- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
龍の珠
- 2009/02/18(Wed) -
需要があるかな??
私は、昔から自他とも認める

「富士山フェチ」

なのです。

ブログでもつねづね書いてきたような・・・(笑)

私からの熱烈ラブコール 

を感じてくれたのか。。。いやいやそうゆうおはなしではないのですが

富士山にいらっしゃるであろう(多分。笑)

山の龍神さまにお世話になる機会がありました。


たいへん たいへん お世話になったので

これはひとつ、きちんと現地に赴いて御礼をせねばっ☆

と思っています。

なので、3月になったら、富士宮浅間神社詣を予定しています。




少し、龍神さまと繋がっていたら

丸い水晶玉のようなものが水につかっていて

キラキラと輝いているんです。

卵のようにたくさんの数がコロコロととってもかわいい♪

そこに龍神さまが光を入れてくれてるんです

へっ?

お土産に持たせてくれるって事かしらぁ???



とどこまでもポジティブシンキングの私。




もし、龍神さまのエネルギーの入った水晶が欲しい方が

いたら、そのかたの分も持っていって、エネルギーを入れてもらおう♪


とひらめいたのであります!!!



私も余裕があるわけではないので・・・

プレゼントといきたい所ですが、ちょっとそれは無理です。ごめんなさい。

限りなく原価に近くお譲りすると言うことで・・・

石がどのくらいの値段で手に入るかわかりませんが

3000円~10000円の間でご提供できるようにする予定です。

数に限りがあるとは思いますが 多くても20個。

石は事前にショップハピネスツリーのほうでご購入いただいて

そこに龍神さまのエネルギーを入れてお届けする。

という形を取らせていただこうかと思います。

石はどんな石なのかわかるように、ショップの方に画像を載せて

大きさなどお選びいただければと思います。




需要・・・ありますかね?!


もし、興味のある方は、コメントにてお知らせください。

石は、水晶の丸玉のみの予定です。(水晶しか見えなかったから。^^)




関連記事
この記事のURL | 石たちのお話 | CM(10) | ▲ top
<< 『スエナジョイン』いかがでしたか? | メイン | パワアニリーディング>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/18 20:31  | | #[ 編集] |  ▲ top

- あると思います。 -
欲しーよーな欲しくないよー、微妙な感じですね。
以前はともかく、いまドラゴンいますので(笑)
でも小さいのなら欲しいです!!
(つーかシエルくんはもらっとけといってるよーな??)
こちらも4月に路頭に迷う予定なので高いのは無理なのですv-356
2009/02/18 21:32  | URL | たか1717 #-[ 編集] |  ▲ top

- あると思います2 -
自宅の『欲しいものボード』に
石 と書いたのが早速聞き届けられたのか!!と。
小さいのとご縁があったらいいな、と思います。
ワクワクしてきました。
2009/02/18 23:04  | URL | ちよ #-[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/18 23:19  | | #[ 編集] |  ▲ top

- わたしもあると思います! -
ひかりさん こんにちは。
需要あります!ここに!はい!はい!ヽ(^^)丿
楽しみです~。
2009/02/19 11:27  | URL | *ちえり~な* #-[ 編集] |  ▲ top

- お返事です -
e-34220:31の鍵コメさんへ
ありがとうございます♪

e-342たか1717さんへ
あははは。
正直な感想をありがとうございます。
実物を見てもらって、ピンときたら是非☆

e-342ちよさんへ
おおお~~♪
石自体は高級品ではないと思いますが
一杯パワー入れてもらいますね!

e-34223:19の鍵コメさんへ
特に、他の石たちとかわらずで大丈夫ですよぉ。
私も行ってみないとわかりませんが・・・。
詳細が決まったらその辺も書いてみますので
少々お待ちを♪

e-342ちえり~なさんへ
ありがとうございます♪
石の仕入れに動いております。
お楽しみに♪
2009/02/19 11:49  | URL | 勇者ひかり #-[ 編集] |  ▲ top

- 私も。。。 -
 小さくて可愛いのを一つ、お願いします。
富士山…なんか気合入っちゃいます。p(^^)q
2009/02/19 14:10  | URL | Hiromi #-[ 編集] |  ▲ top

- お返事です。 -
e-342hiromiさんへ
ありがとうございます♪
でも・・・まだちょっと待ってくださいね。^^
山梨の昇仙峡へ石を仕入れに行ってこようかと
思い立っております。
せっかくなら、石自体も良いものがいいもんね!
なので、予算的に、本当に小さくてかわいいものに
なりそうですが(笑)
それでもパワー一杯になると思います!
お楽しみに~~♪
2009/02/19 14:17  | URL | 勇者ひかり #-[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/19 14:36  | | #[ 編集] |  ▲ top

- はい! -
わ!
本物ドラゴンボールですね^^
私も20ミリくらいの可愛いのがいいな~
2009/02/19 16:20  | URL | みんと #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
