スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ハグ企画の ご感想♪
- 2009/05/24(Sun) -
今回、pyoさんの所の紫乃さんも参加してくれているので
こちらで、ご感想をpyoさんも読めるように
感想をいただく記事書いちゃいます!

みなさん、アーシャスと紫乃さんのハグ。

「アーシャス~~」と呼んで頂けましたか??


アーシャスたち、新婚旅行みたいな気分で
みなさんの所にお邪魔しているみたいですよ♪
ふふふ。
やっぱり当てられっ放しですね。


紫乃さんの本体、pyoさんも読めるように、
お気持ちのある方はこちらに感想をお願いします♪

みなさん、いつもありがとうございます☆





関連記事
この記事のURL | 虹旅 | CM(41) | ▲ top
<<『虹旅』 アーシャス リハビリ | メイン | 瞬間100%>>
コメント
- ありがとうございました -
昨日のハグ企画、思いっきり楽しませて頂きました♪
とりあえず、わざわざおいで下さったお二人のためにお花なんぞ用意させて頂きましたよ。

まずは(ちょっと姫に遠慮しつつ)アーシャスにぎゅっと抱きつかせて頂きました。その後、紫乃姫に目一杯!!抱きつかせて頂きました(^^)
左手ジンジン、右手はふかふかした感じでした。正装した姿が見られなかったのが、ちょっとだけ残念!
あと、少し困った(笑)のが、いつものヒーリングみたいに時間が決まってなかったので、どのタイミングにてお帰り頂けば良いのかが、分かりませんで・・・・。
今回は寝落ちしないよう正座して臨んだのですが、それでもやっぱり眠くなってしまったので、15分程で、お礼を申し上げて帰っていただきました。これで良かったのかな??
勇者ひかりさん、pyoさん、楽しい企画を有難うございました♪
2009/05/24 10:21  | URL | mari-chibiusa #-[ 編集] |  ▲ top

- ピシって -
夜更かししてたんですが
やたらベランダに何か気配を感じて、
何か忘れてる・・と午前0:00過ぎて
あっ アーシャスと紫乃さんのハグ!!と思い出し、
いそいで「アーシャスと紫乃さーん!」と窓に向かって立って
両腕をこれでもかっと広げていました。

そしたら「腕を下ろせ」って言われたのか?
右腕だけピシって何かがあたるんです
もう一度・・って腕を上げたら
またピシって(笑)
腕さげてじーーっと立ってました・・


残念ながら?アーシャス、紫乃さんの姿は目視できませんでしたが
お礼も言わずに寝ちゃいました汗
代わってこちらでお礼申し上げます
勇者ひかりさんpyoさん、ありがとうございました☆

2009/05/24 12:59  | URL | 雫 #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました -
勇者ひかりさん、pyoさん、アーシャスさん、紫乃さん、素敵な企画をありがとうございました。

夜中の2時過ぎ、お風呂に入って準備を整え、正座をしながら「アーシャスさん、紫乃さ~ん!」とお願いしました。
すぐに全身が暖かいエネルギーで包まれて、とても気持ちよかったです^^
ハグハグして頂いているうちに、今2人が幸せなのがとても嬉しくなって
「本当によかった~(/_;)」
と後半泣いてました。笑

幸せのお裾分け、本当にありがとうございました~!
2009/05/24 14:09  | URL | ろみひ #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました! -
昨晩はありがとうございました。

布団に入って、寝る寸前に思い出し
横になったまま「アーシャスー!!」と、呼んでしまった横着物でございます。
でも、こんな私にも優しいお二人は、ちゃんと来てくださいました。
身体全体が温かく包まれて、安心感で満たされる感じでした。
続いて、紫乃姫にお願いして、
紫乃姫が近くにいらした感じがしたのですが
残念ながらそこで寝落ちしてしまいましたー。ああー。

結局お2人にお礼も言えず、大変失礼してしまいました。
アーシャスさん、紫乃姫、本当にありがとうございました。

勇者ひかりさん、pyoさん、素敵な企画に感謝します!

2009/05/24 15:20  | URL | 天藍 #-[ 編集] |  ▲ top

- ぎゅーっと -
アーシャスと紫乃さん両方からぎゅーっとされたみたいで肩が圧迫されました。わかりやすくハグしてくれた気がして嬉しかったです。
とても楽しい企画でした

ブログを読んで学ぶことも多く、私もひかりさんのブログに出会えて感謝してます。
2009/05/24 17:15  | URL | ちはや #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました! -
昨晩は、ありがとうございました!!

私も、布団に入って横になって「アーシャスー」と叫んだクチです。
まったくもって失礼です。すみません。

そしてお出でくださったお二人に、ブンブン握手しながら
「ひかりさんとpyoさんにはいつもほんとうに
お世話になっていて・・・」
と延々しゃべってしまいました。
お二人は、うんうんと聞いてくださっていましたが・・・
あーもうほんとに、どこまでも失礼な私です。

そしてやっとハグ。はにゃ~~しあわせ~~。
ありがと~~・・・(= ̄  ̄=) Zzzz・・・寝落ちしました。
神様に対して、こんなんで良かったのかと朝起きて反省しましたが
お二人からもらえた、しあわせの気持ちがとても残っていて、
じーんとしました。

アーシャスさま、紫乃姫さま
ひかりさん、pyoさん、本当にありがとうございました!
2009/05/24 17:26  | URL | ちよ #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました! -
昨夜はハグ企画ありがとうございました!!
呼ぶ前に二人の想像してたら、陶器で出来た人形が出てきて(結婚式の服装で優しそうな新郎と長い髪のかわいらしい新婦が花束を持ってる)、私のフィルターだとこうなるのか~☆って感じでした。
で、この部屋に呼ぶのか…(汚い)(ノд-。*)となりつつ、呼ぼうと思うも、すんごい恥ずかしくて無駄に口を開いては閉じる作業繰り返してました(笑)
で、意を決してお呼びしたところ左側が得にじわ~と暖かくなって、なんかわからないけど、涙がゆるりと出てきました。なんだか私のハイヤーさん(なんかでかい)が二人を包み込んでいたような気がしました(思い込みだと思いますが(;´▽`A)
言葉にするなら、良かったねー、幸せにねーの繰り返しでしようか…。ただ三次元の私が恥ずかしさからそんな長くはハグしなかったのですけれど(笑)

長くなりましたが、素敵な企画を本当にありがとうございました!

2009/05/24 18:07  | URL | 水無月 #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました! -
昨晩は残念ながら、お二人を見ることはかないませんでした。
ですが!アーシャスさんと紫乃さんを呼んだ後、身体の左側が「ぐー」っと重くなり、右側は寒いと言う不思議な体験を致しました。
その後はベッドに横になったとたん、電池が切れたようにに爆睡。
今日一日は寒さを感じていません!

実は前に、pyoさんのアマテラスヒーリングで寒くなったので、気持ち分ですが自分でできる限りのセルフケアをしてみました~。
(pyoさん、警告ありがとうございます!見事に忘れてました…)

ひかりさん・アーシャスさん、pyo・紫乃さん、素敵な時間を設けていただき、本当にありがとうございました♪
心より、ご縁を作ってくれた方々に感謝です。
2009/05/24 18:10  | URL | こはきゅ #oGys20Bg[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました -
昨夜は寝る前にお二人をお呼びしました。
ところが、今まで散々ブログを読んでいたのに何とその時に紫乃さんの名前の記憶がぽっかり抜け落ちてしまい、モウロウとしながら呼び起こした名前が、今は逆に思い出せないのですが漢字一文字だったような・・・(タラリ)
半分夢の中での記憶で、その時は「ああ思い出せてよかった」とかやってました。
別の世界での紫乃さんの別名だったということで、お許し下さい。。
(実はこういう感じで以前にも他のセッション時に別の名前を呼んじゃった経験アリです。汗)

こんなですが、二人をお呼びした途端、額がすーっと涼しくなり、今まで気づいていなかったもやもやがなだらかにされたような感じがありました。
その後、「アーシャス、好き!紫乃さん、好き!」って感じでむしろこっちからハグ(笑)してましたら、強いエネルギーを2回、送ってくださったようです。
イメージはなく、今回は体感のみでしたが、心地よいエネルギーでした。
貴重な機会をありがとうございました。
2009/05/24 18:27  | URL | みかん 福岡 #DgtlXeiQ[ 編集] |  ▲ top

- 有難う御座いました -
 勇者ひかり様

 今日は有難う御座いました。丁度、あわよくば(笑)お二人の姿が見えれば絵を描こうかと思って用意をして呼んでみたものの……すいません。見えませんでした。

 しかしながら、びりびりときておお、と思いつつ、ハグをして頂きました。有難う御座いました。

 お二人のお陰で楽しい時間を過ごさせて頂きました。有難う御座います、勇者ひかりさま、pyo様。
 
 
2009/05/24 19:54  | URL | 枯葉色 #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました -
ハグ企画ありがとうございました~v-353
受け取る前に、ちょこっと掃除したり、好きな音楽を聴いたりしていたのですが、何だか身体が熱くて、じわ~っと汗が出てくるんですよね。窓も開いてるし・・。
最初は受け取り時間前だったので
部屋の温度が高いのかと思い冷房を付けてみたり、、。
でも部屋ではなくて私の身体が、熱いだけで・・。
もしかしたら、到着されてるのかしら~と思い、アーシャス!!と口パクで叫び両手を広げると何だかジンジン手に伝わってきて、その後に紫乃姫様を両手広げて口パクで叫ぶと両手からジワジワ温かい・・、いや全身が熱くなってかなりパワフルな感じを受けましたv-351

暫くお話して(一方的ですが・・)お二人におめでとうを伝え、御礼を述べて終了にしました。お二人の正装姿は見られませんでしたが、来てくれたんだな~と思ってますv-398

勇者ひかりさん・pyoさん、アーシャス・紫乃姫様 素敵な企画をありがとうございましたv-353
2009/05/24 20:11  | URL | sky #-[ 編集] |  ▲ top

- お越しいただきありがとうございました! -
昨夜、お呼びする少し前から熱くて熱くて♪
目視は出来ませんでしたが、アーシャスさんは緊張がほぐれるような、紫乃さんは胸の奥がずんっとするハグをしてくださいました。
それから、ほっぺ?おでこ!にちゅ…と思ったとたん、謎の小虫が右頬に激突!
…虫にちゅーされました…。
お姿をと思うと、白いタキシードと白いウェディングドレス姿のイメージ。
とても綺麗で♪熱々のお二人にハグしていただき、本当に嬉しかったです♪
ひかりさん、pyoさん、素敵な企画ありがとうございました!
2009/05/24 20:33  | URL | あみる♪ #xfH9rAAU[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました -
昨日は、ハグ企画ありがとうございました。

寝る直前に”アーシャス~”と心の中でよび、正装姿のお二人をおぼろげに見えた気がしたのですが、すっかり寝落ち!
私、ちゃんとハグしていただいたんでしょうか。失礼なこと、しませんでしたかねぇv-356
間抜けな寝顔をさらして、呆れたでしょうか。。。
でも、起きたらすっきりでしたv-344

勇者ひかりさん・pyoさんの物語を毎回心待ちにして、楽しく読ませていただいています♪
いつも読み逃げですが・・・
ありがとうございましたv-352
2009/05/24 20:45  | URL | minto #-[ 編集] |  ▲ top

- -
ひかりさん、pyoさん、素敵な機会をどうもありがとうございました(*^_^*)

呼んでみたら、ふんわり温かい感覚と
おぼろげながら、イメージを感じてみたのですが…アーシャスの陰陽師…??和装と紫乃さんがとにかくきゃーヽ(≧▽≦)/きらびやかなイメージでした。
ちょっとこれは、絵に描こうと思いました!!

一方的に「ありがとうございます。おめでとうございます」をペコペコ伝えていました。


あと光と虹がとてもきれいでした~☆

楽しい一時とお越しいただいてありがとうございました♪
感謝です!
2009/05/24 22:12  | URL | きせきん #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとう~ -
ついさっきハグできました!ヽ(≧▽≦)ノ☆ありがとう~嬉しい!!&ビックリ♪

直前まで子供の夜泣きに対応していて眠くて、布団に横たわったまま失礼ながら呼んでみよう、「紫乃さ~ん!」と呼ぶ直前にもういきなり両肩からグオン!と炎が胸に広がって「ぅアッチーっ!!」と焼かれて失神(笑)即寝落ちしました(; ̄▽ ̄)強烈なハグでした。そういえばアマテラスヒーリングでも気絶でした私…。

しばらくして意識が戻り(;^_^A しまった「アーシャスー!」と呼んでみたら…ハートがチュイ~ン…やけに反応し続けて、切ないような愛しいような気持ちがありました。改めてアーシャスと紫乃さんにおめでとうを伝えて、嬉しくて祈りながら涙が出ました。また出逢えて良かったね、幸せ良かったね、末永くね、と(*^^*)。・*:☆

とってもとっても嬉しかったです、ひかりさん&pyoさん、アーシャス&紫乃さん、感動をありがとう!
2009/05/25 01:38  | URL | ちょこ #ORjyofoE[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました☆ -
アーシャスは穏やかな、紫乃さんは艶やかな笑顔で
はぐしてくださいました。あぁ幸せ~e-266

さらに、紫乃さんが髪を撫でてくださったので、
あまりの心地よさに ぽ~~(〃ω〃)としていましたら、
いつの間にか私は子どもサイズになってしまっていて、
すっかり"公園のベンチで両親に抱っこされて甘えてる図"に(笑)

とっても癒されました。
ありがとうございましたe-420
2009/05/25 06:12  | URL | ゆん #BzqNbjbk[ 編集] |  ▲ top

- No title -
ありがとうございました。

とても楽しみにしていました。

目をつぶっていると、頭がグワングワンとして幾何学模様(!?)がグルグル回っているイメージが浮かびました、近づいてくるなと思ったら、一瞬ポッと体が温かくなりました。
楽しい体験でした。

本当に感謝します。

2009/05/25 07:35  | URL | ホワイトブレッド #-[ 編集] |  ▲ top

- 寝る時にお願いしました -
ありがとうございました。
寝おち、体感なしでしたが、朝起きた時には、なんだか心が軽かったです。
にしても、イケメンのアシャースさん、美人の紫乃さん、拝見したかった。(^ω^;)
2009/05/25 07:41  | URL | のんたまま #-[ 編集] |  ▲ top

- m(_)m -
 ひかりさん、アーシャスさん、紫乃さん、pyoさん、ありがとうございました。
お二人には失礼ながら(^^;、お布団の中でコール。
こめかみにジ~ンとするような響きがあり、右手の方から汗が出る程の熱さが。。。
ホカホカとそのままZZZzzzでした。
コールした時に見えた光るモワモワはお二人だったのかなぁ…。(^^)
2009/05/25 08:33  | URL | Hiromi #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました -
素敵な企画ありがとうございました(^-^)

土曜の夜にお二人を呼ばせて頂きました。
お姿は見えなかったけれど、温かい感覚に包まれたような気がします。

アーシャスさん、紫乃さん、
pyoさん、勇者ひかりさん
ありがとうございました!!!!!
2009/05/25 08:35  | URL | リューメイ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました -
あまりに眠かったんで、布団の中に入った状態で呼ばせていただきました。(すみません!)
「アーシャスさ~ん」と呼ぶと男性的なエネルギーを感じました。で紫乃さんのエネルギーに興味があったんで観察してたんですが、感じる前に寝落ちしてました。

自分の反省点は多々ありますが、楽しかったです。
ありがとうございました。
2009/05/25 08:45  | URL | もやし #-[ 編集] |  ▲ top

- No title -
素敵な企画をありがとうございました。

子供を寝かしつけてからお名前を呼ばせて貰ったのですが何故か子供がグズグズ・・・。何とか落ち着いてきた頃にもう一度お名前を呼ぶとまたグズリ・・・。でも今度はすぐに落ち着いてくれて母子共に気持ちよく夢の中へ・・・。
なんの記憶も残っておりません・・・。
寝かしつけて頂けたのかしら・・・?
2009/05/25 10:26  | URL | マグノリア #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました -
ひかりさん、アーシャスさん、紫乃さん、pyoさん、ありがとうございました。
お布団の中でコールインさせてもらいました。
アーシャスさんは左側から髪をなでてもらい、紫乃さんは右後ろ側からずっと暖かなオーラをいただきました。紫乃さんはなんか、遠赤外ヒーターの如しあったかかったです。(例えが浮かばん)
とにもかくにも、ありがとうございました。
2009/05/25 10:59  | URL | むかむん #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました! -
アーシャスさん&紫乃姫のハグ、ありがとうございました!
体感という体感はなかったのですが、ハグしてもらったあと、自分の中のネガの部分が軽減したように思います。
その後、ブログにコメントいただいてて、不思議なきもちになりました。

みなさんのコメント読んでると、色々な感想があってうらやましい限りです!

ノウマク、ネガも軽減した事だし、がんばっていきまーす!
2009/05/25 11:08  | URL | ノウマク #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました -
両手にじんじんと何かを感じたままzzz(^^;
おふたりの優しさを感じました。

ありがとうございました。
2009/05/25 11:38  | URL | じゅん(そら) #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました -
真夜中にベランダに出て、お二人のお名前を言うと、ふんわり温かい感じがあり、多分、アーシャスの後ろに紫乃さんかな?という感じ。
二人の幸せオーラを感じて自分もやさしい気持ちになれました。
アーシャスはふんわりハグ。
紫乃さんは、両手を握ってくれた感じです。
良かったねーと、ひとりにやけていました。
旦那にもう少し、やさしくしてあげよう!と思えるようになりました(^^;)
2009/05/25 14:00  | URL | ディライラ #-[ 編集] |  ▲ top

- No title -
こんにちは、
アーシャスさん、紫乃さんありがとうございました☆

10時前から頭の中ではスマップのあの曲がず~~っと流れてました!
多分、ハグして握手をして頂きました♪

そして、その夜、私の大好きな水嶋ヒロくんが夢に出てきて・・・とってもとっても幸せな気持ちで目覚めました(笑)

きっと、アーシャスさんと紫乃のラブラブのおかげ?かな~と思います♪

すみません・・くだらないコメントでっ、、、

でもでも本当に、その夢のおかげで、久々に純粋な恋心というか、初恋のドキドキみたいな気持ちで幸せな朝のひと時を過ごしました、

ひかりさん、ありがとうございました。

2009/05/25 20:02  | URL | michiyo #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました -
アーシャスと呼んだ直後に背中がいきなり遠赤外線のヒーターみたいにぽかぽか温かくなりました♪紫乃さんとアーシャスが両側から優しくハグしてくれたみたいで、身体の強張りまで取り去ってくれたようにスッキリしましたよ♪勇者ひかりさんPyoさん素敵な企画ありがとうございました♪
2009/05/25 20:13  | URL | マッキー #-[ 編集] |  ▲ top

- お二人ともありがとうございました! -
夜、ベッドの上で瞑想の姿勢を取ってお呼びしました。そしたら体がカーッと熱くなりました!
いつも本体のお二人のブログで上のお二人のご活躍を読ませていただていることへ、感謝をお伝えしました。
素敵な体験を、どうもありがとうございました!
2009/05/25 23:16  | URL | shell #-[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/26 00:07  | | #[ 編集] |  ▲ top

- アーシャス、紫乃さんありがとう -
ありがとうございました
いつも何も感じられず、寝かし付けながらの寝落ちって感じですが(笑)
感謝、感謝です
(^0^)
2009/05/26 09:53  | URL | ジゼル #-[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/26 14:17  | | #[ 編集] |  ▲ top

- ☆感謝☆ -
アーシャスさんと紫乃さんのハグありがとうございました!
お二人にお願いしてしばらくしたら体の芯からポワ~と暖かくなりました。
とても心地よかったです。
お二人がハッピーでこちらまで嬉しくなりました(*^_^*)
クリロズに時々行ってる(つもり)ので、またお会いできたら嬉しいです♪
ホントにありがとうございました。
2009/05/26 20:59  | URL | けんまりふう #-[ 編集] |  ▲ top

- -
ありがとうございました


手をつないでくださるようお願いすると、両手のひらがジンジンしていました。
一方的に話し掛け、しんみりうるうるっときて、 さよならしました。

正装の素敵な姿をみたかったです。
2009/05/27 12:32  | URL | もい #-[ 編集] |  ▲ top

- お待たせしました。お返事です。 -
v-485mariちゃんへ
お花まで用意してくれたの??
ありがとう♪
あははは。そうだよね。
ヒーリングと違って時間がなかったね!
そんな感じでよかったんじゃないでしょうか?
私なんて、数秒。秒殺だよ(爆)

v-485雫さん
ピシッって!ピシッってなんでしょうね?
気になりますね!!
なんかアーシャスが笑っているんですけど。。。
からかわれた??(謎)
こちらこそありがとうございます。

v-485ろみひさんへ
二人の幸せを祈っていてくれて
ありがとうございます。
幸せがたくさん広がるのは嬉しいことですよね!
願わくは、本体にもリアル愛を♪(爆)

v-485天蓋さんへ
ふふふ。
横着でも大丈夫ですよーー。
私がいつも横着なのでアーシャスは慣れていますから(爆)
本当に安心感がありますよね♪

v-485ちはやさんへ
そうそう。
圧がぎゅーーって来ますよね!
苦しいやら嬉しいやら(笑)
学ぶだなんてとんでもない。
ありのままを露呈しすぎて大丈夫かな?
って思う今日この頃。^^
いつもありがとうございます。

v-485ちよさんへ
あはは。
ブンブンと握手!!
ハグは本当に幸せですよねぇ~~。
ありがとうをありがとうございます♪

v-485水無月さんへ
へぇ~~。陶器でできた・・・。
結婚式の装い♪
私は二人がみなさんの所へ伺う様子を見ていて
新婚旅行のようにワクワクしているなぁって
思っていたんですよ!
ハイヤーさんからの祝福までありがとうございます♪

v-485こはきゅさんへ
右と左で違う体感!
面白いですねぇ~~。
はぐはぐできたようでよかったです♪
紫乃さんのヒーリングで寒くなったんですか?
ほぉ~~。
今回はバクスイできたみたいでよかったです☆

v-485みかんさんへ
ふふふ。
アーシャスが先導していったはずなので
大丈夫だと思いますよ♪
ハグしてくれて(笑)ありがとうございます!

v-485枯葉色さんへ
ビリビリハグだったのですね!
ヴィジョン、見えることがあったら
是非、絵を描いてあげてくださいませ♪
私にも見せてくださいね~!

v-485skyさんへ
あはは。
アーシャスと打ち合わせを時間前にした時に、
フライング気味に飛んでいったので、
そのときでしょうかね?
二人もワクワクして待ちきれなかったみたいです。
どうもありがとう。

v-485あみるさんへ
小虫・・・わははは。
爆笑しちゃいました!!
あみるさんも結婚式の衣装だったんですね!
二人とも新婚旅行のような
気分だったみたいなので。^^

v-485mintoさんへ
ぜんぜん、失礼な事などなかったですよぉ♪
ありがとうございます。
読み逃げ、全然気にしないで遊びに来てくださいね♪
ありがとうございます。

v-485きせきんさんへ
おお♪
衣装なども見えたんですね!
是非、絵にしてみてくださいまし♪
見せてね♪
虹といえば、伽羅弧と二人のイメージですから~~☆
あ~私も見たかったなぁ。(笑)

v-485ちょこさんへ
おお!激しい紫乃さんのハグですな。^^
二人の幸せを祈ってくれてありがとう♪
くーーーーっ♪

v-485ゆんさんへ
まぁ♪
紫乃さんの抱っこですかぁ!!
うらやましい(笑)
二人揃うと完璧な感じなので
あのエネルギーは素敵ですよね♪
ありがとうございます。

2009/05/27 12:39  | URL | 勇者ひかり #-[ 編集] |  ▲ top

- お返事 2 -
v-485ホワイトブレッドさんへ
幾何学模様はアーシャスのようですね!
ポッと温かくなったのは紫乃さんかな・・・。
ありがとうございます♪

v-485のんたままさんへ
ヴィジョンはなかったですかぁ、
残念ですが、またこのような企画すると思いますので
チャレンジしてみて下さいね♪
ありがとうございます。

v-485hiromiさんへ
ホワホワは二人だったと思いますよ!
しっかり体感あったじゃないですか。
紫乃さんは暑いですから(爆)
ありがとうございます。

v-485リューメイさんへ
そのように感じられたのなら
しっかりハグできていると思いますよ♪
こちらこそありがとうございます!

v-485もやしさんへ
あははは。
ハグに反省なんていらないさぁ。
感じるままで。^^
紫乃さん、今度じっくりみてみてくださいませ。

v-485マグノリアさんへ
おお。お子さんが?
何かエネルギーを感じていたのかもしれませんね?
ついでに寝かしつけてくれたのかな?(笑)

ありがとうございます。

v-485むかむんさんへ
左右で違う体感の方他にもいらっしゃるみたいですが
むかむんさんもですか。
ちゃんと感じられてますね~~♪
ありがとうございます。

v-485ノウマクさんへ
あはは。
実は、ネガ取り望んでいる人は取っちゃって!
ってアーシャスに言ってたので、
そのせいですかね?
軽いものはお掃除してくれたようですよ♪

v-485じゅんちゃんへ
ふふ。
じゅんちゃんは、手で受取るんだよねぇ~。
ありがとう。

v-485ディライラさんへ
本当に。
二人のエネルギーを感じると
自分の近くにいる人を大切にしなくちゃな。
って思えるようになりますよね。
ま、アーシャスには私の相方を連れてきてもらわないとな!~~

v-485michiyoさんへ
実は実は・・・。
アーシャスたちには「らいおんハート」で行くように言ってあったんです。
michiyoさん、感じてくださって嬉しいです♪
いいですねぇ。水嶋ヒロくん!!
夢に出てくれたんだーー。
私の夢には福山雅治プリーズ☆

v-485マッキーさんへ
遠赤外線ですね!
ぽかぽかでよかったです♪
ありがとうございます。

v-485shellさんへ
カーーーっと熱くなりました??
ふふふ。
お熱い二人ですから♪
ありがとうございます。

2009/05/27 12:51  | URL | 勇者ひかり #-[ 編集] |  ▲ top

- 時間切れ -
おっと。時間切れ。
続きはまた。
2009/05/27 12:51  | URL | 勇者ひかり #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました -
勇者ひかり 様
楽しい企画をありがとうございました。お名前を呼んですぐ寝落ちだったのがとても残念でしたが。。。
素敵なカップルにあやかりたい、と心底思います♪
ずーっと小説も楽しませていただいてます。
これからも楽しみにしています。
2009/05/27 21:45  | URL | あっくん #-[ 編集] |  ▲ top

- No title -
お礼が遅くなりました。
アンダラとシフトクォーツを握り締めて お布団の中で受け取りました。
アーシャスと言って 手がびりびりとなって、すとんと寝てしまいました。
暖かかった気がします。
あまり感じない体質らしく、こんな感想でごめんなさい。
ありがとうございました。
2009/05/28 06:42  | URL | choco #-[ 編集] |  ▲ top

- お返事3 -
v-4855/26鍵コメPさんへ
ご感想ありがとうございます。
興味深く拝見しました。

v-485ジゼルさんへ
寝かしつけながら寝落ち(笑)
ゆっくり眠れればOKですね♪
ありがとうございます!

v-4855/26 14:17鍵コメ Kさんへ
ほっほぉ。
興味深く拝見しました。
素敵なひらめきでしたね♪
また企画がありましたら、いろいろ
実験してみてください(笑)
ありがとうございます!

v-485けんまりふうさんへ
温かさを感じてくれたんですね♪
おお。クリロズ。。。
私は行っていないのですが、二人はフラフラしている可能性があります。
そのときにはよろしくお願いしますね♪

v-485もいさんへ
しんみりうるっ。ですね♪
うるっということは、深層で受取っていただけたんじゃないかなぁと
思います。^^
ありがとうございます♪

v-485あっくんさんへ
素敵なカップルですので、
是非あやかってください。
私もあやかれるよう頑張ります(笑)
物語・・・私は書くのに飽きちゃったので(笑)
また少しして、書きたいなぁと思ったら書いて見ますね♪
それまでは、pyoさんのところで読んでください(爆)

v-485chocoさんへ
手がビリビリ感じてらっしゃいますよ。
大丈夫です。^^
感想を書いてくださってありがとうございます。
また、思いつき企画するかもしれないので、
そのときにはよろしくお願いしますね~♪
2009/05/28 12:33  | URL | 勇者ひかり #-[ 編集] |  ▲ top

- 物凄く遅くなりました、感想です。 -
遅れに遅れた感想です。
失礼ながら布団に入ったままお二人を呼びまして、是非とも麗しのお姿拝見したい!!と粘りましたが、残念ながら見る事叶わず・・。
と言うより、私何時まで引き留めてるんだ!後で見られるんだから無理しなくて良いじゃん!むしろ見るのが目的じゃないし!!とようやっと気付き、ハグをお願い。
やはりというか、お二人にかかると私すっかりお子ちゃまでした。それがとても幸せだったのですが。
図々しくもデコチューまでお願いしておきながら、それだけでは飽きたらず、ハグして貰いながら撫でて欲しくなってきて、それもお願いしちゃいました。
ニコニコ優しい紫乃さんとアーシャスさんにめちゃくちゃ甘えまくって気分はすっかり二人の子供。大変幸せでございました。

こんな風に毎回素敵企画を企画して下さる勇者ひかりさん、サポーターさん方々に、本当に感謝です。ありがとうございました。
2009/05/29 15:43  | URL | 空水 透風 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
