スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
龍の珠・姫の珠 チャージの旅 1
- 2009/04/07(Tue) -
あ~~ 旅は楽しいですね☆ 


先日 募集いたしました、「龍の珠」「姫の珠」のチャージをしてもらいに
富士宮浅間神社に出かけてきました☆

今回のメンバーは、案内役をお願いした、
じゅんちゃん。
彼女はスピ系の友人。でも、最初のつながりは「コカリナ」(笑)
(私は買っただけで満足しちゃって、吹けるレパートリーは「富士山」のみ。^^)
そんなところも面白いご縁のお友達。
陽ちゃん。
彼女は天然スピちゃん。うふ。高校時代からの友人なんですぅ♪

早めに帰らなくちゃいけないことになり、朝早くから河口湖で合流。

富士山がドドーーーン☆ あ~~もう 幸せ~~
私は自他とも認める富士山フェチなので(笑) よく出かけるのですが、
こんなに綺麗に見えるのは、5回に一回くらいかなぁ・・・。
も~~ 本当に幸せ。 テンションアップ

カッパさんが、出迎えてくれました。
これからの案内をしてくれるのかなぁ?? ふふふ♪

この企画をすることを思いついた、竜神様が見せてくれたヴィジョン。
そんな所が本当にあるのかなぁ??ってちょっと繋がって話をしていたんです。
「浅間神社以外で石を浄化できるところってありますか?」
私に伝わってきた映像は、「滝」
滝かぁ。近くにあるのかなぁ?? と調べてみると。。。あるじゃないですか。
ちょうど、私達の予定したルート上に「白糸の滝」
なるほど。ここなんだ。
ということで、ルートに追加。

途中、どうしても寄りたかった、「精進湖」へ。

うひひ 湖にも富士山が
あ~~もう、気絶しそう(爆)

道の駅によって、牛乳休憩。
「温かい牛乳」ってのがありましたよ~。
濃い牛乳の温かいのっておいしいねぇ~~!
陽ちゃんが「桜餅と一緒に食べると絶対おいしいって!試してみ?」
怪しむ私達をよそにパクリ。 うまぁ~~~☆
私もパクリ。 うまぁ~~~☆ へぇ~~。合うね合うね! 
すっかり観光気分。^^



ここでもカッパが大勢でお出迎え。
多すぎ(笑)
駐車場では、「444」ナンバーの車が・・・。
あ~~そうそう。天使ズにも守られているよねぇ~。今回。

さ、次は白糸の滝。

お土産やさんに寄りつつ(笑)
天然石い吸い寄せられつつ・・・。
現地へ。

すごい綺麗な水☆
本当は、滝つぼ近くでやりたかったんだけど、深さがあるため断念。
浅い方で石を浄化。

石たちを水につけた瞬間、石たちの気持ちよさがダイレクトに伝わってきて
私達が 「はぁああ~~~~」 とうなり声(笑)
いやぁ~~ 本当に気持ち良さそうなんです。

姫の珠

龍の珠

今回同行してくれた二人には、自分の石でチャージして欲しいものを
持ってきてもらいました。ものすごい大所帯(笑)
観光客の人も、なんだなんだ??って感じで、見物に来ています。
この場所は寒いんだけど、お日様が出ていたのでポカポカ温かい♪
私達もふえぇ~~って脱力しながら休憩。


浄化後、ここで、既にピカピカ☆


かまどで炊いたお米に後ろ髪を引かれたり・・・


ワサビ・・・。

お? ウリエルセコムだぁ☆ と盛り上がったり(笑)
(ウリエルセコム知ってる?? 聖☆おにいさん 3巻要チェック☆)

さぁ、いよいよ本番の 富士宮浅間神社へ。
長くなるので・・・続く。



関連記事
この記事のURL | 石たちのお話 | CM(0) | ▲ top
<<龍の珠・姫の珠 チャージの旅 2 | メイン | エンジェルリンク ご感想 Kさん>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
