スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
さつきのひかりさんの一斉ヒーリングの感想
- 2008/02/13(Wed) -
さつきのひかりさんの火曜日の一斉ヒーリングを受けました♪

もう恒例行事です。 いつもありがとうございます♪

このヒーリングは、私自身はもとより、家族や、住んでいる土地やご先祖様
まで届いて癒してくれるヒーリングです♪




昨夜は、風が強くて なんだかにぎやかな夜でした。

いつものように、チベット体操をし、準備を整えてから・・・。

その時に、ふと、自分でも、この家を守るプロテクションが出来そうな気がしたので
ミカエルに頼んで、プロテクトしてもらいました。

「ミカエル~~。今日は外が騒がしいので、私のお部屋だけではなくて
 おうち自体をプロテクトお願いします。 悪いものをよせつけないように。
 さつきのひかりさんのエネルギーが気持ちよくストレートに入れるように」

もちろん、さつきのひかりさんが強力なブロックでプロテクトをしてくださっているので
心配はないのですが、やってみたかったのです!

すぐにミカエルが出動(笑)してくれました

まぁ~~るく家を包む感じです。
シャボン玉の中・・・・みたいな感じといえばいいのかな??







ベッドに入って 「さつきのひかりさんのヒーリングを受け取ります」と
コールインしたら、エネルギーが来ます。

手のひらがジワンジワン~~~!

来た来た~~!!


と、思ったら、爆睡していましたぁ~~~~!!








すご~~く眠りが深かったみたいで、寝坊しちゃいました

起きたら、既に家を出る時間を過ぎていました

あわてて用意をして、駅に向かったら・・・。電車が遅れてましたぁ~~~

ラッキ~~


ところが、遅れているものだから、その電車の混みようったらものすごくて
途中で、カバンが手から離れてしまったのに、ぎゅうぎゅう詰めの中浮いていました




でもね、またまた天使’ズにお願いしていたんです。



「うわぁ~~ こんなに激混みだけど・・・座りたいっ!!」

「え~~~。無理。」


「え~~~ お願いお願いお願い!! 座らせて!!」


ものすごい混んでいて、とても座れるような位置ではなかったのですが
どんどん押されて、もうだめ~~ 息が苦しいっ って
なった時に、あれよあれよというまにさらに押されて息ができるように・・・。
そして・・・

次の駅でちゃっかり座れちゃいましたぁ~~


天使’ズ  あ~~~り~~が~~と~~~う


こうして、「寝坊」とは ばれずに、「電車が遅れて・・・」って職場に着きました(笑)


さつきのひかりさんのヒーリングのせいで、寝坊したわけではないので
みなさん、そのところはお間違えなく


さつきのひかりさん、いつもありがとうございます



関連記事
この記事のURL | スピリチュアル | ▲ top
| メイン |
