スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スエナジョイン 時間越え
- 2009/05/08(Fri) -
実は、ちょっとしたコツを使うと
スエナジョイン いつでも受けることができるんです。^^



スエナジョインって、毎回テーマが違いますよね。
そのテーマは、受けてくださっている方の様子を感じてみたり、
私自身のその時の課題だったり。
色々と考慮にいれつつ、私がテーマ設定をしています。

でも・・・。

私は「ありのまま」をもっと受け取りたいなぁ。
私は「許す」がまだ足りないなぁ。

など個人差があることだということはとても理解しています。

で。^^

このスエナジョインを、受け取った事のある方には朗報(?)です!

いままで受け取ってくださった方は、
いつでもスエナジョインを受け取っていただけるように
コツをお教えしますね。

あまり大きな声では言えませんが・・・。くすっ。






みなさんには時間越えをしていただきます♪




まず、リラックスしてください。
(いつもスエナジョインを受け取ってくれている時と同じような状態にしてください。)

受け取りたいスエナジョインのテーマを思い浮かべて下さい。

受け取って一番効果があった回をよ~~~く思い出してください。

その日の受け取る直前に自分ごとジャンプ☆
  (その時点(一点)に自分を合わせる・重ねる感じ)

コールインして現在の自分でも受け取れます。

終了したら、「私は、私全部でいまここにいます」と宣言しておいてください。
 (寝落ちしたら、起きた時で大丈夫です。念のための宣言なので、忘れてしまっても
 思い出したときにつぶやいてもらえれば大丈夫です。)



さぁ、このやり方を読んでみていかがですか??
できそうでしょうか??

『へぇ~~ そうやるんだ! できそう!
う~~ん。できるかもしれないから、やってみよう。』

少しでもそう思える人は大丈夫です。

『えええ?? そんなのできるの?? 無理~~。
はぁ?? 言っている意味がわからない。』

ごめんなさい。 そう思っている方に時間越えはできません。
無理してやらないでくださいね。


この時間越え方法は、あくまでも、自己責任でお願いいたします。
この方法に関してのフォローは一切ありませんのでご了承ください。




さ、次の記事からは、予告どおり、私の中の冒険のお話です。
どうして、そんなことになったのかというと・・・。
「虹旅」シリーズで活躍したアーシャス。
このアーシャスが、pyoさんの記事にもあるように、
あまりにもへたれで、あまりにも揺れ幅が広すぎる!!
君、ハイヤーセルフでしょう?(多分)なんで、そんなにヘタレなの?!
という疑問から始まったのです。
アーシャスの魂は、カケラがあちこちに散らばっていて、綺麗な丸ではありませんでした。
それが発覚し、私とアーシャスは、そのカケラを集める旅に出たのでした。





関連記事
この記事のURL | スピリチュアル | CM(3) | ▲ top
<<『虹旅』 カケラ探し 1 | メイン | スエナジョイン セカンドシーズン最終回 ご感想>>
コメント
- すごい方法をありがとうございます! -
今回、セカンドシーズン第二回目から初めてここにたどり着き参加させて頂いたのですが、時間越えが出来るなんて感激です。許す2回とありのまま1回に参加させて頂いたので挑戦してみます!
2009/05/08 11:49  | URL | 白い糸 #-[ 編集] |  ▲ top

- そうなんですか! -
そういった方法があるとは。。。^^

実は昨夜の受取締切前に間に合わず、
今気がついたことろでしたが
受け取っていない回のでも大丈夫でしょうか?
2009/05/08 11:53  | URL | kirari #-[ 編集] |  ▲ top

- お返事遅くなってごめんなさい。 -
v-22白い糸さんへ
おお。よかったです。
挑戦してみてくださいね。
事実上、受け取り放題ですから(笑)

v-22kirariさんへ
そうなんです。
これね、受け取っていない回までは
範囲を広げていません。
が、できるかもよ?
挑戦してみてくださいね☆
2009/05/11 11:54  | URL | 勇者ひかり #GaU3vP2.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
