スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スエナジョイン ご感想はこちらへ♪
- 2009/03/12(Thu) -
まだまだコールイン対応時間ですが

今回のスエナジョインはいかがでしたか?



『ありのまま』

このテーマで今回も唄わせていただきました。

ぶっちゃけ・・・歌がうまいわけではありません(爆)

あくまでも『波動』なので。^^

ただ、唄う時に、気持ち&テーマは大切に音にさせてもらっています。^^


前回は ありのままの自分に気づく。

という感じで、トントンとやさしくノックをしたり、

大丈夫よ~~。これがあなたなのよ~~。気がついて~~。

という全体的に優しい感じ&包み込むような感じの歌だったのですが、

今回は、それに加えて、『本当の自分を見つけて』ちょっと自信を持ったような・・・

少しだけ胸を張って一緒に歌いだしてくれるような。

そんな『スエナジョイン』になった気がします。

みなさんは、どのように感じられましたか??


スエナジョインは、粒子のこまか~~~いエネルギーの波動となって

みなさんの所に届くようです。

「何も感じない」と思われる方も多いかもしれませんが

心の奥深くにしっかり染みとおっていると思います。

ご自分でも気づかないような深いところでじわじわときいてきますので

心配いりませんよ~~☆

感想も必須ではありません。

何か書いてくださったら、もちろん嬉しく拝見します♪

募集記事にまではお返事がなかなかできないので

感想を書いていただいたかたにはお返事を・・・と思っています。

受けてくれて、どうもありがとうございました☆



次回は、3月18日です。

お楽しみに♪




関連記事
この記事のURL | スピリチュアル | CM(20) | ▲ top
<<つれづれと・・・ | メイン | 『龍』と『姫』の珠 ご注文いただいた方へ>>
コメント
- おぉっ! -
今回は一緒に唄って、舞ってしまったよ~♪

ありがとう!
2009/03/12 09:36  | URL | じゅん(そら) #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました。 -
さわさわと何か上の方から降りてくる感じから始まり、胸のあたりからまたまた正八面体のものがでてきてました。
くるくるとゆっくり回っているのを感じながら、「ありのままでいいじゃん」と思えました。

そうしたら 旦那にイライラしていたのですが、背中から力が抜けていきました。
そんな気持ちの切り替えのできない自分でもいいかな~と心が軽くなりました。
ありがとうございました♪

あと、歌も好きですが、絵も大好きなので、自分らしい絵を表現したいです~(*^_^*)
2009/03/12 10:00  | URL | きせきん #-[ 編集] |  ▲ top

- すごかったです。 -
スエナジョインの間は瞑想のつもりが、寝ちゃってました。(笑)
でもそのあと、心の奥底に隠れていた自分の自我のあぶりだしが行われて、
「うわーっ私ってこんなんだったの?!」と
出てきた自我(エゴ)を手放し手放し。
今朝はとてもすっきり爽やかです。v-238
ありがとうございました。
2009/03/12 10:16  | URL | pyo #MzsM857o[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました! -
ゆうべ眠る前に受けさせていただきました。
前回見た大聖堂はどこへいったのか(^_^;)、
今回は道が出てきました。1本のまっすぐな通りなのですが、
左右の風景がヨーロッパ風だったり、近所のよく知っている場所だったりとコロコロ変わりました。
その間中、ずーっと右耳を引っ張られてるような、触られてるような感じがしました。
そして今朝は、とってもキライな人が夢に出てきました(笑)とうとう出てきちゃったよ、という感じがしたのですが、
自分の中でなにか解決の方向にいってるのかな?と思ったりしています。

2009/03/12 11:31  | URL | *ちえり〜な* #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました -
前回は歌が聞こえました。今回は宣言してしばらくすると手のひらが熱くなって、ひじから先が重くなりました。
その後はこめかみを両手ではさまれているような感覚がありました。

何かを受け取ったのかなという気がしています。
2009/03/12 12:30  | URL | イブ #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました -
前回は一瞬鋭い痛みを感じたのですが
今回はふわりと優しい感触の空間で
クルクルと回っているのを感じました。

そして、沈んだ表情の少女が見えて、
その子に向かって
「大丈夫よ。成功したら賞賛されるだけだし、
失敗しても罵倒されるだけなのよ。
どっちにしても自分が損なわれたりしないよ。」
と笑いながら言っている自分というシーンが見えました。
で、眠らないぞーと思っていたのに
気付いたらやはり眠ってしまっていました。

どんなことがあっても自分は自分。
周りの反応なんて、どっちでも良いんだな。
取り繕った姿ではなくて、
ありのままの姿を見せても良いんだって思いました。
言ったのも自分なら言われた方も自分だったのだなぁ、と思いました。
なんだか楽になれました。

ありがとうございました。

2009/03/12 13:53  | URL | za'lez☆ #GqURIXhw[ 編集] |  ▲ top

- 感想です -
今回は凄くストーリーのハッキリした夢を見ました。
自分視点で、小説や映画の世界を駆け巡るような、そんな夢です。
自分であって自分ではない、平行世界の自分を見てきたような不思議な夢でした。

これが、ありのままの自分とどう関係しているのか、これから先が楽しみです。
ひかりさん、今回もありがとうございました。
2009/03/12 16:26  | URL | 空水 透風 #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました -
ベッドに入って
今回は別の形で見せてください・・・とお願いしながら集中しました

落ちていく感じがして
そのまま寝てしまいました
寝ている間
何かに守られている感じがして
目覚めが気持ちよかったです

2009/03/12 17:36  | URL | 春 #-[ 編集] |  ▲ top

- きれいな色がたくさん! -
いつも布団の中で受け取るので、
今回は、お風呂につかりながら、受け取らせていただきました。

建物が見えました。シルエットが「金閣寺」。
ちょっと意外で、ヨーロッパの神殿に書き換えようとしましたが、頑として「金閣寺」。
まぶしく金色に輝いています。

中に入ると、ひかりさんの声にあわせて噴きだしている、噴水のようなものがありました。
噴きあがった虹色のエネルギーが、卵形になっています。
そっと卵の中に入ってみました。
今までよりも濃く、身体にエネルギーが浸透していくようで、とても気持ちよかったです。

卵の外は、ミルク色やコーラルピンクで満たされた柔らかい空間です。
優しい波動に満ちているという感じです。

高い高い壇上に、人影が見えました。
そこから全部の波が発生しているように感じたので
「あ、ひかりさんが歌っている!!」と思いました。
でも、そこでタイムアップ!!近づけなかった~~残念。

そのままで十分素敵さ~~♪がずっと頭の中で響いていました。
ありがとうございます。
2009/03/12 19:14  | URL | ちよ #-[ 編集] |  ▲ top

- 今回は眠らなかった! -
今回は諸事情により、しっかり起きて家事などしている状態で受け取りました。
いつもならば寝落ちなのですが、終わり近くの時になって、一瞬とある画像が思考に挿入された感じでした。その画像というのが、「水晶でできた天使の立像」なのです。大きさは30cm位で、雰囲気はアルフォンス・ミュシャみたいな感じの女性の天使でした。
きれーだったー。
(もしかして同じようなのが売ってないかな?と思って探しちゃったけれど、やっぱりなかった・・・)
最近、大分、元気になってきましたよ!
また次回も宜しくお願いいたしますね~♪
2009/03/13 07:02  | URL | mari-chibiusa #-[ 編集] |  ▲ top

- 今回もありがとうございました。 -
また寝る前に受け取りました。
すると今度はとぎれとぎれにメロディーのようなものが聞こえてきました。歌でしょうか?
気がついたら自分も歌ってしまいました;(心の中で)
次の日に無性に歌いたくなり、部屋でこっそり歌ったら、ちょっと気づくことがあり面白かったです。

今度も楽しみにしています。本当にありがとうございました。
2009/03/13 10:27  | URL | aria43 #z9Lx8fTM[ 編集] |  ▲ top

- -
e-8そらさんへ
一緒に歌ってくれました~♪
ラララララ~~♪
うほほほほ。

e-8きせきんさんへ
そうそう。
スエナジョインのような共振を出せるもの
誰の中にも必ずあるんです。
きせきんさんは、それを見つけたのかもしれませんよ?
おおお~~「絵」ですか!
それは是非、心の思うままに書くことをお勧めします!
わぁ~~ 楽しみですね☆
2009/03/13 12:56  | URL | 勇者ひかり #-[ 編集] |  ▲ top

- お返事です。 -
e-72pyoさんへ
おおお~~。
ご自分でエゴを手放せるなんてすごいですぅ。
紹介いただいたサイトのやつ
私も勉強してみますね~!

pyoさんの共振はいつも強力ですな。^^

e-72ちえり~なさんへ
ほぉ~~。
なんだか興味深いものをみたんですねぇ。
>とうとう出てきちゃったよ、という感じがしたのですが、
何気に深いところではわかっている台詞(笑)
これからの心境が楽しみですね。^^

e-72イブさんへ
何かを受け取った・・・。
なんなんでしょう? 気になりますねぇ。
ちょっと一冊のメモ帳にでもとっておくと
しばらくしてから「おおお~~!!」って
検証できる日が来ると思いますよ?
宝探しノートみたいで楽しそうでしょ?^^

e-72za'les☆さんへ
なんだかすごいですねぇ~~。
テーマそのものずばりが腑に落ちちゃったんですか?
共振をしっかり自分の実にされているんですねぇ~。

ほんと、おっしゃるとおりです。
そのままありのままで、人と比べることのない
オリジナリティがあふれているんですよね♪

少しでも楽になってもらえたら嬉しいです。^^

e-72空水さんへ
えええ~~楽しそう☆
映画を見ているみたいだったんですか?
へぇ~~~♪

是非、夢メモみたいのをつけておいてください!
これからが楽しみですね♪

e-72春さんへ
『守られている』という気持ちを
感じ取ってくださったんですねぇ~♪
あ~~、そうなんです。
くるまれているというか、安心なんですよねぇ~。
しあわせ~~な感じ♪
目覚めも気持ちよかったようで、嬉しいです。


e-72ちよさんへ
金閣寺、超うける~~~☆
ちよさんも、「日本神会」とご縁の
深いかたなのかもしれませんね~~。

虹色の卵に私は時々いるんですよ♪
ものすごい気持ちがいいですよねぇ~~。

リアル歌入れは、何も気にせず、
自分が波動になったつもりでいるので
現実には絶対お見せできません(爆)

e-72mariちゃんへ
諸事情(笑) らしいね♪
その「水晶でできた天使の立像」って
mariちゃん自身じゃないのかな?
だって、テーマは・・・・?
「ありのまま!!」
本来のmariちゃんの姿が映し出されたものでは
ないのかなぁ~~って思います♪

復活は
慌てないでいいんだからね~~☆

e-72aria43さんへ
わぁ♪
一緒に唄ってくれたんですねぇ!
ありがとうございます!
気づくことも会ったんですか?ふふふ♪
楽しそうなことですね? きっと。
次回もよろしくお願いします☆

2009/03/13 21:41  | URL | 勇者ひかり #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました -
超細かい気泡が出るジャグジーのような、あるいは炭酸水が炭酸をしゅわしゅわさせているような印象でした。気泡がしゅわしゅわするような音もあったような気がします。
体感としては、細かい振動があって、中の人(笑)が寝返りをうつようにぐるっと一回転する感覚がしたり、両手が急に熱くなったりもしました。
あと、やはり次から次に歌がぽこぽこ浮かんでくるんですね。
自分がステージから客席を見ているような映像だったり、あるいは歌手の人が演奏しているシーンだったり、色んな「音楽にまつわる絵」が脳裏に思い出されてきて面白かったです。
ありがとうございました。

余談ながら、感想を書き出したらシャッフル再生中のiPodからこの曲が流れてきてちょっと驚きました。余所様のスピ系ブログを見たりコメントしようとした時も、シャッフル再生中に超タイミングよくこれが流れてきたりしてるので、誰の選曲かと小一時間問い詰めたいですwww
「Neo Age」
http://www.youtube.com/watch?v=A7mcvdrTUos
2009/03/13 22:31  | URL | 真田 光 #ogqduQDg[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました☆ -
いつもお世話になっております☆

今回は見事にすこんっと寝オチしました。
たくさんの夢をみたのですが、
きれいさっぱり忘れてしまってe-330
「こんなにたくさんの夢、
起きるまで憶えていられないよぅ~(~_~;)」と
夢の中で思っていたことだけは
しっかり憶えているのですけれど(笑)

それでも残ったのはイメージのカケラ。
うまく表現できないのですが
とてもステキなカケラなのですe-420

今回も幸せなスエナジョインをありがとうございました(*^^*)
2009/03/14 06:41  | URL | ゆん #BzqNbjbk[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました -
スエナジョインに参加させていただきました。
お布団に入って宣言したのですが、したとたんに天井が回っているのか、自分が床の上を滑って回っているのか、ぐるぐる回っていました。そのまま、眠ってしまいました。
翌朝はすっきり気持ちよかったです。
次回もぜひ参加させて下さい。
ありがとうございました。
2009/03/14 17:09  | URL | あっくん #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました。 -
受けさせていただきました。
ありがとうございました。
いつも実感したいと思っていますが、何にも感じないんです。
でも、しっかり染み込んでいるから大丈夫、じわじわきいてきます ということなので、しっかり受け取っていると思ってうれしく思います。
必要な時に必要なものを受け取れる ですね。
愉しい企画をありがとう。。。
2009/03/15 09:13  | URL | ジウ #-[ 編集] |  ▲ top

- -
感想が遅くなりました。
今回初めての参加で、ドキドキしてました。
宣言したら、いきなり背中がモゾモゾ。
ウトウトしながら「わたしも一緒に歌いたい~~」と思ったら、何だか喉に圧迫感が。
歌いつかれて喉ガラガラになったのかしら?
次も受けさせて下さいね。
楽しみにしています。
2009/03/16 19:25  | URL | wakaba #-[ 編集] |  ▲ top

- お返事です。 -
e-8真田光さんへ
ふふふ。
今回も楽しい感想をありがとうございます。
炭酸シュワシュワなのですね♪
音楽にしっかり反応されている辺り
真田さんも歌えるかたではないでしょうかね?
ご自分の表現方法の中に「音」を取り入れて
みるといいかもしれませんね♪

NEO AGE 聞かせてもらいました!
誰の選曲なんでしょう??
虹色でシュワシュワしていますよね!^^

e-8ゆんさんへ
おお♪
素敵なイメージのカケラなのですね♪
ゆっくりとでいいので、じっくり見つめてみてください。
楽しい可能性の扉が見えるようですね☆


e-8あっくんさんへ
おおお~~。
らせん状のエネルギーを感じてくれたのでしょうか?
くるくる回って怖くなかったですか?
大丈夫でした??
全体的なバランスを整えていたのかなぁ~
というような感じも受けますね。^^
翌日スッキリでよかったです☆

e-8ジウさんへ
そうですそうです。
深いところが潤ってきているので
芽が出るのには時間がかかる場合があります。
「何も感じない」というありのままの自分で
いいんですよぉ。
体感がないとしても、心はどうかな??
ここはどうかな? こっちはどうかな?
とご自分自身に向かってアンテナを伸ばしてくれると
嬉しいなぁ~と思います。
細胞の一つ一つまで、ジウさんに声をかけてもらえるのを待っていますよ♪

e-8wakabaさんへ
おお~~♪
wakabaさんも一緒に唄ってくれたんですね☆
もう思いっきり大声で楽しんでください。
そのバイブレーションが自分にそして周りにも
伝わるようですから~♪
ありがとうございます☆



2009/03/16 20:54  | URL | 勇者ひかり #-[ 編集] |  ▲ top

- -
 遅ればせながら、感想です。。。(^^;
今回も、身体が痛かったです。
ピリピリするような。
そして「ポー」って、音が聞こえてきて。
覚えているのはそこまで。
あとは寝ちゃいました。

ありがとうございました。
2009/03/17 15:20  | URL | Hiromi #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
