- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スエナジョイン「勇気」 ご感想
- 2009/05/28(Thu) -
まだまだ受け取り可能時間内ですが・・・。

今回 シーズンⅢ 「勇気」 はじめてでしたがいかがでしたか?

---- 追記 ----

アキャシャの杜」のノウマクさんがご感想をブログにアップしてくれました♪
スエナジョイン テーマ「勇気」レポ

どうもありがとうございます♪

音入れの様子をお知らせしますね。

なんというか・・・。
それはそれはすごかったです。

何が・・・?

あのですね。。。そのサポーターの数が、ものすごいんです!!
「みなさんの勇気をサポートしてくれる存在へ。
 これから、勇気の共振を奏でる歌を歌います。
 サポートと祝福をお願いします。」
歌う前にそう宣言したのですが、うたい始めたらものすごい数の
サポーター達が、私の車をぐる~~っと囲むようにぎゅうぎゅうと(笑)
天使も、女神も、宇宙人も、精霊たちも。
自分がサポートしますってアピールがすごいの~~~~!!!
みなさんの分まで、私にアピールしてくれたので、なんだか泣けてきましたよ。
その愛情の深さに。
「みんな大丈夫だ!こんなにサポートしてくれるんだからきっと素敵な勇気がでるぞ!!」
妙に確信みたいな、心強い唄になりました!

変化は、急激には起こりません。
(急激が覚悟できている人には、起こるけど。笑)
ゆっくりと、花が芽吹いて、蕾になって、開くように・・・。
「何も変化がない」「勇気が出せない」と自分を責めるのはやめましょう。
あなたは、このスエナジョインに申し込んでくれた時点で
ひとつ、勇気をクリアしているんですよ♪
大丈夫。しっかりとご自分のペースで進んでくださいね。^^

それでは、お返事が遅くなってしまって申し訳ありませんが
気長にまっていただけるかた。
ご感想をお待ちしております♪






関連記事
この記事のURL | スピリチュアル | CM(35) | ▲ top
<<石屋? サウナ? | メイン | レストランにて写真展♪>>
コメント
- ありがとうございました -
今の私自身のお題は「手放す勇気」が欲しい☆
宣言したら、サードアイに何かを感じました~。
で、受け取り時間が短く。。。後からじわじわしみてくるのかな?
楽しみ&みんなにありがとう(^^*
2009/05/28 10:10  | URL | じゅん(そら) #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました! -
勇気!受け取りました!

夜寝る時に受け取り始めたら、なんだかイロイロ考えてしまって・・・。

気がつけば、久しぶりに明るい事(ほぼ内容は妄想)を考えていました。

おお、スエナジョイン効果だ!っだだっ!
またよろしくお願いいたします!
2009/05/28 12:36  | URL | ノウマク #-[ 編集] |  ▲ top

- 受け取る勇気 -
って意図して受け取ってみました。
相変わらずのナノ粒子エネルギーで、じんわり浸透してました。
4週続けて受け取ります。
これからが楽しみです♪
ありがとう(*^-^)
2009/05/28 14:34  | URL | 水都輝 #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました -
昨夜は受け取りの宣言をしたとたんにスコンと寝てしまいました。ここまでハッキリした寝落ちは初めてです(笑
なんだか自分が変われるような気がするのですよ。楽しみだなぁ。
2009/05/28 17:13  | URL | かわな #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました~☆ -
受け取りの宣言をしたあと、クワンクワンとした波動を感じました。(気分??)
今、勇気がとっても必要なときでした。ちゃんと必要なものが用意されるのだと・・・。
ありがとうございました。

朝までほとんど眠れませんでしたが、今日1日元気です!
ありがとうございました~☆
2009/05/28 18:28  | URL | はな #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました -
眠りながら受けたんですが、まず宣言したあとすぐに背中のハートチャクラがブワーと温かくなって押された感じがして(紫乃さんのハグみたいに)そのあと上から重力の球みたいなのが下りてきました♪重いというより、私はオーラが広がりやすく離魂病気味なのでズレてる中身を修正されたような感じがしました。いつもフワフワしてるのに重力がちゃんと足裏から抜けて地球に繋がったような感じで心地よかったです♪それにしてもそんなに沢山の方々がサポーターで来て下さったんですね♪ありがたいです(*^_^*)ひかりさんどうもありがとうございました~♪
2009/05/28 22:47  | URL | マッキー #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございます -
昨日受け取りました!
そしたら今日さっそく変化がありました〃
今日読み終わった本はエンリケ・バリオスさんの「地球アップリフト」で、宇宙人が出てきましたし
口ずさんでた歌は小松未歩の「氷の上に立つように」
氷の上に立つには(夢をかなえるには!)勇気が必要ですね☆
そしてなんだか久しぶりに気の済むまで泣いて、胸とのどがスッキリしました♪感謝です^^*
2009/05/28 23:13  | URL | ラジエル #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました☆ -
私は急激な変化の方かもしれません
スエナジョインを受け取ったのは、日付が変わった28日のam2:00過ぎ
直後は普通の瞑想と変わりなかったので
あ~~、今回はシリーズ4回いけるかもと
思ったんですね?(笑)
そうしたら、どーんっと…29日におっとろしいことがe-451
詳しくはブログにてe-303
ひかりさん、次回も楽しみにしてますよーe-267
2009/05/29 00:41  | URL | あける #r46.OO9A[ 編集] |  ▲ top

- No title -
ありがとうございました。
白いオーロラのようなものからそれはそれはエネルギーがガンガンに降り注ぎ、寝落ち。
おもしろかった。
2009/05/29 03:00  | URL | かさね #-[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/29 06:27  | | #[ 編集] |  ▲ top

- ありがとう -
呼んだ次の瞬間から記憶が無いのです^^;

自分の寝つきの良さに呆れました><
でもきっと届いています。

ありがとうございました!!
2009/05/29 09:17  | URL | kirari #-[ 編集] |  ▲ top

- No title -
ありがとうございました。
コロっと寝落ちしちゃいました。
2009/05/29 11:42  | URL | wakachan #-[ 編集] |  ▲ top

- No title -
ありがとうございました。
今、勇気が必要なんだよな‥と思わされました。
決断、実行するにあたって、どうしようか‥ と、間違っていないか気になってるところです。
2009/05/29 13:02  | URL | のんたまま #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました♪ -
え~、この日は一日体調がよろしくなくて、食事をしたあと寝てしまいました。
夜中の12時過ぎにハッ!と目が覚めまして、スエナジョイン!と思い宣言したあと…いつものように寝落ちですorz
さっぱり記憶がありませんが、きっとじわじわ派なのだと思います。ありがとうございました!
2009/05/29 13:17  | URL | *ちえり〜な* #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました。 -
今回のスエナジョインは珍しく座って受け取りました。
内観みたいなモノをやってる途中で、どうしても自分自身向き合えず逃げている所に向かい合う後押しというか、何故か今やらねば!!と。
で、強烈な体感と言うよりは、その後の内観みたいなモノがスムーズに進んだ様な・・??まだまだ向き合いきれていませんが、これからまた変化があるのだろうなぁと楽しみです。
何たって凄い数のサポーターが付いててくれてるんですから!!
今回もありがとうございます。
2009/05/29 16:44  | URL | 空水 透風 #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました☆ -
受け取らせて頂きました。

ハートから喉へ、エネルギーが抜ける感覚。
特定の周波数・波動を感じると、右の耳チャクラが反応するのですが、今回反応してました~

楽しく進める、怖い事はないという感覚が湧きあがってきました^^

ありがとうございました~!!!


2009/05/29 17:54  | URL | 心音☆kokone #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございます。 -
ひかりさん、サポーターの方々、どうもありがとうございます。
途中で寝落ちしてしまいましたが、しっかりと受け取れたと思います。

早速、「勇気チェーック!」のような事態がおきてて
今までにも何回も同じような状況があったけど、逃げ続けていた課題に向き合っています。
怖いけど、勇気を出してみます。
今度は大丈夫な気がするのですー。

ゆっくりと、自分のペースで進んでいきますね。
次回のスエナジョインも楽しみです!
2009/05/29 23:19  | URL | 天藍 #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました -
今回もありがとうございました。
座って受け取ってみましたが、気合が入りすぎたのか反応なし。ちょっと残念な気もしますが、受け取れていると思います。
なぜなら、「ありのまま」の効果?と思われるようなことが今頃になってじわじわと感じられるからです。沁みるのに時間がかかるみたいです。
次回も必ず参加します!
2009/05/30 00:11  | URL | あっくん #-[ 編集] |  ▲ top

- No title -
こんにちは、
変化、さっそく来てます
10年子育て主婦してましたが、今日、仕事の履歴書出しました!

このヒーリングを受けたから意識してしたわけでは無く・・・

気ずいたら、あれ??もしや、これって勇気もらったから???

ありがとうございました、ひかりさん☆スエナジョインすごいかもっ!!
2009/05/30 00:49  | URL | michiyo #-[ 編集] |  ▲ top

- 教えてください! -
はじめまして!
どちらにお問い合わせさせて頂いたら
よいのかわからなかったので、こちらに・・・

エナジョインの勇気、私もぜひ、お受け取りさせていただきたいと思いました!!
全四回とのことですが、毎回参加募集があるのでしょうか??
どちらかに記載がありましたら大変、申し訳ありません。

どうぞ、よろしくお願いします♪
2009/05/30 01:07  | URL | aya* #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました -
中身が強く揺らされてるなあ…と思っていたら、いつの間にか寝てました。夢も覚えてませんw
沢山のサポーターの皆さんのおかげで、多分ものすごい勢いでエネルギーが流れたんでしょうね。
ありがとうございました!
2009/05/30 05:58  | URL | 真田 光 #ogqduQDg[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました -
宣言してから暫く意識がグラグラとした感じ。揺さぶられているというか。子供に一瞬声をかけられて我に返ったんだけれどすぐに再開。次は速攻寝落ち・・・。
でも目が覚めたときはスッキリ気持ちよかった~^^
2009/05/30 09:03  | URL | マグノリア #-[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/30 13:47  | | #[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました! -
スエナジョインを受け取らせていただいているときは、
喉から鳩尾あたりまで、重い圧みたいなものを感じました。
動悸の手前かな?とも思うこともありましたが、不安はなく、[手前であって実際起こってないから大丈夫~♪]と時間まで受け取らせていただきました。

勇者ひかりさん、沢山のサポーターさん方、ありがとうございました!
2009/05/30 18:21  | URL | あみる♪ #xfH9rAAU[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございます! -
そんなにたくさんのサポートが!あったのですね。
とても嬉しいです。私自身はといえば、すっかり眠ってしまい…
でも、きっとじわじわと聞いてくる予感。
4回通して受け続けてみようと思います!
2009/05/31 02:11  | URL | shell #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました! -
初めて受けさせて頂いて、ビックリでした。
体全体に感じる細かい振動。光も来ていたと思います。
いつもは避ける話題も少し、自ら進んでしてみたり出来てると思います。ありがとうございます。
次も受けてみたいと思います。
2009/05/31 02:52  | URL | ディライラ #eHMgX5i6[ 編集] |  ▲ top

- -
どうもありがとうございました。

音速寝落ちでしたが、
朝までぐっすりですっきり起きられました。

また よろしくお願いいたします。
2009/05/31 07:47  | URL | きせきん #-[ 編集] |  ▲ top

- -
いつもありがとうございます!

今回も寝落ちに近かったですが、翌日から何故か左の足の裏が時々熱いです(゜o゜;;
何でしょう~~!?


色々と勇気が出せるようにサポートして下さってありがとうございます!
2009/05/31 16:01  | URL | 花菜 #3Z2Y917g[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました♪ -
スエナジョインを受け取る1時間ちょっと前に、pyoさんのエフェクトのエネルギーをいただいてしまい、贅沢にW勇気パワーで眠りましたヽ(≧▽≦)ノ☆

翌朝、目が覚めた直後に勝手に内観が始まり、しかもスルスルと疑問の答えが言葉で浮かんできます。そういうの初めてだったので、若干ビックリしました(;^_^A

長年抱き続けたネガに立ち向かう時が来たのでしょうか…。立ち向かう勇気をお二人から分けていただいた感じがしています。
2009/05/31 16:41  | URL | ちょこ #ORjyofoE[ 編集] |  ▲ top

- -
感想が遅くなってすみません。

初のスエナジョイン、まず両手がジンジンきました。体全体でバイブレーション感じたら面白いのに!とは思ったけど、それには至らず。。寝落ち。
思考では、リック君と思しき少年が、回転する赤い石の上方で、髪をはためかし目を閉じて歌っていました。
これは、以前読んだ記事の描写を脳内リロードしたのかな?

今回はたくさんのサポートが入ってくれたーということですから、私のサポーターもいらっしゃったのでしょうか。当方、確実な変化を求めていますので、次もきっちりバイブレイトしたいと思います。よろしくお願いします☆


2009/06/01 02:33  | URL | ミドリコ #-[ 編集] |  ▲ top

- 遅くなりましたが・・・ -
テーマが「勇気」ということでどんな勇気か特に意識もせず受け取ってみたのですが、
顕在意識ではとくにコレ!と決めなかったので変化もないと思っていたのですが、
みなさんの感想コメントをみて、
あ、知らずに決めてた勇気が・・・。


「手放す勇気」でした。

で、ちゃんと実行できてます。
それも申し込みをした時点から勇気を頂いているように思います。(笑)

当日はうたたね状態で受け取りをしてしまって、体感はありませんでした・・・。

ありがとうございました。

2009/06/01 11:43  | URL | かとかと #-[ 編集] |  ▲ top

- お返事です。 -
v-436大変お待たせしてしまってごめんなさい。

e-113じゅんちゃんへ
おお。勇気をどこに使いたいのかまで
わかっているなら、あとは時間の問題だね!
ほいっ!(背中を押してみた)

e-113ノウマクさんへ
リンクありがとうでした♪
ふふ。
だだっ!!でガンガン行ってください!!
妄想だって何だっていいんですよ!
勢いのあるときにはそれに乗るに限ります!!
(あ、私は時々失敗しているので参考にならないかも。爆)

e-113水都輝ちゃんへ
ナノテクだよねぇ~~~。
思ってみたら、ピーチ姫のエネルギーも
似ているんだよねぇ・・・。
今度コラボしてみようかな。^^

e-113かわなさんへ
おお。音速寝落ちですな。^^
変われるような気がしたら、それはもう
既に前の自分とは違うってことでスモンね!
私も楽しみ~~♪

e-113はなさんへ
ひぇ~~。朝まで眠れなかったのですか?
逆に興奮しちゃったんですかね?
そんなときは、二日分たっぷり寝ためしちゃいましょう。^^

e-113マッキーさんへ
フワフワしがちなのですか?
そうゆうときには、地球をハグして、
しっかりがっつり繋がっちゃってみてくださいね!
みなさんのサポーターが山のように大挙して押しかけてくれましたよ。
さすがの私もびっくりです。^^
マッキーさんの所にも、ちゃーーんとサポーターがいますからね!
頼っちゃってください♪

e-113ラジエルさんへ
おお。
スッキリされたのですね!
思い切り泣くことができてよかったですぅ。
そんな環境であることにも感謝ですね!

e-113あけるさんへ
あの会社のお話ですね。
あれはスエナジョイン効果ではなくて
あけるさんのお人柄なんじゃないのかなぁ。
素敵でしたよ~~~☆

e-113かさねさんへ
エネルギーがガンガン!(笑)
それはかさねさんにそれだけの
キャパがあるって~~ことですよ!
自覚なさそうですねぇ~~。^^
今後が楽しみです♪

e-1135/29 6:25の鍵コメさんへ
うんうん。
気持ちをリラックスすることのほうが
優先順位が高いと思います。
自分の輝きをみつめてくださいね!

e-113kirariさんへ
それはそれは音速寝落ちだったのですねぇ。
スエナジョインはナノテクなので
ふか~~~い所まで届いていると思います♪

e-113wakachanへ
コロっと
いっちゃいましたか??
寝落ち上等です☆

e-113のんたままさんへ
「間違っていないかどうか」
そこ気になりますよね!
将来、後悔しないくらい真剣に
悩んでみてください。
考えるコツは、「心」がどう感じているかだと思います。
常識や、環境や、頭や・・・。
そこで考えるのではなくて
「心がそちらに行きたいかどうか」
を感じてみてくださいね♪
しっかり感じられていることとは
思いますが、少し書いてみました。^^

e-113ちえり~なさんへ
ジワジワ派なのですね。
それぞれのペースがあるので
人と比べたりしなくていいと思います♪
起きるときには起こりますから。

e-113空水さんへ
はい。
ものすごい数のサポーターたちでした。
本当に、あれを絵で描けたなら
みなさんないちゃうと思いますよ!
サポーターたちは決して見放したりしません。
あまりきついときには、やめてもいいんですよ?
休憩したっていいんです。
がっつり入りすぎるよりも、目線を変えてみると意外と見えることもあるかもしれませんね。

e-113心音さんへ
おお。便利な感知機能をお持ちですねぇ。
私もそうゆうの欲しいなぁ(笑)

はい。
あれだけのガッチリサポーター陣ですから、
怖いことなんかま~~ったくありませんね!

e-113天蓋さんへ
勇気チェーーーック!入りましたか?
入るんですよね・・・時々。
でも、大丈夫です。
サポーターたちはしっかり私たちを見守っていてくれます。
いざとなったら、サポーター!
私に勇気を!!って大声で叫んでみてください。

e-113あっくんさんへ
おお。
「ありのまま」が来ましたか?
はい。ナノテク粒子なので、じっくり
染み渡る可能性は高いと思います。
お薬で言うと、漢方薬みたいな・・・。
しっかりとご自分の変化を感じられているのが素敵ですね♪

e-113michiyoさんへ
ひょぇ~~!
履歴書出しましたか!
すごい!!
お仕事もご縁だと思いますので、
ご自分にとって縁のある会社さんに
入ることになりますね♪
おめでとうございます!

e-113aya*さんへ
お返事がなかなか書けなかった
もので、記事にて記載しました。
失礼しました。
各回ごとに募集しますので、
スエナジョインお楽しみくださいね♪

e-113真田光さんへ
本当に、あのサポーターたちの
決意と愛を感じたら
みなさん号泣だと思います。
それくらい愛されている存在なんですね♪
私たちは。^^

e-113マグノリアさんへ
目覚めスッキリでよかったです♪
揺さぶりも、今のマグノリアさんには
気付きの一つでしかなかったでしょう♪
くふ♪

e-1135/30 鍵コメMさま
はい。仰せのとおりです。
しっかり裏に隠れております。
それに気付いた方には
もれなくそれがついてきます♪
ふぁいと☆

e-113あみる♪さんへ
おお。
そうだったのですね!
セントジャーメインのヒーリングも
素敵なので、受け終わった後にでも
ジャーメインを呼んでもらっても
よかったかもしれませんね♪

e-113shellさんへ
はい。
それはそれはものすごいサポーターと
サポーター達の愛情☆
も~~泣けて泣けて。^^
ジワジワ効きまっせ☆

e-113ディライラさんへ
しっかり体感がおありですねぇ♪
私はいつも「ナノテク」と言っています。(笑)
ゆっくりでいいんですからね~♪

e-113きせきんさんへ
いつもありがとうございます♪
スッキリ起きれて良かったです!

e-113花菜さんへ
なんでしょう??
そこが敏感になっているんですかね?
私も時々あります。
もしかして、滞っているのかな?
とも思ったりして・・。
いえいえ。
私もサポーターもできることは
サポートです。
実際勇気を出すのは花菜さんですから!
応援していますよ!

e-113ちょこさんへ
「受け入れる勇気」を手に入れたの
ではないでしょうか?
だから、言葉がスラスラと入ってくるんじゃないかなぁ?
エフェクトのエネルギー?!
私も感じさせてもらおう♪

e-113ミドリコさんへ
感想は必須ではないので
謝らないでくださいね~♪

ミドリコさんのサポーターもいたことでしょう。
彼らは「サポートするぞ!」という
強い決意と、それはそれは深い愛情で守ってくれています。
「確実な変化」をされたミドリコさんは素敵です。
おめでとうございます♪

e-113かとかとさんへ
「手放す勇気」
それが自分に必要だと言うことに
気付いたんですね♪
それは大きな一歩ですので
もう大丈夫。
あとはリラックスして進んでくださいね♪

2009/06/01 20:51  | URL | 勇者のひかり #-[ 編集] |  ▲ top

- おそくなりましたが、、 -
スエナジョイン、「勇気」ありがとうございました。

宣言後、寝落ちで何も覚えてませんが、きっと現実が変わってくるたびに何かを感じるのかもしれませんね。
日常の些細な場面でも勇気が必要な事ありますもんね。

そして、私達は沢山のサポーターに守られているんですね・・。
勇者ひかりさん、サポーターズ、
ありがとうございますe-266
2009/06/01 22:43  | URL | sky #-[ 編集] |  ▲ top

- お返事です。 -
v-46skyさんへ
そうなんですよぉ。
日常の些細なことからひとつづつでも勇気を出すチャンスがあったら
チャレンジしてみてくださいね♪

サポーターズの愛情の深さは
泣けてくるくらいです。
絶対に見捨てられることのない信頼感がありますよ♪
2009/06/01 22:45  | URL | 勇者のひかり #-[ 編集] |  ▲ top

- 遅くなりました、、、 -
遅くなりましたが、感想です。
勘違いでご迷惑をかけましたが、コールインでちゃんと受け取りました。ありがとうございました。寝る前に宣言を寝たのですが、次の日、今までちょっと下がっていた気分が一気に上がってきました~
「頑張ろう~!」と思いつつ、激変はありませんが、次回も楽しみです☆
2009/06/02 05:57  | URL | なでしこ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
