スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
『龍』と『姫』の珠 募集いたします☆
- 2009/03/11(Wed) -
嬉しいお知らせです♪

完売しました。ありがとうございます☆

「龍の珠」の記事で

龍神さまのパワーの入った石をみなさんに
お届けします!!
と告知をしていたのですが・・・。

このときに、お世話になった有名なお姫様。

コノハナサクヤヒメ 様も名乗りを上げてくれました~~♪

龍神さまと繋がって、色々と打ち合わせをしていたら

隣にいた姫様も興味を持ってくれて

「私も何かさしあげたいわぁ~~♪」 

フルフルと鈴がふるえるような声で楽しそうに仲間入りしてくれました。



そんな妄想爆裂なヴィジョンを見まして
でもなぁ~~。コノハナサクヤヒメさまでしょう??
あんなフレンドリーなんだろうか??
変なところに繋がっていないか、何度も確認取ったり
ミカエル部隊の天使に聞いてみたり
したんですけど、やっぱり間違いないらしい。



で・・・

ゲットした石を見ると・・・



このチビちゃんたち、イチゴミルクみたいでかわいいのぉ~~♪(1500円 送料別途)


(この子たちは、大きさによって金額が変わります。)



コノハナサクヤヒメさまのほうがやる気満々っぽい(笑)

何をサポートしてくれるのか聞いてみると

「愛情よ。 色々な愛情があるでしょう? 石たちにサポートしてくれるよう
 私からもよ~~く頼んでおくわ。そして、もちろん私のエネルギーもね♪」


と太っ腹なお答え。

くぅ~~~

私も一個、手元においておこう♪(笑)



ということで、ちびっこ水晶は龍神さまのエネルギー。(ひと粒 1000円)




ローズクゥオーツはコノハナサクヤヒメさまのエネルギーを

それぞれチャージしてお届けします☆


あとアメジストも購入したんですよぉ。



これは・・・・竜神様に入れてもらいます。(一個 2500円)



<<お申し込みから、お渡しまでの流れ>>


ショップハピネスツリーの石達をご覧になっていただきご注文ください。



ショップの自動返信にて、ご注文確定のお知らせがいきます。



パワーチャージに行く日程が未定です。 少々お待ちください。



パワーチャージが終了後、お支払のお願いとともに
発送準備中のお知らせをメールを差し上げます。

速やかに発送準備にかかります。



お支払確認後、ただちに発送いたします。



以上のような流れになります。


お振込みは、メールが届くまでお待ちくださいね♪

パワーチャージの様子なども、ブログにてご報告させていただきます。

私もどんな風になるのか・・・楽しみ~~~~☆☆




金額は・・・

みなさまの「お手軽な金額で~~~」という切なる希望が届いたみたいですよ♪

このような金額で出せるのは今回限りじゃないかなぁ・・・。

くふ♪ 嬉しいですね♪

詳細はショップのほうへ。よ~~いドン!!

『龍の珠』は こちらからが近道です。

『姫の珠』こちらからが近道です。

携帯で閲覧のかたはこちらから  携帯用



お申し込みは全て、ショップハピネスツリーにて

早い者勝ちでお願いします。

ブログやメールにて取り置きなどは致しませんので

コメントにご注文内容を書きこんじゃだめよ☆




今夜は満月ですね♪
この石ちゃんたちにも月光浴してもらいますよぉ~~。 ぽちっ。




関連記事
この記事のURL | 石たちのお話 | CM(3) | ▲ top
<<『龍』と『姫』の珠 ご注文いただいた方へ | メイン | 龍の珠 その後・・・>>
コメント
- -
お願いしました~♪
コノハナサクヤヒメ、かわいい☆
2009/03/11 08:58  | URL | Hiromi #-[ 編集] |  ▲ top

- -
ひかりさんのフィルターはおもしろいね~^^*
私は今回、案内役としてお手伝いさせていただけて嬉しぃよぉ♪
2009/03/11 09:13  | URL | じゅん(そら) #-[ 編集] |  ▲ top

- -
本日、注文させて頂きました~~!!

ブログを見ながら同時進行で石さんのことも分かるからとても楽しみですねv-411

楽しい企画ありがとうございますv-351
2009/03/11 15:02  | URL | sky #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
