スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
自分の中のエネルギー
- 2009/03/04(Wed) -
なんかずっとやばかったんです。
実は。




このところ、自分の中でエネルギーの使いすぎなのか??

枯渇しているのか??

これが「落ちている」という状態なのか??

という日々でした。

スエナジョインにあわせて浮上させてくれるあたり

後ろの人たちはやさすぃ~~♪ (笑)



んでね、色々やることをやってみて、
人からヒーリング受けたりして。
ある場所に行ってエネルギーをチャージしてもらったりして。

浮上したんです。

浮上したら、自分で思っているよりもエネルギーが
あふれてしまって。。。

すっごい元気なの!!!

元気なんだけど、そのエネルギーを上手く発散できない!!

なんて子供みたいな状況になってしまいました(笑)

ほら、子供達って、エネルギーがありあまってしまって

わけもなく叫んでみたりしているじゃないですか?? 

私の中では、エネルギーの出口がなくて

ウィーーンウィーーンって重いモーターのような音に聞こえる。

あれ??

これどっかで聞いたことがあるなぁ~~。って思って考えてみると・・・。

あ!! そうだよ。 マニュアルの車!!

ギアチャンジしないで、ずっとローのままで走ると、ウォンウォン苦しそうに

わめくでしょう?? あんな感じ!!

「はっ。私もギアが違うのか・・・???」 とわけもなく思い・・・。

自分の中のエネルギーのためのギアを想像してみた。

うん。ローのギアだな。 これ、サードにもっていってみよう。

「!!!」 

わぁ~~。すごい。楽~~~♪

エネルギーが上手く回りだして、なんかすごいパワフル~~~☆

んじゃ、トップに入れてみよう♪

!!!!!

すげ~~~~~~~(爆)


そっか! こうやって自分の中でエネルギーをうまくギアチェンジしてあげれば

苦しくないんだね!



エネルギーの調整時の時期なんですかね??

春に向けてなんだかちょっとおかしいなぁ~って思っていたので

書いてみました。

ご自分のイメージしやすいものでギアチェンジしてみたら楽になるかも。


スエナジョインの練習中にもギアを変えてやってみたら

すごい面白かったですぅ~。

明日のスエナジョイン、またパワーアップしていると思いますよ。

お楽しみに☆

音の波動ヒーリング『一斉スエナジョイン』開催しています!
お申し込みはこちらの記事へ♪


はい。ギアをトップにぽちっ!





関連記事
この記事のURL | スピリチュアル | CM(3) | ▲ top
<<スエナジョイン『ありのまま』いかがでしたか? | メイン | マロウのハードな一日>>
コメント
- 参考になりました♪ -
エネルギーのコントロール覚えないとなぁと考えてたところなので、
すっごくタイムリー!!!
ありがとうございます♪
2009/03/04 11:56  | URL | pyo #MzsM857o[ 編集] |  ▲ top

- そんな時期なのかも -
そういうことはあるかもしれませんねe-267
特に春先~これからにかけては
私もこの間似たような体験をしましたよ
先日江島神社に行ってきたんですね
そこに向かう前に、レイキ絡みの先生の紹介でとある
天然石のお店に行って…
そこにいってご主人といろいろ思うところなど話していたら
どこかスイッチが押されたようで
その後、まったく疲れないんですよ~~e-343
一緒に行った友達は、筋肉痛だ~なんだと翌日メールが来たんですが(笑)
いい感じにシフトチェンジしたみたいなんですよe-257
2009/03/05 08:20  | URL | あける #51ah7Rtc[ 編集] |  ▲ top

- お返事です。 -
e-316pyoさんへ
pyoさんのエネルギーも大きそうですよねぇ(笑)
しっかりとコントロールして有効に使いたいですよね。^^

e-316あけるさんへ
ふむふむ。
いいですねぇ~~。自然とスイッチが入って
くれるなんて♪
石たちのパワーもすごいもんね~~。
今度江ノ島へ行くことがあったら
私も寄ってみよう♪って思っていました。^^

2009/03/05 12:21  | URL | 勇者ひかり #GaU3vP2.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
