スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
がっかりしないでね~~。
- 2009/07/03(Fri) -
よく言われるんです。
「ひかりさん、イメージと違う!!」


なんかよくわかりませんが・・・私、お上品なイメージありますか?

それ、間違いです。




おかげさまで、細々と「エンジェルリンク」の伝授を行っております。

最近の伝授はスカイプが主流なんです。
(スカイプって、インターネット電話みたいなものなのですが。。。)

最初は緊張されてるかたも、ほぐれてくると・・・・

「勇者ひかりさん、ブログのイメージと違います!!」

口を揃えて言われます~~~(笑)


うひひ♪




例えば、 ほら、よくお母さん達は

「いつまで遊んでんの!!早く宿題やっちゃいなさい

「こら!!片付ける!!

な~~んて時でも 電話がかかってくると・・・

「はい。勇者です♪」


別人かよっ?! 

ってくらい 2オクターブくらい高い声でおすましして電話に出るじゃないですか?

あれです


ブログは公共性がとても高いものだと思っています。

なので、私はブログでは「よそゆき」なのです。

なので、記事や、コメントの言葉づかいにも私なりにとても気を使っています。

もっと砕けてもいいのに~~~。

そのほうが魅力が伝わるよ! といってくださる方もいるのですが・・・。

私はここでは「よそゆき」を通していこうかなぁと思っています。^^

なので、スカイプでお話しするときには「地」が出るんですね~~。

「勇者ひかりさん イメージが違う!! おもしれぇ~~~」

(面白くはないですよ。いたって普通です。^^)

と言われるゆえんはそこにあるような気がします。


あなたも・・・スカイプでお話しするチャンスがあったら

「地」の勇者ひかりを感じていただけると思います(爆)



スカイプでお話した時にがっかりしないように。

今日はそうゆうお話でした(爆)

ps.あ、書いていることに嘘はないですよ。
 妄想も私の中では真実です(笑) ちょっとお上品に語っているだけ。うふ♪



関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(6) | ▲ top
<<ご感想  むかむんさん | メイン | 種まきプロジェクト ちびっこたちの活躍>>
コメント
- ぷぷぷっ -
skypeで話すと、勇者ひかりさんの強さのある低めの声に
惚れちゃいそうになりますよんv-8
2009/07/03 10:21  | URL | pyo #MzsM857o[ 編集] |  ▲ top

- あはは♪ -
昨日の今日で、告ったのね(*^-^)
地のひかりさんって、パワフルでお茶目で面白いよねえヾ(≧▽≦)ノ
このブログとはホント別人だぁ。
まぁ、どっちもいいですけどね(ё。-)・・☆うふ
2009/07/03 10:26  | URL | 水都輝 #-[ 編集] |  ▲ top

- No title -
いやあ、あまりの違いに
驚き桃の木山椒の木
でございました
私の中では
「中島みゆきのオールナイトニッポン」のDJの時とシンガーの時とのギャップの違の
中島みゆき如きでございました
2009/07/03 10:33  | URL | むかむん #-[ 編集] |  ▲ top

- んふっ♪ -
私はどっちも好きよ♪
2009/07/03 15:30  | URL | Hiromi #-[ 編集] |  ▲ top

- そうなんですか~~ -
地のひかりさん、公開月間??(笑)
いやでも、対面やらSkypeでもOKですけど大事ですよね~
ちょうどこの間、別の方とそんな話をしていましたe-267
付き合いが長いのに会っていないと、相手方の頭のイメージが
定着してくる
で、蓋を開けて「おぉっ」と(笑)
ネットの世界では多いですよねe-343
ちなみに私は、あまり変わりないと言われます
(いつも変?!e-268
2009/07/03 18:55  | URL | あける #r46.OO9A[ 編集] |  ▲ top

- うふ♪ -
スカイプで私の事をよ~~く
ご存知の皆様方。
コメントをありがとうございます。

これを機に、ちょっとは砕けていこうかなぁ~と思ったりもして。^^

2009/07/08 21:23  | URL | 勇者ひかり #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
