スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
『虹旅』 カケラ探し アーシャス 5
- 2009/05/13(Wed) -
連載です。
最初から読みたい方は、カテゴリー『虹旅』へ

こちらが近道です。




肝臓に降りてから、ものすごーーく疲れちゃって
心臓に行くまでちょっと時間を空けました。

紫乃さんの本体であるpyoさんもとても気にしていてくれました。

「勇者ひかりさん、心臓に行く時には
 アーシャスと二人じゃなくて、サポーター連れて行ってくださいね。

 多分ね…アーシャスの心臓にクリスタル刺さったままなのかも。
 エネルギー的にって意味で。

 刺さったものをいきなり抜いたら…って
 そこばかり紫乃が心配してるのが流れてくるので
 紫乃の安心のためにも
 他のサポーターも連れてって下さい。
 杞憂ならそれはそれでいいし。」


というメッセージをもらっていました。

と同時に、紫乃さんの方にも、もどってきていない欠片があることが判明。

しかも・・・それって・・・。

なんだか同時進行になってきちゃいました。



私自身も、アーシャスに何かあったときには
「をなり神」の契約があるため、紫乃さんにも影響大だよな。って
とても心配でした。



でも、それでもいかなくちゃ。心臓へ。



アーシャスと相談して、サポートしてくれる人をお願いすることにしました。

まず、リックがスエナジョインでずーーっとサポートしてくれます。
スエナジョインをヒーリングに利用すれば、ナノテク粒子なので
細胞の奥深くまでエネルギーを入れることができるから。
そしてそして。。。ラファエルさんが来てくれました。
いつも以上にお仕事モード。
「フルパワーで行きますから」
とニコッとされると余計に怖いじゃない?

で、あともうお一人。
なんか紫色に包まれた人が来てくれたんです。
セントジャーメインかな?って思ったら、そのようでした。
紫色の光で守ってくれるみたいです。
あとで、調べてみたら、セントジャーメインさんって「変容」を
サポートしてくれる存在だったみたいですね。
ぴったりで笑えた。^^


準備をしている間、私の中に響く声



「一度死んで、再生」




一度、死ぬの・・・?? 本当に再生できるの??


向き合うのに勇気が必要だったんですね・・・・。






関連記事
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
