スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
虹の場所へとつづく旅 番外編
- 2009/03/31(Tue) -
まだ一話しか書いていないのに番外編。(笑)

はい。書けない言い訳。^^


た~~~~くさん書きたいことはあるのですが、
スピードが速すぎて。。。書ききれていません。

実はmixiのほうでたんまり書いてあって、それをまとめてブログにアップ
するようにしています。
(mixiのマイミクさんの申請は今はお断りしています。
 コメントにも対応できない状態になりつつあるので・・・。
 同じ内容、もっと細かく見て編集しているので、ブログのほうが
 読みやすいよ?きっと。^^)



なんなんだ? この展開は・・・。と思いながらふと思い出したことが。
以前友人達とスパルタの話をしていたんです。
スパルタって本当に大変なんですけど、そのあとすっごいスッキリというか
フッと抜ける瞬間が来るんですよねぇ~。
なので、大変だけどスパルタすると流れが速くなるよね。
なんて話から、私、言っちゃったんですよ。また。うかつにも。
「ジェットコースター並でも耐えて見せるから、いいよ~~スパルタ~♪」
おいおい・・・また、考えもなしにそんなこと言って・・・。

そして、今、ヒ~~ヒ~~言って泣いております。

「展開速いって!!」

「望んだだろ?」ニヤリ。 もちろんミカエル。

このお話は、私の中の「ハイヤーセルフ」と言われる存在のお話です。(だと思う。)
前世の人でもあるし・・。ぶっちゃけなんだかわかりません(爆)
もしかしたら、妄想爆裂のお話かも。
まあ、それはどうでもいいんです。
(私としては。です。ええええ??それあり?と思うかたは、
このお話シリーズはスルーしてもらったほうがいいかもよ?)


問題は、実生活とのリンク具合。
実生活にどう影響しているのか。実生活にどう活かせるのか。
私の場合のポイントは70%そこ。 あとの30%は「楽しさ」かな。^^

どうにもこうにも、現実の自分の性格が、過去世の人の影響を
とっても受けてしまっているんだなぁ。
という自覚があったため、過去の人を掘り起こす作業をしたのです。
その人がどんどんリアルとリンクしてきて動き出した。

でね、上の時間って、下の時間よりもうんとはやいんですよ。
例えば現実では30分くらいの瞑想時間。
その中に、何時間もの体験ができるんです。

で、それが同じような流れで話がどんどん進んでいくので
下の私が追いついてない~~~。
忘れないうちに書かなくちゃ。あ~また話が進んでるよ~~。


プシュ~~~  ショート中。


ショートして、あきらめました。(笑)


連続で連載として書こうと思ったんですけど
やめました。
日常にあったことを書きならが、その中に連載をポツポツいれて書きますね。
読みづらいかもしれませんけど、カテゴリー「虹旅(にじたび)」を作りましたので
それに関して一気に読みたい方はカテゴリーから入ってもらえると読みやすいと思います。
(まだ一話しか書いてないけど。笑)

はぁ~~~。もっと文才が欲しいよ!!
誰か文章書くのが得意なサポーター、増えてくれないかなぁ~~☆


頑張って書きます。応援よろしくぅ♪


関連記事
この記事のURL | 虹旅 | CM(1) | ▲ top
<<虹の場所へとつづく旅 2 | メイン | 虹の場所へとつづく旅>>
コメント
- わははははっ -
すいませんねぇ、ジェットコースターを
さらに早回ししちゃってる本人です。(^^ゞ
わたし瞑想でアクセスしてるんじゃなくて
四六時中アクセスしてるんですよ。
だから日常にどんどん入り込んで書いてます。

あ~、もうちょっと山と谷いくかも~(笑)

2009/03/31 10:59  | URL | pyo #MzsM857o[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
