スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
さつきのひかりさんのヒーリングの感想
- 2008/02/21(Thu) -
昨日は恒例のさつきのひかりさんヒーリングを受けました♪

一週間ってあっという間ですねぇ。
この火曜日のヒーリング、非常に人気で、コメントの表示限界を超えているそうです。
そんな状態なのに、自分で「受けます」ってコメント入れたかどうかわからなくなっちゃって
焦ってしまいました

そんな毎週 無料で遠隔ヒーリングなんて、上手い話があるわけない??
まゆつばなんじゃないのぉ??

って思われる方もいらっしゃるかもしれませんね~~。

その辺のことをこの記事
で書かれていますので、よかったらどうぞ♪
(なんとなく 言っておきたくなりました。^^)


さつきのひかりさん いつもありがとうございます




でね、昨日のヒーリングなんですけど。
なんとなくいつも以上にチベット体操をしっかりやりました。
背中に一本パイプが通る感じに綺麗にしておきたくて。





そしていつものように布団に入るときに、
「そうだ、今日は水晶を持って寝よう~~~」と思いつき
まぁるい球の過去に写真を撮ったこの子を抱いて
寝ました。



「さつきのひかりさんのヒーリングを受け取ります」 とコールインをしました。




じわじわわぁ~~~ん って波のようにエネルギーがやってきます。

そうしたらね、手の中の水晶がドクンドクンって心臓の音のように鼓動するんです


「へ?? なにこれ??」





胸のところで握っていたので、自分の心臓の鼓動かな?と思い、
心臓から離れたところでもういちど しっかり握ってみると・・・・



「ドクン ドクン」








やっぱり鼓動している~~~

(鼓動というか・・・波動というか・・・そんな感じなのです)





すごぉ~~~い 水晶にも鼓動なんてあるのかぁ



って思っていたら、水晶が(多分水晶が・・・) 一生懸命私に何かを伝えようと
してくれているんです。



宇宙のような、大地のような・・・イメージは浮かぶんですけど・・・・



そのまま 爆睡。


あ~~~ん ごめんよぉ~~ 水晶


私ではまだきちんと受け取って上げられないよぉ~~~










それでも、水晶の心に触れられた 貴重な体験となりました





で、今朝から・・・。

浄化が進んでいるようで、鼻水がすごいですぅ~~~。
くしゃみは出ないので花粉症ではなさそうです。
トイレに行く回数もすごいですぅ~~。いつもの倍ですぅ~~~(爆)

しっかりと受け取れているようです! ありがとうございます


関連記事
この記事のURL | スピリチュアル | ▲ top
| メイン |
