スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マロウのお仕事
- 2009/06/27(Sat) -
リックが出てきてくれて俄然コミュニケーションが簡単になる。

なんでマロウはしゃべらないんだろうなぁ??(謎)





「リック。マロウなんなんだろう?このアピールは」

「うん。僕が大人になっちゃって、寂しいんだね。

  マロウも仕事を始めたいんだよ」


「は?」

「仕事って何?」

「ひかりの仕事を手伝いたいんだって。」

「マロウ何できるのさ?」

「意外と何でもできるよ。宇宙船の操縦なんかもできるよ?」


えええええ?? そんなさらっと言うこと??



しかも・・・リックおしゃべり~~(笑)

アーシャスも実は、ペラペラとしゃべる方ではないんだよね。

なんか新鮮♪




私の中のイメージでは、宇宙船を操縦するマロウってスターウォーズのチューバッハ。(笑)


「あ!でも、今回やる仕事はそれじゃないよ。
 宇宙船操縦しろっていうのなら、これから生まれてくる魂を
 ちゃんとお送りするとか。そうゆう仕事かな。
 途中では魂にお話をしたり、抱きしめたり、なぐさめたり。」



ええええええ??? 

なんじゃそれ?! すげーじゃん!




「それだけでもすごいけど、そうじゃないの?」



「うん。いまマロウがアピールしているのは、ひかりの
 毎晩の祈り。その祈りって「はぐぐむ」エネルギーでしょ?
 マロウはいままで密かに『種』を作っていたんだ。
 その種をお届けする役目だよ。必要な場所に。必要なだけ。
 いま、庭には相当数が揃ってるから、結構いけるとおもう。
 で、僕が、その種を育てるスエナジョインを、ひかりの
 祈りの力に乗せて運ぶってわけ。
 そうすると成長速度が違うと思うからね。」



毎晩の祈りというのは、封印解除の時に出てきたお話。
実はあれから、ほぼ毎晩、祈りを続けているのです。

-----------------------------

棒状の上にシャラシャラがついている
(錫杖・シャクジョウというらしいです。)
それをもった女神のような・・・お釈迦様のような・・・そんな人が居ます。
地球の上に浮かんでいます。
地球を包む大気圏の所らへんで、その(錫杖・シャクジョウ)を
シャラ~ン シャラ~~ンと鳴らしています。
音と供に、祈りが上げられます。慈しむ心。そのようなものに感じます。
その波動がゆっくりと地球を覆っていきます。
森に生まれたばかりの小さな小さな芽にもその波動が届くと
ニョキニョキっ!!と元気に大きく育つヴィジョン。

--------------------------------------------------




ええええええええええええ?


「その『種』って何の種?」


「うん。ストレートに植物の種の場合もあるし。
 人の心にもその種植えられるよ。愛おしい気持ちとか。
 守りたい気持ちとか。伸びる力をサポートできると思う。
 それから水の中に種をたくさん撒くと、育った植物が
 水を浄化してくれる。もちろんエネルギー的に。。。
 という話だけどね。」




えええええええええええええ?




すごくね?

つーか、(マロウ元気かな?)位の乗りだったのに、

なんなのーー?この展開!!



マロウ?? ってマロウのほうを見ると

もみ手をしながら、目がキラキラしている。

自分だって役に立ちたいし、できるんだ!って自信。




リックの説明を聞いているだけでも、すごく良さそう。
今夜から手伝ってもらおうかなぁ?
でもさ、私がやっているのは地球規模だけど・・・。
マロウ一人でその範囲を全部配るのは荷が重くない?

すると・・・。

マロウの仲間達がザザザっと見える!!

すげ~~~~~。

なんだ? 色々な存在がいる。
あ~。いままでマロウが可愛がってあげた子達だね。
チビちゃんばっかりだけど、チームを組めば大丈夫なんだ。

ちょっと確認してみよう。

ペガサス・・・天狗・・・たくさんの鳥。
犬、さる、りす、アヒル、カッパ、
う~~~ん。多すぎる!見きれない。
そうなんだーーー。
地上部隊は、種を渡す係りで、飛べる子がそれぞれの場所に
種を持っていって撒いてくれるんだね。



へぇ~~。それならできそう。

無理しないでいいからね。少しづつでも。






祈りの環境がなんだかすごいことになってきた。

とりあえず、そのお仕事についての会議をすることになった。


ごめん。またつづく。
どうしてあの人まで出てくるの??
一体どうなるのだーーー?!
の展開にびっくりくりくりくりまんじゅう☆



関連記事
この記事のURL | スピリチュアル | CM(5) | ▲ top
<<マロウとマリアさま | メイン | マロウの近況>>
コメント
- No title -
いつも楽しく拝見しています。
ひかりさんの、サポーター達との交流が
とても楽しそうで、読むたびにこちらまで
笑顔になってしまいます。

マロウ、かわいくて大好きだったのですが
こんなすごい能力があるなんて!

これからが楽しみです。応援してます!
2009/06/29 05:59  | URL | sawa #-[ 編集] |  ▲ top

- No title -
マロウのお話
ワクワクして読んでいます。
マロウやっぱり可愛いです。

どんなことが始まるのでしょうか?

一つ前のマロウのイラスト見ていると、なんだかおいでおいでとしているように見えます♪

続きを楽しみに読ませていただきますね。
2009/06/29 07:12  | URL | ホワイトブレット #-[ 編集] |  ▲ top

- No title -
マロウは皆の人気者ですねw
たくさんの仲間がいて楽しそうi-189
続き楽しみです~(*^v^)i-194
2009/06/29 21:32  | URL | 凛花 #-[ 編集] |  ▲ top

- まるで -
錫杖を持つ女神…まるでサージャリムみたいです(*^_^*) ある漫画でみました(汗)意味不明ですね、ごめんなさい(>_<)
2009/06/30 23:56  | URL | みかん #-[ 編集] |  ▲ top

- お返事です。 -
e-256sawaさんへ
マロウを応援してくれて
ありがとうございます♪
これからマロウ大活躍しますので、
お楽しみに~☆

e-256ホワイトブレッドさんへ
ほんとーー。
おいでおいでに見えますね!
どうぞお楽しみください♪

e-256凛花さんへ
たくさん仲間がいるみたいです。
マロウ、小さい子大好きなんで。
おもちゃにされても、ニコニコしています。^^
ありがとうございます。

e-256みかんさんへ
ふふ。
ぼくたまですね!
知っていますよ~♪
あんなに素敵じゃないんですけど。^^
でも、シャクジョウ自体はあんな感じです。
2009/07/01 12:43  | URL | 勇者ひかり #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。