スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スエナジョイン「許す」感想はこちらへ
- 2009/04/23(Thu) -
まだまだコールイン対応時間ですが。
今回の唄入れの詳細をお話しますね。
ちょっと面白い事があったので。
今回のスエナジョイン「許す」いかがだったでしょうか?
受け取り中、エネルギーがきつい人はラファエルヒーリングを
受け取ってくださいね。


今回、唄入れのとき、ちょっと面白かったんです。
とにかく大きな声を出す唄いれなので、自宅ではとても無理。
いつも車で畑道に行って、唄っています。
ところが、犬の散歩している方とか。。。通るんですよ。^^

ちょうど唄っていたところだったので、

(あ~~ん。まだちょっとまって~~。止まってて~~!)

って思ってたら、30メートルくらい手前で、ワンちゃんがピタット止まったんです(爆)
ミニチュアダックスのちょっとメタボちゃんだったんですが・・・
そこまでの足取りは軽快でトコトコ歩いていたんです。

ピタッ   止まったばかりでなく    伏せ

ええええ~~~???

びっくりしてみてると、飼い主のおばあちゃんがひぱってみたり、
声をかけてみたり・・。色々やってみるようなんですが、
ワンちゃん、こっちみて

微動だにしない


わはははは。ごめんなさいねぇ~~。と思いつつ。
唄入れを終わらせました。

(もう いいよ~~~~。)



おもむろに動き出しましたよ!
トコトコと近づいてきて、私の車をクンクンクンクン。
そして、通り過ぎるのかと思いきや、そこで止まってまた動かなくなっちゃった!!

「あら?どうしたのかしら? ごめんなさいね~~。」

ぐいぐい引っ張られるわんちゃん。

「大丈夫ですよぉ。犬好きですから」

って言いながらも、(ごめんね~~。協力してありがとう♪)の思念を送ってお別れしました。

誰がやってくれたの~?って聞いてみたら、私の守護天使君。^^

「今はこっちに来ちゃダメだ」って優しく言ったつもりが怖がらせちゃった。

って肩を落としてました。 あらら。^^


さて、今回の歌なんですが

「許してあげられる自分がいない」
というみなさんご自分を責める波動が強くなっちゃっているようなので
ちょっと優しい唄になりました。
責めなくていいんですよ。そこも「許して」あげてください。
そして、自分はその現象のどの部分に一番許せないという気持ちを持つのか
冷静に見つめることができるといいなぁ~と思います。
「許せない」には「許せない理由」が自分の中に必ずあるはずです。
その理由が投影されて「許せない自分」を作り出しているのです。
冷静に見て、気づく。
それだけで、次の自分は変われますからね。^^

許さなきゃ!! ではなくて

許してあげられるといいな。

そんなスタンスでいてくれるとちょうどいいのではないでしょうか。


みなさんのご感想お待ちしています。(感想は必須ではありません)

前回のいただいた感想にお返事していなくてごめんなさい!
これからお返事しますからね~。

また次回よろしくおねがいします♪





関連記事
この記事のURL | スピリチュアル | CM(34) | ▲ top
<<浄化なの? | メイン | フォト占い  春・夏バージョン>>
コメント
- ありがとうございました -
昨日初めてスエナジョインを受けさせて頂きました。いつも鈍くて何も感じないのですが数日前に別のヒーリング中にすごい浄化?なのか体調不良になったので今回「許す」のテーマで少し怖じ気づいていたのですが、優しい唄のおかげさまで終わってみると気持ち良く寝落ちしていました(笑)何となく、始まった時に体に微妙な振動が来たような感じもありました。貴重な機会を与えて下さって本当にありがとうございました。
2009/04/23 10:24  | URL | 白い糸 #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました -
昨日も寝落ちでした。
黒いマントを着た金髪の男の人に抱きかかえられて、マントに包まれた瞬間寝てしまったようです。
守護天使なのかなぁ?でも天使が黒いマント着るのかな?

すごい安心感がありました。
2009/04/23 12:39  | URL | イブ #-[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/23 12:46  | | #[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございます -
宣言して、布団の中で落ち着いてからあっという間の寝落ちでした。
ぐっすり眠ってしまいました。
ありがとうございます。

許せない理由を自分に投影してる…うーん、そんな感じ、あります。
2009/04/23 12:55  | URL | 千住 #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました☆ -
初めてのスエナジョインでした!

結構、寝オチが多いわたしなんですが
今回は逆に目が冴えてましたー。不思議。
また次回も、参加します!


2009/04/23 13:03  | URL | 雫 #-[ 編集] |  ▲ top

- -
お布団に入ってから受け取りました
なかなか実感できず
寝てしまいそうになる直前
トライアングルの綺麗ないい音がしました
ありがとうございますv-22
2009/04/23 14:10  | URL | 春 #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました! -
先週から一週間、もんもんと過ごしていました。
許せない人オンパレード!で、ちょっとした言動も気になりました。
ゆうべはお布団に入って宣言しましたら、即!
寝落ち!それこそ音速の勢いでした。そして夢も見ず、寝たら朝!でした(笑)
それでも一週間、ものごとはうまく進んでる気がするのです。キツネにつままれたカンジです。
2009/04/23 14:32  | URL | *ちえり〜な* #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました^^ -
自分を許せるようになりますように。

そんな気持ちで臨みました。

私にとっては今回のヒーリングが一番パワフルでした。
それだけ自分を許すという癒しが必要だったのだろうと想います。

お陰様でとても気持ちがいい時間を過ごせました♪♪♪
本当にありがとうございます!


2009/04/23 15:15  | URL | kirari #-[ 編集] |  ▲ top

- -
 ん?
勇者ひかりさん…夜の10時に畑で唄って下さっているの?
え~~っ!(驚)
改めて感謝!です。
ありがとうございます。m(_)m
(内心…不審者に間違えられませんように。。。)

 …で今回もありがとうございます。
宣言した受け取り始めたのが10時25分。
すると間もなく、眉間になにやら重いものが。。。
う~ん、なんだこりゃ!と思っていたら、いきなり澄んだ金属音が聞こえて、眉間も目の前も明るくクリアに。。。
後はそのままZZzzzでした。

 ありがとうございます。m(_)m
2009/04/23 15:22  | URL | Hiromi #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました☆ -
宣言した後、体に何やらびびび。。。と振動?を感じて、寝落ちしました(^^;
えぇ、宣言&予定通りに!
次回も楽しみです♪
2009/04/23 17:06  | URL | じゅん(そら) #-[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/23 17:20  | | #[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました☆ -
今回は本当にすぐ寝落ちでしたっ!!
朝はぐったり疲れた感じ…(仕事の疲れなのかは???)

先週から一週間、許せない自分をずっと責めていて…。
でも一晩明けてから心が軽くなる方向に進んでいる気がします♪

何が許せないのか…その理由も少しずつ内観していこうと思いますo(^▽^)o
2009/04/23 17:35  | URL | umi #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました!! -
とてもはっきりした、メッセージを聞いたんです!うわ、うれしい。そういうことか~と思うような内容だったんです。
でも~(T△T)
起きたらその大事な内容を、すかっと忘れてました。
今日一日、なんとか思い出そうとウンウンがんばってみたのですが、見つけ出せません。

潜在意識くんが、覚えててくれることを祈ります。

いつもいつも心をこめて唄ってくださって、ありがとうございます。
2009/04/23 18:39  | URL | ちよ #-[ 編集] |  ▲ top

- 受け取りました。 -
スエナジョイン受け取りました。
あるいみ解放できました。ふわぁっとするようなそういう感じでした。
軽くなりました。
…そして心地よく眠りに落ちました


ありがとうございました!
2009/04/23 18:41  | URL | ちはや #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございます -
始まるとすぐ知人の顔が浮かびました。
わたしが許してないのか、彼女が許してないのか、許さない彼女をも許せというのか、頭ぐるぐるになったので、自分のことを思いました。
身体を許すこと。守ろうとしすぎてたっぷり付いた脂肪に「ありがとう」「もう大丈夫」。これで痩せたらいういことないんですけどね。
自分に許してないことっていっぱいありますね。
2009/04/23 21:50  | URL | かさね #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました -
いつも横になってるもんだから即寝落ち。今回は体を起こして受けました。
なんか、遠くで音楽が鳴ってるようなかすかな音が、右の耳だけに聞こえました。
隣の家のテレビじゃないよね…(^_^;)

次も楽しみにしています。
2009/04/23 22:13  | URL | わかば #-[ 編集] |  ▲ top

- 今回もありがとうございました。 -
今回のひかりさんの変容は手術ですか?!そりゃ凄い・・う~ん、でもかなり辛そうですね・・・。(-▽-;)
でも、この段階での変容、意味深だな~・・とか思ってしまいました。
何はともあれ、乗り越えたひかりさんが一体どれだけパワフルになっているのか、楽しみだったり(^_^;)
一段とパワーアップしたひかりさんになるまで、なるべく辛いのは短めに・・なると良いのですが・・、術後療養かスパルタ突入かで、大分違うんだろうな~(^^;)

今回の感想です。
スエナジョイン中は、兎に角『宣言』×∞
許していく、解放していく、手放していく・・。浮かんでくる事を次から次へ許し解放し手放していく事を繰り返していました。
そして、またも気付くと寝てました。今回はゲームのような設定の夢。
『言葉、魔法、世界、精霊、具現化、イメージ、呪文、依存、飛ぶ、コントロール、解除、母、歩き出す』
キーワードがゴロゴロ出て来て面白いなぁと思うと同時に、スピードアップに更なる拍車がかかってる気がしております(-_-;)

何時も本当にありがとうございます。
また次回もよろしくおねがいします。
2009/04/23 23:07  | URL | 空水 透風 #-[ 編集] |  ▲ top

- どうしよう… -
夕べ、今日は受け取りだ♪楽しみ~
と思っていたにもかかわらず、忘れて宣言せずに寝てしまいました。(T.T)
いまさっき、ハッと気付きましたが、もうすでにコールイン対応時間も過ぎ… どうしましょう、、状態です。(;_:)

でも、、今日の夕方、いろいろなモノが浮上していたような気も………
今回のテーマ「許す」を実感させられたのです。

イライラ~(`^´)、 
なんでこんな(T^T)… 
どうして~いつも~(´ヘ`;)、、
どうしてちゃんと出来ないの~(>へ<、)、、

こんな気持ちで食事を作ってはイケナイ、、と思いつつ、そんな時間を過ごしてしまいました。

意識していなくっても、ちゃんと受け取っていた、ということなのでしょうか?

2009/04/23 23:25  | URL | mamitam #-[ 編集] |  ▲ top

- 感想です♪ -
勇者ひかりさん、ありがとうございました♪
初参加でした~。

横になってすぐに足にエネルギーが来ました。
割と重めなんだなぁと思っていると胃の辺りにこれまた強いエネルギーが来て、ぼっこんぼっこん波打ち始めました。
後はハートと眉間にちらほらと。。

エネルギーの強さに「こりゃ寝られないな~」と暫く胃の所のエネルギーを感じていると、20分位経った頃でしょうか、寝られないと思っていたもののトロトロし始めていたようでそんな所へ、胃がい~たいたいたい、痛すぎ!で覚醒しました^^;
最後まで受け取ろうと頑張ってみたものの、あまりにも痛いのでラファエルを呼びました^^v

正直、今回の「許す」のテーマに、私は私の何を許したいのか判らず参加させて頂いたのです。
でもこうやって反応があると言う事は、私にも許して欲しい何かがあっての反応なんだろうなと思うと、それに気付けた?事が嬉しくなってしまいました♪
それが何なのかまだ判りませんが捜してみたいと思います。
また次回も参加させて頂きたいと思います。

今過去の日記を読ませて頂いています。
語り上手でとっても読みやすくて、こんな考え方もあるのねと参考になったり、時に私の琴線に触れる言葉があってほろっとさせてもらったりしています♪
長々コメントで済みませんです~。




2009/04/23 23:43  | URL | 翠 #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました -
リアルタイムで受け取らせていただきました。以下メモを箇条書きで上げさせていただきますね。

内臓ぐるぐる反応と中身が大きめに揺れる感じは相変わらず。足の中をビリビリするものが流れて抜けてったような。
今までのさつきのひかりさんのヒーリングで出てきた、多分中の人(幼女とその守護者っぽい黒い翼の少年)登場。女の子を抱っこしてよしよししてみた。
女の子が鎖付きの足枷はめてて鎖は鉄製の檻に続いているよう。自分の足にも枷があるような。というかえらい荒涼としたところに檻があるなあ。
空に太陽と光をイメージ。始め沖縄の竹富島の光を思い浮かべたが暑すぎたので、伊勢の母校の周辺の雰囲気に変更。
檻が錆びて風化して崩れる、鎖が錆びて切れる、そして枷を外すイメージをする。檻なんて元々ないんだ! 的にw
緑の草の丘陵にやけに青い空、雲が早く流れていく風景が浮かぶ。黄色い水仙が咲いてたり八重桜があったり。
幼女の足に今度は赤いリボンが結ばれていて、端っこがさっき檻のあった辺りに伸びている。
足のリボンをぶった切って片方の端を彼女の左手首に結んだのち、反対側の端を自分の右手首に結んでもらう。駄目押しに赤いリボンが何本も回りを取り巻いて、二人をぎゅっと結びつけるイメージ。
その他桃色のふりふりなドレスとか、さらにぶった切ったリボン(いくらでも伸びるのだ)を彼女の頭に縛ってあげたりとか。
守護者の少年もハグしてあげたり、ありがとうと言ったりする。
なんか照れてるよ、かわいいな!
この子供たちに上位互換性のあるらしい、白い翼の大人(つまり己のハイヤーセルフ?)出てくる。こちらもハグ。このへんで本体が涙ぐむ。

なんだかどこかで見たようなイメージですが、こういうものを想起するからには多分何かがあるんでしょうね。
ありがとうございました。
2009/04/24 07:55  | URL | 真田 光 #ogqduQDg[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました -
宣言すると、開けた森と大きな木と小さな女の子が両手を空に広げている様子と、丸い光のたまがほわほわ上がっていってました。

そして寝落ち。
で、間違い電話で起きたら、体の中の水?が振動というか、波紋のように動いているのを感じていました。

どうしても 許せない。
…幸せになっちゃいけない…たくさんの人を傷つけたから…なる気持ちとお話することができました。
よくわかりませんが、もういいんだ…と。
小さなその子を今の自分?と何人か周りを囲んでいました。
その想いを受けて 誰かが笑顔になれるようにお手伝いしていけたらいいね~。と後で思いました。

幸せになるために生まれてきたんだよな~という思いも思い出しました。

いろいろな気づきをどうもありがとうございます(*^_^*)
そして、勇者ひかりさん お大事にです。
いつもありがとうございます。
2009/04/24 08:20  | URL | きせきん #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました -
ありがとうございましたv-238
初めてのスエナジョインでした。

受け取りを宣言してベッドに入った瞬間、高い空から美しい海と万座毛のような崖が見え、「伽羅弧」かなぁ?と思っているうちに寝落ちしました。
朝方、名前を呼ばれて目が覚めました。誰だったのかしら?

で、心にしこりのようになっていた「やらねばならぬ」意識が、消えているようです。
ありがとうございました。

次回も是非、お願いいたします。
感謝v-238
2009/04/24 12:50  | URL | はな #-[ 編集] |  ▲ top

- -
その日は気分が沈んで主人のイライラオーラにやられていたのですが、寝る時に、受け取りを宣言したら、細かな清らかなエネルギーが降りてきて、私と私の周囲を浄化して守ってくれました。
それからすぐ寝落ちしたねですが、とてもすっきりしました。
また次回もお願いしたいと思っています。
ありがとうございました。
2009/04/24 22:01  | URL | アクアオーラ #-[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/25 00:41  | | #[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました -
初めてこちらに参加させていただきました。
受け取っている間中、頭の中で子供の泣き声が聞こえていました。
それが、自分の子供時代の泣き声なのか、娘や息子の鳴き声なのか判別がつかないまま眠ってしまいました。

子供時代のなにかを許す必要があるのかもしれません・・・。
それが何かは、まだちょっとわかりません。

探せたらいいなと思います。
ありがとうございました。
2009/04/25 00:47  | URL | はっぴー☆ばーど #iYdA3Ss2[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございます -
今回コールイン対応時間ぎりぎり(いや、ちょっと時間不足だったか?)で受け取らせて頂きました。
意識のある状態で受け取ろうと、横にならずに受け取ったのですが、コールインの後、やはりふらふらになってしまい、結局お布団に入ってしまいました(笑)。
強力な癒しですな!
2009/04/25 07:38  | URL | mari-chibiusa #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました -
今回の記事で本当に歌ってくださっているのだと理解しました。気づくのが遅くてすいません。
すごいことですね!
どこかで歌われているエネルギーが届く。時間差もあり。どきどきしてしまいました。
遠隔ヒーリングを下さる勇者ひかりさんをはじめ、いろいろな方に感謝と尊敬!です。
今回のスエナジョインは秒殺寝落ちでした。
少しずつ、前回のあるがまま、今回の許す、両方に繋がる事象?心境の変化?があることに気づいています。
いつもありがとうございます。
神奈川県 あっくん
2009/04/25 17:54  | URL | あっくん #-[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/27 01:09  | | #[ 編集] |  ▲ top

- ちょっと別件 -
4/27 1:09のKさま

その件で、ご連絡がありますので、
お手数ですが鍵コメでメールアドレスを
お知らせくださいませ~~♪
2009/04/27 07:59  | URL | 勇者ひかり #GaU3vP2.[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/27 11:53  | | #[ 編集] |  ▲ top

- お返事です。 -
遅くなってしまってごめんなさい!
なんとか・・・第三回前には。^^

v-463白い糸さんへ
受けてくれてありがとうございます。
ほっ。よかったです。
スエナジョインは他のヒーリングと違って
白い糸さんとの共振なのです。
ご自分のどの辺に共振しているのか・・・。
その辺を感じてくださると、見方が変わって
面白いかもしれません。

v-463イブさんへ
ほっほぉ~~。
黒いマントの人ですか。
羽はありましたか?(聞いてみたりして。笑)
安心感のある人ならば大丈夫ですね。

v-4634/23 12:46の鍵コメ Sさまへ
少しリラックスできているみたいで
よかったです♪
何事も急激に変わるのは痛みも伴うので
ゆっくりやっていきましょうねぇ~~♪
向かい合う勇気だけでも拍手ものなのですよ!

v-463千住さんへ
寝落ち上等ですから♪
ひとつの物事に対して、あまりにも激しい反応を
自分が見せるときには、その原因を探っていくと
いいかもしれません。
でも、がっつりやりすぎるのもきついので、
マイペースで。^^

v-463雫さんへ
初めて受けてくれてありがとうございます。
目が冴えたんですねぇ。面白い。
どの辺に共振しているのか・・・
(いつもとは違うような感覚)
冴えているうちに見てみると面白いと思いますよ♪

v-463春さんへ
スエナジョインは、ナノテク粒子なので
通常のヒーリングよりも感じるのが
難しいかもしれません。
リラックスして受けてもらえればいいんだと思いますよ~~。

トライアングルみたいな音。
綺麗でいいですねぇ。
唄っているときにちょうど同じような音が
聞こえることがあります。

v-463ちえり~なさんへ
ふふふ。
なんだか面白い感想ですね!
不思議と物事が上手く進んでいるんだーー。
へぇ~~。
天使が手伝ってくれているのかな?
そうだったら、ありがとう!
っていっておいてもらえると、天使喜びます(笑)


v-463kirariさんへ
今回一番パワフルでしたか??
それはkirariさんの覚悟のおかげで
共振が強まったんじゃないかなぁと思います。
スエナジョインはあくまでも共振なので、
受けて側様の意識が非常に顕著に表れるようです。
がっつり行き過ぎず、マイペースでのんびり
どうぞ♪

v-463hiromiさんへ
ふふふ。
そうなんですよぉ~~。
でも、当日他の予定などで歌入れができないと
危険なので、前もって準備しておく日もあります。
ほんとーーーに畑の真ん中なので、大丈夫です。^^
色々と体感を感じてますねぇ~~♪

v-463じゅんちゃんへ
あははは。
宣言どおりかぁ。
もし、何か実感が欲しい場合には
逆に「体感します」って宣言してみたらどう?
寝落ち上等だからいいんだけど、
やってみたら面白いかもね!

v-4634/2317:50鍵コメ Sさんへ
あはは。
ラファさんとラブラブですねぇ!
ラファ!って呼び捨ててみたら??(爆)

寝落ち上等です☆

v-463umiさんへ
そうですかぁ。
許せない自分を責めないでくださいね!
今日明日で急激に変わることはないのですから。
ぼちぼち・・・という感じで向き合ってみてください。
がっつり行き過ぎると辛くなるので。^^

2009/04/29 11:14  | URL | 勇者ひかり #-[ 編集] |  ▲ top

- お返事です。2 -
v-463ちよさんへ
あるあるある~~!!
そうゆうこと!
いつか、「あ。これ聞いたことがある」って
解明する日が来ますよ。^^
いえいえ。こちらこそ、ありがとうございます♪

v-463ちはやさんへ
軽くなってもらえたんですねぇ~。
嬉しいです♪

またよろしくお願いしますね☆

v-463かさねさんへ
ふふふ。
私も自分のお肉にいいましたよ。
ありがとう~~さよなら~って。
毎日言わないとだめかしらね?(笑)

まぁ、徐々に・・・ということで。^^

v-463わかばさんへ
ほっほぉ~~。
右耳だけですか。
私は、どちらかというと、左から入ることが
多い気がします。
色々と自分の特徴を知るのも面白いですよね!

v-463空水透風さんへ
もともとせっかちなので、変容後の静養を
強制されている感じがあります(笑)
まぁ、そう急ぐな!と言われているようです。^^

おわあぁ~~。すごいですねぇ!
存分にスエナジョインの共振を活用されているようで。
私の予想のはるか上を行っているようです。
何事も、過ぎたるはなんとか・・・ですので、
マイペースでお願いします♪

v-463mamitamさんへ
あらららら。
コメントいただいたかたの上には
小さなマカバを設定させてもらっているので
時間気にせずエネルギーが流れた可能性もありますね!
あまりその辺は私がズボラなので気にしていません(笑)

v-463翠さんへ
重かったですか??
重いというよりも、共振が強かったようですねぇ。
翠さん、ご自身の準備万端といったところだったの
でしょうか。^^
ラファさん、しっかり待機していてくれるので
どうぞ、ラブラブしてください。^^

過去記事、ちょっとはずかしいかも~~。
読んでくれてありがとうございます。

v-463真田光さんへ
ほぉ~。
とても興味深く読ませていただきました。
かわいいリボンを結んでもらって
はにかんでいる女の子が見えるようですね。
白い翼の人まで出てきちゃって!
萌え~~~ですな。^^
ありがとうございます!

v-463
2009/04/29 11:33  | URL | 勇者ひかり #-[ 編集] |  ▲ top

- すみません -
今は、時間切れ。
またのちほど、お返事しますね!
2009/04/29 12:18  | URL | 勇者ひかり #-[ 編集] |  ▲ top

- お返事です。3 -
v-463きせきんさんへ
とてもドラマチックなものを見られたんですね!
すっごく素敵ですね!
よかったぁ♪

ご心配ありがとうございます。
そろそろ完全復活です☆

v-463はなさんへ
受けてくれてありがとうございます♪
ほっほぉ~。伽羅弧っぽいですね!
そちらへ飛びましたか(笑)
「やらねばならぬ」私も持ってますぅ。
なかなか手ごわいですが、きづいたら
こっちのもんですね!

v-463アクアオーラさんへ
よかった。
浄化してくれましたか。
次は今夜ですね。
どうぞ、またお楽しみください♪

v-4634/25 00;41の鍵コメ Kさんへ
ふふふ。
お子さんは、やっぱり敏感みたいですよ!
面白いですね。
またお願いしますね~~♪

v-463はっぴーばーどさんへ
受けてくれてありがとうございます。
子供の泣き声ですか~~。
もしかしたら、ご自身の中の小さな子かも
しれませんね。
声を頼りに探してあげてみてくださいね。

v-463mariちゃんへ
あははは。
座って受けても、寝かされますかぁ。
そりゃもう、寝ることが必要なんだろうね!

私の体調はだいぶいい感じです。
今日の歌入れはばっちりでしたよ☆

v-463あっくんさんへ
唄っているのですよ(笑)
歌うというか・・・叫んでいるというか(爆)
そうですねぇ。それが届くんですよ。
原理的には、通常のヒーリングとかわらないと思います。
心境の変化があるのですね。
ゆっくりで大丈夫ですからね~。

2009/04/29 21:32  | URL | 勇者ひかり #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
