スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
サポート強化
- 2008/02/24(Sun) -
昨日は 2月23日 223で「富士山の日」なんですって

そんな日生まれの私。超うれしい~~ 富士山の日

「誕生日にはCALLさんセッション受けたい

って思っていたんです♪ 今年はさらに「土曜日」 

受けなさいと言われたようなものですね




・・・て前置きはいいから?? はいはい




「サポート強化」のセッションを受けました。

これはCALLさんが私をサポートしてくれる存在を調べてくれて
名前を教えてくれます。
そしてそして・・・最後にはちゃんとお話できるようにしてくれます

その作業(?)はものすごい早かったです(笑)

ぽんぽんぽんと後ろにいる方の人数を最初に数えてくれてます。






それからそれぞれの方の名前を調べてくれます。


「ひかりさんの後ろに、大きな存在のサポーターが二人。あとそれよりか少し
 小さいのがひとりいるね。」


「いつもお話しているのはこの人たちだと思う??」



「う~ん。小さいツンデレの男の子って感じ。いつも電車で座らせてくれたり」



「あ~~。それじゃ、その子は守護天使だね。

そんな小さな事は大きなサポーターたちはやらないから」



「なるほどぉ~~」

「その守護天使くんと、もうひとり、小さい女の子の天使が出たり入ったりしてるね」

「へぇ~~」










「自然が好き??」

「はい。好きです。写真撮りに行くのも自然の風景だし。」

「ふんふん。あのね~~、自然のエネルギーにも守られてるね。何が思い浮かぶ?」

「水と風!!」(即答)

「うんうん。そうだね~~。水・風・土・・・ 木は??」

「あ、私も「木」って思っていました。」

「あ~~、でも木はないね。石だ。鉱物」

「ほぉ~~~」



そしていよいよ、本命(?)の名前の捜索です。

「名前とか聞いてる??」

「なんか、「シャシュショ」とかそんな音が入っているみたいなんです。

 でもそれ以上はわからなくて・・・」





色々な質問に答えていくうちに、CALLさんが名前を書いてくれます。

でも、名前がよくわからない方がいらっしゃるみたいで・・・。
ちょっと時間がかかったんです。

「後ろのサポートさんたち、お願い、CALLさんに名前を教えてあげて♪」

って思いながら待ちました。



この後、CALLさんも私も大笑いの、インパクトのあるキャラクターが
飛び出します☆

その記事は次に。

関連記事
この記事のURL | スピリチュアル | ▲ top
| メイン |
