましたよぉ。
幻想的でなんかすごい素敵でした。
ずっと見ていたかった~~~♪

ラファエルの松明は三角すいのメタルチックで重厚なものでした。
これは・・初めてのパターンですね。^^
この松明が、むかむんさんの「盾」にもなるそうです。
その炎は不要なものを燃やすこともできるそうです。

「未来の不安に時間を使うよりも
 今を楽しむことに専念しましょう。
 そうすればなかなか出ない一歩も知らずに踏み出せます。
 そのための守りの松明です。」

むかむんさんは、本来、慎重派ではないですか?
けれども、資質としては、「先駆者」なのです。
相反するようだが、バランスを保って成功へ導くことができるそうです。
そのお手伝いをラファエルがしてくれるみたいです♪

キーワードとして、「水」も出てきています。
なんなんでしょうかねぇ??
スカイプの時に解き明かしてみましょうか??



なんて楽しい嬉しいフィードバックなんでしょ

次は勇者ひかりさんとの初スカイプ編で。
お楽しみに~~(なんてねー)


 初スカイプ編 

3大天使の伝授が済んだところで、
スカイプで勇者ひかりさんとお話することになりました。

旦那もその日の夜中に釣りに出ると言う事でご就寝
娘たちもさっさと部屋においやり、準備万端でその時を待ちました。

もうドッキドキ

実はスカイプはこの伝授の為に始めて設置したもので
うまく繋がるのか不安
昔の人が電話を初めてかけて相手の声が聞こえた事に感動したように、
私もこの初スカイプでひかりさんの声が聞こえた事に感動したのよ~

ヘッドホンにマイクという自分のイデタチと
ひかりさんの声がすぐ近くに聞こえるのとで
昔、夜中にラジオを聞きながら受験勉強をしたのをふと思い出したべさ

前置き長いわねーあーた。

こほんっ そろそろ

最初は「緊張してます」とか、
「大阪弁でしゃべっていいですか?」とか(ほんまアホな私)
たわいもない話をして、そうそう新型インフルの話なんかもしたっけ。
緊張がほぐれたぐらいで、本題のフィードバック。
(勇者ひかりさんって話がおもしろいのよ、
 うーん、どう書いていいのか、私にもっと文才をくれええ)

「天使たちと繋がれますか」と言うひかりさんの問いに
「話はなんとなくしてるような気がしてるんですが、
 本当にそうなのかなって思うんです。
 イメージはミカエル(呼び捨て)やラファさんのイメージは
 何となくあるんですが、セラフさんは全然浮かばないんです」
との答えに
「じゃあ、早速呼び出してみましょう」だって
ええええ????うっそん?
と、勇者ひかりさんの誘導で
(ここいらは企業秘密?だと思うので詳しくは書きましぇん)
ミカエル、ラファさんがお出ましになりました~
じゃーーーーん(効果音)
むかむん「おおおおお。」
勇者ひかりさん「どうですか、来てくれましたか?」
む「はい。緑の芝生が広がって、小さな白いお花が咲いてます。
  その前面に四角い水の入った(2m×1mくらい)の
  コンクリート状のその右端にラファさん座ってます~」
勇「ミカエルはどしてる?」
む「反対側、向かって左側に立ってます~」
勇「天使たちに何して欲しい?」
む「えええ?えええ??えええ????」
と、暫く悩んだあげく、自分の胸のモヤモヤをとってもらう事にしました。
勇「どこらへんにある?それは取り出せそう?」
む「左胸の下らへん。取り出せそうです。」
って事でその胸の下辺りにあるモヤモヤ
(もののけ姫に出てくる黒~いドロドロした半透明のジェル状な感じの奴)を、
い~と~巻き巻き♪をする様に取り出していきました。
そうしたら、出るわ出るわ。
そうそう、それを入れる入れ物をミカエルに用意してもらいました。
木桶の横になんかよくわからんものがついてる。
その中にどんどん、どんどん入っていく。
勇「まだたくさんありそうですか」
む「はい、まだまだありそうです」
勇「じゃ、倍速でいきましょうか、3倍速で」
む「えええ、そんな事できるのですか、やってみますね」
と3倍速~。
終わりかけのそのドロドロは最後はフワフワの毛がたくさんついていました。
勇「じゃ、それを天使に浄化してもらおっか」
そのバケツをラファさんに持って行くと
ラファさん「それはミカエルの仕事でしょ」って
そしたらミカエルが「ちっ仕方ねーな」って感じで
めちゃ重そうに芝生のある草原から奥ーーーの方に行っちゃいました。
勇「もう無いですか?」
む「セラフさんってイメージわかないんですけど」
勇「じゃ、セラフさん来て下さいって頼んでみてください。」
とかなんとか話が進んでる時に
ミカエルが重そうな桶を持ってまたこっちに帰ってきた
む「あのー、ミカエル、戻ってきたんですけど。。まだ桶重そーに持ってるんですけど。。。」
で、ひかりさんが爆笑
勇「じゃ、ラファさんに頼んでみて」
ラファさんに頼んだら「もう、しょうがないな」って感じで
あっちゅう間にその木桶が宙に舞って無くなっちゃいました




つづく。


 初スカイプ編 2 

ミカエルが桶を運んで行ってる間
勇者ひかりさんにセラフさんのイメージが浮かばない事を伝えると
勇「じゃ、セラフさん来て下さいって頼んでみてください。」
む「ええええ?」
とか思いながらもなんとかやって見ると

ふわ~ふわ~ と上空にセラフさんが浮かんでいるじゃあーりませんか
その情景はゲゲゲの鬼太郎に出てくる「一反木綿」のよう それも黄緑色??
あれ?確か勇者ひかりさんのフィードバックでは
「セラフさんはファーのついた、薄いピンクの可愛らしい衣装」
なのになぜだーー
まあ、いいや

勇「何か他にありますか?」
といわれても・・・
うーむと考えていたら
勇「じゃあ、守護天使さん呼んでみましょうか」
む「(またまた)えええ?」

って呼んでみる。。が、来ない~

再度、呼ぶとセラフさんがフワ~っと舞い降りてきた
む「セラフさんが来たんですけど~」
勇「私の守護天使さんですか?って聞いてみてください」
で、その通りに聞いてみると
またにっこり笑ってフワ~っと上に舞い上がっていっちゃった
む「違うみたいです~。。。なんか笑いながら元の場所にもどっちゃいました」
勇「もう一度、守護天使さん来てくださいとお願いしてみて」
む「は~い。やってみます」

すると、どこからか小っちゃい天使がやってきた
うつむき加減で自信なさげ。。。???

む「小さい子が来ました~」
勇「名前を聞いてみて」
が、名前を聞いてみても、返事がなあい。
む「返事してくれないんスけど」
勇「じゃあ、私が名前付けてもいいって聞いてみて」
と勇者ひかりさんが言うや否や
その小さい天使は《セラフィム》と名乗った
(メモッてます
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1175041701&owner_id=16091092)

質問が重なって
む「名前付けてもいい?」って聞くと
本当に小さい子供が言うような感じで
「セラフィムだったら、セラフィムだい!」って

あとあと聞くと「小さい天使は偉大な天使の名前を付けたがる」
と言うわけで納得しました

どうやらこの子が私の守護天使らしい。
かわいい

このセラフィムくん
今は少し大きくなって、髪も緑になってます


とまあ 初めてのスカイプあーんど天使たちとの会話はこんな感じでした

釣りに行くために仮眠していた旦那が
ワサワサ起き出したので、そろそろ終わりに。。。

最後にミカエル、ラファさん、セラフィムとハグをして
「また来るねばいばい」
と言ってお別れしました


あー楽しかった
勇者ひかりさん(別名ちぇんちぇー)
ありがとうございました~~


起きてきた旦那
「お前の声うるさくて、全然寝られへんかった」

ご、ごめんしゃい



 ガブリエル・ウリエル 

さてさて最終伝授と相成りました。
ガブちゃんとウリちゃんのご登場です
ど~ぞ~

てな訳でー
勇者ひかりさんのフィードバックです



ガブリエル

ガブリエルは、最初からやる気満々で、素敵な金色の世界に
連れていてくれましたよ♪
私達を繋ぐ時も、金色キラキラ~~♪

リボンももちろん金色!!そして手触りがものすごい素敵な
シルクのような肌触りのリボンでした。
その手触りが、むかむんさんご自身の魂の質を表しているようです。
ものすごーーーーく、気持ちよい手触りですよ。

メッセージ

「あなたは、あなたが欲しいと思っているものを
 もう手にしているわ。
 それを楽しめばいいの。
 いいとか悪いとか、頭でっかちにならずに
 心で感じてちょうだい。
 ジャッジは必要ないわ」



ウリエル

ウリエルは、軽やかに、にこやかに登場してくれました。
私達を、白い花びら(薔薇の花びらかなぁ?)で繋いでくれました。

小箱はとてもシンプルなベルベッドの生地の白いハート形。
ただ、その手触りが、ガブリエルのリボンと同じに
それはそれは素敵な感触♪
いつまでもさわっていたいくらいでした(笑)

メッセージは

「シンプルはね、いらないものをそぎ落とした究極の美。
 シンプルなものは素敵なんだよ。
 思考も、生活様式も。
 忘れないで」





今度こそは、今度こそはと体感したくて
頑張って起きていました
ものの5分ですが

その5分間で感じたのは、
素敵な金色の世界、金色キラキラ~~♪と
そうリボンも金色が感じられました

ただ勇者ひかりさんのような
「手触りがものすごい素敵なシルクのような肌触り」
ではなくて、ザラザラ系のリボンだったのれすが。。
後のスカイプで勇者ひかりさんにも話しましたが、
その手触りはまるで《都こんぶ》のようでした

それと思い切り勘違いしていたことが
伝授の順番がウリちゃん、ガブちゃんだとばっかり思っていて
金色キラキラはウリちゃんだとばっかり思っておりました
お恥ずかしい。。。


しかしまあ
楽しい伝授の日々でした
勇者ひかりさん、もとい
ひかりんちぇんちぇーありがとーございました


が、この後のスカイプで悶絶する宿題を出されることになるのだあ。


---------------------------------
むかむんさん、楽しい伝授録をありがとうございました♪
むかむんさんはとっても素直で、突っ走り系のわたしに
食らいついてきてくれるのを、ニコニコと天使たちが見守ってくれていましたよ。

自分のペースでいいのです。ゆっくりと楽しみながら歩んでいけるといいですね♪

あなたも楽しいエンジェルリンク受けてみませんか?

エンジェルリンク詳細






関連記事
この記事のURL | スピリチュアル | ▲ top
| メイン |
