スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お知らせ 色々
- 2009/03/16(Mon) -
春が近づくと、気分も一新したくなりますね!
といことで(笑)

色々とお知らせをさせていただきます。




時々(笑)お客様のいらしゃる私のショップ「ハピネスツリー」よりお知らせです。

先日、龍の石たちをご購入くださった皆様へ

こちらの店長日記にて、みなさんの石の様子はお伝えしますので
時々チェックしてみてください。
今回は、満月の日の様子をちょっと書いてみました♪

店長日記


 メニュー改訂のお知らせ 

この夏から、新しくメニューを一新してやってみたいと思っています。

それに伴い、今現在あるメニュー

チャネリング
リーディング
男爵のヒーリング
ピーチ姫のヒーリング

はメニューよりはずす予定です。

ヒーリングについては、男爵、ピーチ姫がブログでいつも
お世話になったお礼を言いたい♪ ということで。
期間限定で特別料金とさせていただきます。
二人のエネルギーを感じてくだされば幸いです♪

男爵のヒーリング

ピーチ姫のヒーリング



フォトメッセージ
雑貨
エンジェルリンク
に関しては、このままやって行きたいと思っています。


夏までにNLPの講座を終了する予定なので
今後はNLPを取り入れた
みなさんご自身で道を切り開くサポートをさせてもらえるような
そんなセッションメニューをご用意しようと思います♪


今後も男爵やピーチ姫には、そのセッションの中で必要とあらば
大活躍してもらう予定です♪


単体のヒーリングという形でのご提供は最後になります。
この機会に是非☆


春ってやっぱり、動きたくなるものですねぇ~~。
もうすぐ新芽も芽吹いて眩しい季節になりますね。
待ち遠しいです☆

みなさん 今週も素敵な一週間を♪


スエナジョイン ありのままの君 3回目のお申し込みは

こちらから


関連記事
この記事のURL | ハピネスツリー | CM(4) | ▲ top
<<スフィー修行に出れる?? | メイン | 『スエナジョイン』 ありのままの君 募集>>
コメント
- 春ですね♪ -
お久しぶりです~(^ー^)
ひかりさんの新たな展開楽しみです
またちょこちょこお邪魔させてくださいっ♪
2009/03/16 14:37  | URL | たるとしとろん #-[ 編集] |  ▲ top

- うわうわ -
ひかりさんも、色々動き出しているんですね!
「龍の球」見てみたかったのですが、すでに画像が(笑)
店長日誌まで遊びに行ってきますe-330
これからの展開が楽しみ♪
2009/03/16 18:56  | URL | あける #r46.OO9A[ 編集] |  ▲ top

- お返事です。 -
e-8たるとしとろんさんへ
おお!お元気そうでなによりです。^^

はい。まだ先ですけど(笑)
ちょっと面白そうなセッション作ってみたいなぁ~。

どぞどぞ♪来てやって下さい☆

e-8あけるさんへ
龍の玉は、そのまま進んでもらえると
画像だけは見ることが出来ると思いますよ♪
あまり良い画像じゃないんですけど・・・。^^

チャージしたらどうなっちゃうのか
私も楽しみですぅ☆
2009/03/16 21:01  | URL | 勇者ひかり #-[ 編集] |  ▲ top

- -
>はい。まだ先ですけど(笑)
あ。ごめんなさい ひかりさんのペースでお願いします!
スエナジョインの物語は不思議な感覚で読ませていただきました
なんだかリンクしているみたいな、、(私の中では)霧雨、水の流れる音、雨の匂い、鳥の声、一本の大樹、なんだかイギリスの風景のような(行った事ないんですが)、懐かしい記憶、そんな感覚でした☆

実はですねっ♪
またひかりさんのところ(ブログ)に連れてきて(?)くれたのが去年頂いたレインボージード(懐かしい~~☆)から生まれたあのドラゴンちゃんなんですよぉ~~!あれからすっかり忘れてて/(>w<)思い返せばあの手この手でアピールしてくれていたみたいなんですけど(ほんと~~うにごめんね~~っ)でもそんなことお構いなしでキスの嵐で(激突する勢い、笑)お出迎えしてくれました(私は嬉し泣きです;ー;)
そんなエピソードがあったのです☆
2009/03/17 13:14  | URL | たるとしとろん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
