スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ブラッスリーラ・セゾンさんでの写真展示
- 2009/06/01(Mon) -
昨日日曜日に日帰りで、設営に行ってまいりました~♪

裏話も色々あるのですが・・・。
とりあえず、王道をアップしておきますね!
(つづく・・・にならないように。笑)
そういえば・・・。(いきなり?笑)
前の晩に、顔を洗いながら、遠足前のようなドキドキ顔の自分を見つめながら
後ろに確認してたんです。
(明日、フォローしてくれるのだれ~~~???)
わっと、みんなが手を上げて私におぶさりかかってくる。
(お・・重い。ありがとう!!みんな!責任者は誰??)
(俺だ)
おお。ミカエル!! ミカエルが隊長なら今回の設営は完璧だね。大丈夫だ!

と大船に乗って、ドキドキも収まり就寝。

今回お持ちしたのは、総勢 23枚の写真達。
そのうち三枚はポスターサイズの大きなものを持参。
もうね~~、こんなに大きくプリントしたの初めてだから
ものすごーーーいテンション上がっちゃいましたよ!!
大きくすると、それだけで綺麗に見えるんですね(爆)

きゃぁ~~ すてき~~~

準備段階も、一人でニマニマニマニマしながらの私。






福島県白河市の南湖(なんこ)の石碑です。
この碑のすぐ隣にお店はありました。


お店の開店前、2時間勝負の設営です。


ブラッスリー ラ・セゾンさん


でも、慌てません。なんていっても、ミカエル隊長ですから!
実は、福島に入るまでにも色々なフォロが既に入っていたのですが。。。
そのお話はまた別の記事に。^^

今回のお話をわたしに持ってきてくれた、お友達のみづきちゃん。
朝もはよから設営にも付き合ってくれました。
どうもありがとう
(みづきちゃんの雄姿は、また違う記事に載せますね♪)





2階部分は、私の写真。





1階部分は、私の叔母である、押し花作家「reiko」の作品


私も叔母も、バリバリの素人で、設営のことが良くわからなかったのですが、
後ろのサポートのお陰で、とっても簡単に、できる方法をあみだしましたよ♪
みづきちゃんに
「いや~~これいいよ!特許でも取ったら?」と言わしめた(爆)方法で展示しています。
みなさん、その部分にも注目して見てくださいね。^^










設営も無事に終了。
お店の開店時間に充分間に合わせることができました♪

あとは、お楽しみのランチ~~♪

(まで時間があったので、この付近を散策したのですが、
 河童とか・・・龍とか・・・。まったく。。。大笑いのお話はまた別の記事)



自分の写真達を眺めながらのランチなんて。

超 至福の時間~~










設営中から、と~~ってもいい匂いがしていて
おなかペコペコでした。

お味もとってもおいしかったです♪
素材も良いんだと思うのですが、とってもやさしくて、
ほっとできるような、体にもやさしいよね~~。ってわかるお味でしたよ。

スープが絶品で、お持ち帰りしたかった~~☆






たくさんの方に見ていただきたいので、
場の浄化を四大天使にお願いしようと思ったんですよ。
すごくね?(笑)
でも。。。ウリエルから、「ミカエルは厳しいからいや」ボソッと言われまして(笑)
芸術系のフォローが得意そうな、ウリエルとガブリエルに写真とお店の守りに
ついてもらっちゃいました!
で、お散歩中に出会った、南湖の河童たち。
河童たちに、「たくさんの人に見て欲しいから、お客さんたくさん連れてきてね!」と
お願い。
いやぁ~~。天使と河童の強力タッグですよ(爆)
(その辺の詳細聞きたいよね? それはまた別の記事。)



展示期間が決定しました。

ブラッスリー ラ・セゾンさん

5月31日(日曜日) ~ 7月25日(土曜日)

オープン 11:00より

お店の定休日は 水曜日ですのでご注意を♪



是非、見に行ってみてくださいね☆


スペシャルサンクス みづきちゃん♪



スエナジョイン シーズンⅢ 「勇気」 二回目
募集はじめます。 応募記事  



関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(5) | ▲ top
<<プロフィール | メイン | スエナジョイン シーズンⅢ 「勇気」 二回目 募集>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/01 11:18  | | #[ 編集] |  ▲ top

- おめでと~~~ -
>「ミカエルは厳しいからいや」
オオウケ。

含みをもたせた番外編なお話の方も、楽しみにしています。^^
2009/06/01 12:10  | URL | pyo #MzsM857o[ 編集] |  ▲ top

- お疲れさまでした☆ -
日帰りの旅だったのですね~。
お疲れさまでした(*^^*)

天使さまと河童さまってどんな組み合わせっ!?(笑)
詳細が楽しみですe-266

ランチ美味しそう。。。
お腹すいたなぁ・・・  ←食べすぎじゃ(爆)
2009/06/01 20:26  | URL | ゆん #BzqNbjbk[ 編集] |  ▲ top

- お疲れ様でした~ -
夢が叶ってよかったですよね!!
おめでとうございますv-353
ウリエルのつぶやきに笑いましたョ~。
天使と河童ちゃんのお話も楽しみにしておりますv-351

2009/06/01 22:14  | URL | sky #-[ 編集] |  ▲ top

- お返事です。 -
v-212鍵コメFさんへ
あ~~ん。残念でしたぁ。
ごめんなさい。
そっか、ゆっくり満席だとゆっくり
見ることが出来ないんですね。
「満席」「満席」って
リクエストしてきちゃいました。
ありがとうございます♪

v-212pyoさんへ
ありがとうございます♪

ウリエル。。。。
しかも、ボソッと小さな声で(爆)


v-212ゆんさんへ
日帰りで余裕でしたぁ♪
ふふふ。
面白かったですよ!

ランチ、マジおいしかったです。
お近くのかたは是非☆
週末は高速代も安いので
チャンスです♪
今はバラ園も素敵みたいですよ♪

v-212skyさんへ
ありがとうございます♪
これから全国へお呼ばれしなくちゃ♪

ふふふ。
ウリエル、その分頑張ってくれています!
は~い。続き書きますね!
2009/06/01 22:40  | URL | 勇者のひかり #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
