スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スエナジョイン ファーストシーズン終了 感想はこちらへ
- 2009/03/26(Thu) -
まだまだ コールイン対応時間ですが。。。
4回にわたる 「ありのままの君」 終了いたしました。

最後の唄入れは、大地に根付く、とても力強い唄になりました。
ありのままの自分の姿が潜在意識の中に
しっかり根付いたのかなぁ~という印象を受けました。
そして、とにかく喜びがとても強く感情として表れました。
もう、うれしくてうれしくてうれしくてうれしくて。
わたしたちも大地に根付く草花のようにお日様を向いて
自然と呼吸ができるんだ!!
命の芽吹きを肌で感じることができるんだ!!
そんな喜びだったようです。

みなさんは、今回はいかがだったでしょうか?



さて、次回、セカンドシーズンの予告です。

「ありのまま」の自分に気がついたり、受け入れたり。
4回行ってきた中で気がついたことがありました。
上手に受け入れられない。何も感じない。
という焦り。
いくら文字で「それでもいいんですよぉ~」といっても
そういわれれば言われるほど、なんとなく
「あ~~私ってだめねぇ」というため息(笑)

そんな自己嫌悪を自分の力で手放しちゃいましょう♪

次回のテーマは 「許す」

自分を嫌いな自分を許してあげましょう。
自分に厳しすぎる自分を許してあげましょう。
自分に甘すぎる自分も許してあげましょう。
完ぺき主義で苦しい自分も許してあげましょう。
許すことを許してあげましょう。


もしかしたら、過去からひきずっているものにヒットする可能性もあります。
なんだかわからない自分の思い癖にヒットする可能性もあります。
「許さない」ということは、ジャッジメントをして苦しい状態なんですね。
そこを許してあげて、視点を変えてみると・・・違う世界が見えてくるはず。

次回は、ヒーリング要素は「ありのまま」よりも低くなります。
お気をつけて、参加をご検討くださいね。^^

少しお休みさせていただいて
次回セカンドシーズンの開始は4月以降になります。
(予定としては4月15日水曜日くらいを考えています)
トップページにてお知らせいたしますので
参加ご希望の方はチェックしてみてくださいね♪

私自身も本当に楽しいスエナジョインでした☆

みなさん、どうもありがとうございました!!

次の更新からは、私の中の「黒い人」(ハイヤーセルフ)
のお話です。
なんだか、ものすごい展開になっておりますので
お楽しみに♪




関連記事
この記事のURL | スピリチュアル | CM(19) | ▲ top
<<虹の場所へとつづく旅 | メイン | スエナジョインとかヒーリングとか>>
コメント
- ありがとうございました -
スエナジョイン ファーストありがとうございました。

振り返ってみると受けさせていただく前は「ありのまま」のわたしってなんなのよ、感じだったのです。
難しいジャンそんなん、ある程度表面作らないと誰もわたしのこと好きになってくれないじゃない!
みんな同じ方向へ向かおうとしているのに、わたしだけ反対方向へ行ける?とかぐるぐる(笑

なんだか、力みが抜けた感じ。
いらないものが一つポンと落ちた感じ。
それが「ありのまま」ってことかどうかは分かりませんが、ちょっと自分に自由を与えていいかなと思うようになりました。
これだけでも気持ちが軽い感じ。
嬉しいです。


昨夜の感想です。
宣言して気が付いたら、軽く眠っていたようでした。
目をつぶっているのに、上へ何かが沢山上っていく。よく見てみるとそれはハートでした!
本当にハートの形していました。
そのハートの流れの奥に誰かがいる。
ひょっとして勇者ひかりさんかな?とか思ったんですが、その人頭に翼がはえてました。
優雅に大きく開いた翼。
ここだよって言っているようでした。
印象深い”妄想”ですね。

本当にありがとうございました。
次のシーズンも甘えさせていただいていいでしょうか?

2009/03/26 13:36  | URL | かわな #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました -
スエナジョインファーストシーズンありがとうございました!

昨夜、受け取りの宣言をしてから眠ったのですが
朝起きたらなぜかお尻から脚の後ろが筋肉痛?です。。(^^;
寝ている間になにがあったんでしょう???

これから自分の変化をよーく見つめながら過ごしたいと思います。

セカンドでも御世話になります♪
2009/03/26 14:02  | URL | laxmi #I4t1ZHtI[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました~☆ -
 昨夜はよく眠れました。
宣言した途端、手足が熱くなってきて、眉間に凄く力が入ってきて…そこまでしか覚えていません。

 次も、楽しみにしています。
2009/03/26 16:01  | URL | Hiromi #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました。 -
スエナジョインありがとうございました。
宣言したとたんに、頭のてっぺんが
「パカッ」と音を立てて開いた感じで、
誰かが頭を触ってるんじゃないか?というくらい
頭頂に何かを感じました。
そして、一気に眠りの中へ・・・。
目覚めたらお腹がゴロゴロしていますが
好転反応でしょうかね~。
心が軽くなった気分です。
ありがとうございました。
2009/03/26 16:48  | URL | za'lez☆ #GqURIXhw[ 編集] |  ▲ top

- ありのままから許しへ -
一番最初のスエナジョインからファーストシーズン『ありのままの君』を受けてみて、受けるべき流れが合ったのだなぁと実感しています。
キチンと段階を踏んでいて、次の許しへ続く事もありました。

ありのままの君最終回の感想です。

光がある。
それは私自身の光。
私は光、そして同時に闇でもある。
もう区別無く、両方が私である事を深く知った。
翼を広げ自由に、何処へでも行く事が出来る、何にでも成れる。
楽しみと喜びを、もっと生み出し、もっと沢山、広く深く、何時でも何処までも。
包む事も出来る、導く事も出来る。
深く知り、伝える事も出来る。
本来の自分に戻った姿、ちょっと先の自分を見せて貰ったような感じでした。

ありのままの君、とても気持ち良かったです。
本当に、ありがとうございました。
次の許しも楽しみです。
2009/03/26 17:12  | URL | 空水 透風 #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました♪ -
スエナジョイン ファーストシーズン、ありがとうございました!!

宣言してから少したっても、なにも感じない(TT)
え~~~そんなぁ・・・と焦る。(ジタバタ

「何も感じないっていうのも、”ありのままの君”。力を抜いて受け入れてみて。」

と自分で思ったのか・・・それとも誰かが言ってくれたのか・・・。
あ、そうだったねと力を抜いてみたらすごくすごーく楽になりました。

”ありのままの君”でいい、と思えば楽になる・・・んだな・・・・・・うんうん・・・

やっとそこに手が届きそうな感じです。つかめそうです。形が見えてきて指先が触れた感じ。
がっつり捕まえられてはいないけど、もう一息な感じ。
でも私にも出来る!と自信が出た感じ。


力を抜いてしばらくしたら、大地から虹色の泡がブクブクと吹き上がってきました。
シャボン玉かと思いましたが、もっと力強い泡で、腕を前に伸ばすとその腕を上へ押し上げるほどの勢いです。

とても気持ちよくて結構長い間、泡と遊んでいました。
今思いかえすと、足はしっかり大地に根付いているから、もっと強い泡に吹き上げられても、怖くないんだもんね、と思っていました。

ひかりさんの「最後の唄入れは、大地に根付く、とても力強い唄になりました。」というところを読んで、ちゃんと自分に変化が起きている、大丈夫大丈夫とうれしくなりました。

ファーストシーズン、本当にありがとうございました。
「ありのままの君、そのままで十分素敵さ~~♪」は、いつも頭の中で鳴り響く大切な言葉になりました。セカンドシーズンも楽しみにしています。
2009/03/26 20:29  | URL | ちよ #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました -
ファーストシーズン ありがとうございました。

2回目に蝶々のビジョン(mixiのプロファイルのイメージどおりです♪)
3回目に頭をなでなでされて
そして昨夜はやさしい波が幾度も寄せてきてました。

ありのままの自分 これからも大事にしていきますね。

すてきな企画 これからも楽しみにしています。
2009/03/26 21:04  | URL | みんと #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました -
<ありのまま>のスエナジョイン、有難うございました♪

昨日も、気持ち良く寝落ちさせて頂きました。
その前の晩が忙しくて、逆に寝付けなくて困っていたのですが、コールインと共に安らか~に眠りに落ちましたよ(笑)

次のシーズンも、宜しくお願い致しますね!

2009/03/26 21:38  | URL | mari-chibiusa #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございましたっ☆ -
昨日寝る前に受け取りました〃
ビジョンとして、川が流れていて私がその水を飲むと私自身が水となって流れていくイメージや
草原で歌っている少女、霧の中で響く賛美歌のような歌が聞こえました♪

今日はなんだか自分のいろんな面と向き合って、古いものにしがみついて泣いている子供を見つけました。
まだここにいたいって泣いてました。
私はこの子を癒してあげたくて色々行動を起こしたことを思い出しました。
もういいんだよって古いものと子供を一緒に抱きしめたら光になって消えていきました。
その後に現れたのは元気な女の子♪私に色々なものを見せてくれました*^^*

心の動きにもっと敏感にならなきゃなと思っています!
ありのままの自分はほんとにとっても素敵ですね☆
私自身の光が誰かの助けになりますように*

セカンドシーズンもとっても大切な内容ですね!
多くの人が自分を許せたらいいと思います♪

2009/03/26 23:55  | URL | ラジエル #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました。 -
昨夜受け取りました。
ここのところ寝ても寝ても眠くて今回も宣言後、即寝落ちでしたv-75
今回スエナジョインを受けてとらせていただいてから
自己否定の塊が少しずつ溶けてきて、ありのままの自分を
まるごと受け入れるようになった感じです。
ありがとうございました。

セカンドシーズンもぜひ参加させてくださいね。
楽しみです。
2009/03/26 23:58  | URL | キャストライト #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました -
じわじわと体感が来るのや、ビジョンより音楽先行型でどんどこ曲が想起されるのは今までと同じ。
そしてやはり気付いたら寝てましたが、寝ている時に聞いたことのあるようなないような歌が聞こえていて、気がついたら終了の数分前でした。
ありがとうございました。次のシーズンも楽しみにしております。
2009/03/27 00:04  | URL | 真田 光 #ogqduQDg[ 編集] |  ▲ top

- ありがとう&お疲れ様でした -
ファーストシーズン全4回に参加させていただいて。。。
「感じた・見えた」等のスピ的な部分ではなく、寝落ちの意味はここにあるのか(笑)
なんと!私生活に大きな変化が現れました~♪

次シーズンもお世話になります☆
2009/03/27 09:51  | URL | じゅん(そら) #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました! -
エネルギーをお届けに来ましたよ~と言うかのような、
とても優しいエネルギーで包まれました^^

お陰様で癒されました~

ありがとうございます!

自分でも自分のエネルギーをクリーニングしたいと思いますが、
こうして誰かに委ねることはとても気持ちが楽で有難いです。
ありがとうございました!

そして次回シリーズも宜しくお願い致します^^
2009/03/27 10:22  | URL | kirari #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました! -
スエナジョイン・ファーストシーズン、
ありがとうございました!

今回、ファーストシーズン最終回だというのに…
まったく覚えてません!
というか、スエナジョインを宣言する前から眠ってしまって、
夜中の2時に急に起きて宣言して、
また寝てしまった…orz
いつもの眉間のそわそわ感はあった気がするのですが…
それすらも記憶の彼方へ。

ファーストシーズン、トータルで受けさせていただいて、ほんと楽しかったです♪
最近気がついたのですが、
なにかネガティブだったり後ろ向きな考えが浮かんで、
ああダメなわたし!と思ってしまっても、
『ま、いいか。そう考えてしまうのもわたしだし。いいじゃん』と思えるようになりました。
これ、わたしのなかではスゴイことです。
今まではネガティブな自分に責めて落ち込んでたのですが、
ありのまま、を実践するとココロの軽さが違いますね。
次回の、「許す」というテーマにつながっていくのが楽しみです。
ありがとうございました!







2009/03/27 13:36  | URL | *ちえり〜な* #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました -
最終回でしたね。
宣言してしばらく体全体がこわばったようになり、ほどけたと思ったら眠ってしまいました。
「ありのまま」受けている間に、しばらくその存在を忘れていた怒りや悲しみ、そんなものが浮き上がってくる瞬間がありました。それも私の一部、そう思いました。
次回のシリーズも楽しみにしています。
ありがとうございました。

よろしくお願いします。
2009/03/27 22:45  | URL | あっくん #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました -
期間中忙しい時期で寝落ちが多かったのですが、それもわたしに必要なことだったのでしょうね。
音楽の中で気持ちよく寝るので、とても気持ちよかったです。
次も参加したいと思ってます。
よろしくお願いします。
2009/03/28 03:57  | URL | かさね #-[ 編集] |  ▲ top

- -
どうもありがとうございました。
額がすごくクリアになる感覚がありまして、緑色のマカバ?みたいなものを感じていました。
朝までゆっくり眠れました(*^_^*)


ありのまま~の自分の一面を知るような出来事があり、また そこからいろんなことを学びました。
それで いいんだな~♪となんだか認めている反面、まだまだブロックを感じていたら…次回のテーマがぴったりなので、参加させてください。

よろしくお願いいたします。
2009/03/28 11:06  | URL | きせきん #-[ 編集] |  ▲ top

- -
e-339かわなさんへ
うんうん。そうなんです。
「ありのままの自分ってどんなかな?」って
考えてもらうきっかけになってくれればいいなぁ。
そんな風にも思っていました。

耳に羽のある人・・・。
かわなさんご自身じゃないかしら??
もう一度、会ってみてはいかがですか?
すぐあの場所に戻れるはずですよぉ~♪

もちろん、次回の「許す」もよろしくおねがいします☆

e-339laxmiさんへ
わはははは。
お尻が筋肉痛って!! おもしろ~~い!!
何してたんだろう??

セカンドもよろしくお願いします♪

e-339hiromiさんへ
体感が出てきましたねぇ~~。
少しづつ、ブロックが消えてきたかなぁ?

次回もよろしくおねがいします♪

e-339za'lez☆さんへ
へぇええええ~~。
頭頂がパカって!! おもしろい!!
いらない物を吸ってもらったのかな?(謎)
心が軽くなってよかったです。
次もよろしくおねがいします♪

e-339空水透風さんへ
なるほどぉ~~。
いつも深いですね!
その実感は、空水さんの心の中にしっかり
根付いているのではないでしょうか?
その感覚を忘れずに、旅を楽しんでくださいね♪
次回もよろしくお願いします♪

e-339ちよさんへ
「ありのままの君」というキーワードで
ちよさんのありのままスイッチが入るように
なったようですね♪
ちょっと混乱したときに使ってみるといいとおもいますよ♪
それにね・・何も感じない・・・なんて
おかしいですよ?ご自分の書いてくれたコメント
もう一度読み返してみてください。
ちよさんは何も感じていませんか??
見ることだけにこだわっていませんか?
ふふふ。

次回もよろしくおねがいします☆

e-339みんとさんへ
なるほど。
チョウチョのビジョンなどはみんとさんの
波動そのままなんでしょうねぇ~。

みんとさんはすでにご自分の事を
わかっているかたなので・・・。^^

次回もよろしくお願いします♪

e-339mariちゃん
お仕事忙しいからしょうがないのかもしれないけど
ちょっと忙しすぎかもね~~。
たくさんモルンポして、リフレッシュだ☆
次回もよろしくですぅ♪

e-339ラジエルさんへ
ほっほぉ。
ご自分で癒しを行うことができたようですね♪
自分自身が癒されたその光が他の方にも
共振していくんじゃないかな?
なので大丈夫ですね☆
次回もよかったらどうぞお受けください♪

e-339キャストライトさんへ
自己否定の塊がとけてくれたんですか?
それは嬉しいですねぇ~~!
キャストライトさんの長所をたくさん数え上げて
楽しんでいかれそうですね☆
次回もよろしくお願いします♪

e-339真田光さんへ
最後まで「音楽」がしっかりと影響されてる
スエナジョインでしたね?
リアルでも音楽にかかわることを楽しんで
されてみるといいんじゃないかしら?
次回もよろしくおねがいします♪

e-339じゅんさんへ
私生活に大きな変化が??
うほほ~~い☆ 楽しみです!

次回もよろしくおねがいします!

e-339kirariさんへ
優しいエネルギーでしたか?
よかったですぅ♪
共振という意味から考えると
kirariさんご自身が優しいかたなのでしょうね♪

次回もよろしくおねがいします☆

e-339ちえり~なさんへ
考え方が少し変化したんですねぇ!
その変化をしっかり感じ取れている。
それはすでに「何も感じない」ではないですよね!
しっかりリアルに活かせる素敵な考え方ですよ!

次回もよろしくおねがいしますね~♪

e-339あっくんさんへ
嬉しさも悲しさも、怒りも悲しみも喜びも。
全てあっくんさんの愛しい軌跡ですね♪
頑張ったときには一杯褒めてあげて、
悲しいときには一緒に泣いてあげてくださいね。
自分に関心を持つ。それだけで癒される気がしますね♪
次回もよろしくおねがいします☆

e-339かさねさんへ
お忙しい方は、必ず寝かされるみたいですよ。^^
体が資本ですものね~~♪

次回もよろしくおねがいします!

e-339きせきんさんへ
ご自分の中で、たくさんの気づきがあったのですねぇ。
それをしっかり見つめてくださって嬉しいです。
ご自身の深いところでも喜んでいるんじゃないでしょうか?

ブロックはね、優しく痛みなく開放してもいい時期に
なっているように感じます。
スエナジョインがお手伝いできるといいなぁって
思います♪
次回もよろしくお願いします。




2009/03/29 19:07  | URL | 勇者ひかり #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました(^^ゞ -
一つ前の記事の申し込みページに、鍵コメントで
感想をいれましたが、こちらにちゃんと感想ページ
があったのですねe-266
次回シリーズも楽しみにしています
ありがとうございましたe-2
2009/03/30 08:18  | URL | あける #r46.OO9A[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
