スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
私の龍の玉
- 2009/04/17(Fri) -
むひ♪



文章たくさん書くの疲れたので(笑)

先日の「龍と姫の珠」の自分用にかろうじて
取っておいたチビ珠

こんな風にしてみました。



もちろん!
私が作った!!・・・・のではなくて。^^


ビーズとかパワーストーンのアクセサリーのパーツを
売っているお店で、このクルクルが売ってたんです。
二個入って 400円くらいだったかな。
そこに ウニョニョって入れただけ。

超簡単。お手軽。

こんな風にすると、身近においておくのが簡単かなぁ~と思って。

イライラエネルギーも吹き飛ばしちゃいそうでしょ?






関連記事
この記事のURL | 石たちのお話 | CM(0) | ▲ top
<<本屋 シンムー | メイン | 虹の場所へとつづく旅 11 アーシャス 成就>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
