スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ひかりさ~~ん
- 2009/05/20(Wed) -
pyoさんの所では、アーシャスのカケラ集めの頃、
妻である紫乃さんがどんな風だったのか
これから怒涛の連載に入ってくれるそうです。
そちらも合わせてお楽しみに♪
「なんくる主婦の年中わーぱぐち」



いまさらですが・・・。

GWのお話。
このGW、プチオフ会三昧で、
マイミクさんを私のテリトリー(笑)に呼び寄せちゃいました!!

今回来てくれたのは、マイミクMちゃんと、Pちゃん。
(名前出して良いのかよくわからないので、イニシャル~)


今回、池袋で待ち合わせしました。
なんかさ~。スカイプとかで散々話しているし
全然ドキドキがないっすね(笑)

私が最初につきました。
で、待ち合わせのお店が混んでいてとても入れそうもないので
外で待っていました。
Mちゃん、Pちゃん、それぞれから
「もうすぐ着くよ~~」ってメール入っていたので
おとなしく待っていました。

すると 大きな声で

「ひかりさ~~~ん。 ひかりさ~~~ん!」

私を呼ぶ声。

ん? 私の事かな?あれ?でも、二人は私の事「ひかりん」って
いつも言うんだけど・・・。
私じゃないのかな?



待ち合わせ場所を動いたら、あえなくなりそうな人ごみ。



大きな交差点の向こうから聞こえる声。




最初はね、無視したんですよ?

きっと私じゃないんだ。って。 そう思った。






で、また1分位したら

「ひかりさ~~ん! ひ!か!り!さ~~ん!!!」

呼ばれてる!!やっぱり私だったんだ!!



もしかしたら、長旅で疲れたMちゃんが、待ち合わせ手前で
へたれてしまったのか・・・。
PちゃんとMちゃんは出会っていて、
私がそっちに出向くことになたのか??
大声で呼ぶよりも電話してくれよ~~~~。


色々な事があたまをぐるぐるしながら、

声の聞こえたほうをみるんだけどあまりの人の多さに見えない。



(この人ごみで呼ぶんだから、手ぐらい挙げてくれないとどこにいるか
 わからないよ~~~。どこだよ~~~!!!)

と思いながら、その場を離れて声のするほうに行ってみた。


交差点半分まで行っても手を振る人が見えない。

ええええ???

不安になって、待ち合わせ場所に戻ると、Pちゃんが居た(笑)


「あ~~~!やっぱりひかりんだったんだね!!
 私が手を振りながら来たのに、目をキラキラさせて
 交差点の方に向かって行っちゃうから、違う人かと思った~~!!」


「ええええ?? 私はPちゃんたちに呼ばれたと思って出て行ったんだよ~!!」


周りに他に「ひかりさん」がいたのだろうか??

見渡す限りそれらしき人はいなかったんだけど・・・。

なんだったんだろうなぁ~??








で、後日、判明しました。

Mちゃんちのパワアニ軍団だったんです(爆)

(Mちゃんちの軍団は、かれこれ数十を数える軍団なのです。)




「わぁ~~ ひかりさんだーーって本体より先に  みんなで叫んじゃった



だってよーーーーーー!!!!!


びっくり。





Mちゃんにその事を話すと、

「あ~~。ほんとだーーー。『私達が叫んだんだよ。Mに伝えたのに~』って言ってる。」


だって(笑)


軍団で叫ばれると、あんなにもはっきり聞こえるものなのですな。^^





私のわけのわからない「ひかりさん」事件(?)で
挨拶もそこそこに(笑)
飲み屋へむかっちゃいました。

「はじめまして~~」って言ったっけ???

ってくらい、ふつ~~~~に話をしちゃいました。


面白かったですぅ~~。 楽しいGWでした☆




関連記事
この記事のURL | スピリチュアル | ▲ top
| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。