スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ピーチ姫の光と音の乱舞
- 2009/06/19(Fri) -
上の影響を受けて負傷したものの
気持ち的にはとっても元気。。。のはずが。。。




結構体にダメージが来てしまったんです。
何故だか、手のひらの湿疹がひどく、痛くてかゆい!!
これが左手だけ。
皮膚科に行ってお薬ももらったのですが、
「左手だけというのはよくわからない」と言われていました。
それが、、、ある日、ブログをフラフラしていると目に飛び込んできた一文。
「手のひらの荒れ、湿疹はハートチャクラを癒してあげるといい」
はじめて訪れたブログで、どうやっていったかもわからず、
そして二度と行かれないので(笑)この文言であっていたかどうかわからないのですが。。。

「なるほど!ハートチャクラね!ついでに傷も」

今回集中的にヒーリングをして欲しい場所は
ハートチャクラ&心臓。

「ピ~~~チ~~~♪」

サポーターの前ではすっかり甘ったれチャンなのであった。(笑)



ピーチはそんな私にてきぱきと指示を飛ばす。

「はい。そこに座る。コード繋げちゃうから動けないわよ。

 居心地の良いソファーは必要?? そ。じゃ、これ使って」


されるがまま 居心地の良い一人用のソファの上に転がると
ピーチの幹、直接からコードがうにょんって伸びてきて
私の心臓と、左鎖骨部分に繋がる。
そこから、ものすごい温かいパワーがどっこんどっこん流れる。

「それから、これ、食べておいて。 飲み物はこれね」

金色の素敵な香りのリンゴと、金色のジュースが出てきた。

一口かじると、ブワンッと体中に風が吹き抜けるようなパワーだ。

「ピーチー。わたし、こんなもの必要なほど疲れてる??」

「そうね~。ちょっと頑張ったわね~~。でも大丈夫よ。

 ここでちょっと休憩なさい。」


「うん。ありがとう。」


これを毎日お願いしている。




数日すると、ちょっと飽きてきて(笑)
ソファーでごろんとしても眠ることはなく、
ピーチとおしゃべりをする。

ピーチが風に乗せて金色の光をたくさん出してくれる。
私が歌うと、その光自体に意思があるように、ホワンホワンと
色々な形に変えて、伴奏してくれる。

綺麗~~~

フフフ~~ン♪ とハミングすると、

フフフ~~ン♪と光が形を変えて踊りだす。

(もっと唄って もっと唄って♪)


促されて唄いだす。


綺麗な綺麗な光の乱舞

みとれて唄うのを忘れてしまうくらい。


ひゃぁ~~~♪ 綺麗☆


これ、スエナジョインと一緒にやったら相当いいんじゃない??

「ピーチー、これやってみたい~~♪すんごい綺麗だし、楽しいよね?」

それだけじゃないわ。心の本来のパワーを取り戻してチャージできるわよん♪


ニコニコとピーチが言う。




へぇええええ~~~。 それ良さそう。

次のスエナジョインのテーマにしようかなぁ~~。

う~~ん。テーマ・・・なんていえばいいかなぁ?

「黄金色の乱舞」? 意味わからないし。。。

なんて言葉にしようかなぁ・・・・。


そう思っているうちに寝てしまった。





はい♪ 次回のスエナジョインは、ピーチ姫との完全コラボ企画。

ヒーリング&チャージのスエナジョインなのでどなたでもお受け取りになれるとおもいます!

一緒に歌ったり、踊ったり、そして演奏してくれたら嬉しいです

告知は・・・明日。

関連記事
この記事のURL | スピリチュアル | CM(4) | ▲ top
<<スエナジョイン 『ピーチ姫と音楽会』 | メイン | スエナジョイン「勇気」最終回 ご感想>>
コメント
- やった! -
楽しみにしてま~~~すv-10
2009/06/19 11:14  | URL | じゅん #-[ 編集] |  ▲ top

- おおっ! -
またまた素敵な企画v-344
楽しみです^^
2009/06/19 12:53  | URL | キャストライト #-[ 編集] |  ▲ top

- おはょうございます[i:63647] -
キモチ良さそうですね

勇気の最終回‥
コールインし忘れました(T_T)

なので前回の分もしっかり受けたいと思います!

よろしくお願い致します
2009/06/20 09:52  | URL | テン #-[ 編集] |  ▲ top

- お返事です。 -
e-256じゅんちゃんへ
私も、やったーーー☆

e-256キャストライトさんへ
ありがとうございますぅ♪

e-256テンさんへ
あらら。
忘れちゃいましたか?
必要なかったのかもしれませんね。
はい。お楽しみに♪
2009/06/28 09:56  | URL | 勇者ひかり #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
