スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パワアニリーディング
- 2009/02/18(Wed) -
今回は、私のリーディングの様子を
お話しますね。


ひょんなことから、させていただいている
「パワーアニマルリーディング」

これ、本当に、ひょんなことから・・・。
始まったのです。

友人達とパワーアニマルのことを話をしていたんです。
私はどうやら他の方の目とシンクロするのが得意みたいで、
話をしていると、その景色が見えてくるんです。

「私の所にはこんなパワアニさんがいるかもなぁ。いたらいいなぁ。」

って話をしている時点で、居るのが見えてくる(笑)

「その自分の感覚信じた方がいいよ。
 確認したいなら、私が見て確認できるし。」

全ての始まりはここからだったんです。^^

「うさぎと、ハトと、ドラゴンはいるよなぁ~~」

「うんうん。いるいる。ウサギは小さくて白くてまんまる。目が真っ赤だね!」

という感じに話が進んでいきました。

その話を聞いていたほかの友達が「私も見て~~」という流れに(笑)



誤解があるのいけないので、私の見え方を少しお話しますね。

私の見え方は、なんでもかんでも網羅しているわけではありません。

例えて言うなら、

非常にピンポイントで視界の狭いレンズを通してみている。

という感じです。これには、ズーム機能、広角機能もついています(笑)

お? なんだこれは? 何か白いものが見えるぞ。
もう少し寄ってみよう。ふむふむ。丸くてフワフワして見える。
ウサギかな?? 耳にズームしてみよう。うんうん。どうやらウサギだ。

こんな作業を繰り返して全体像を掴んでいきます。

非常にアピール度が強い子は、ドド~~ン
アップで出てきて、なにやら大騒ぎをしたりします。

「ちょ、ちょっと!!それじゃわからん!!誰? あなた!!」

なので、視点をズ~~ット後ろに引いて、誰だか見ます。
このときには、尾長鳥さんだったんですけどね。^^

見落としてしまう所もたくさんあるんですよ。実際。
この状況で、「ウサギの尻尾は何色でしたか?」と聞かれた場合
前からのウサギさんしか見ていなかったので、尻尾の色はわからない。
とお返事するしかないんです。

もし、今後、パワアニリーディングを募集する場合、
どうしても見て欲しい部分がある場合(特にドラゴンたち)は
事前にそこを見てくださいと伝えてもらえると助かります。^^
1000円の方では、その後の確認作業ができないメニューになっているので・・・。
その辺も踏まえて、金額を訂正する可能性もあります。
見たものをお伝えすると疑問が出てくる方が多いんですよね。
どうせなら、中途半端ではなくて、しっかりお伝えしたいんですが
金額を分けて選んでいただいた意味がなくなってしまうので
それはしていません。
お申し込みの時にはよく考えてお申し込みください。



私にはこんな子がいるように思えるんですけど
どうですか?

な~~んてものの確認も致します。

そのときには容姿など、わかる限り伝えてもらえると助かります。

もちろん、個々のフィルターがあるので

私の言うことを信じなくていいんです。ご自分の感覚を信じてもらえれば。

ただ、同じようなイメージのものをつかめた時に、とっても自信になると思うんです。^^


とつらつらと書いてしまったのですが
ごめんなさい。
まだ次の分を募集しておりません。
公平性を保つために、予約も受け付けておりません。

公私共に非常に多忙になってきているので申し訳ありません。
未定です。
状況が変わってきたら、また募集いたしますので、
マメにチェックしていただけたら嬉しいです。
(出したらすぐ埋まってしまう可能性が大きいです。
 みなさん、ありがとうございます。)


ご感想など、載せていこうかなぁ~と思っているので
どんなパワアニさんがいるのか
お楽しみに♪


まだ募集していますよ~~♪
一斉無料ヒーリング 『スエナジョイン』開催中
お申し込みはこちらから

こちらも応援お願いいたします。




関連記事
この記事のURL | スピリチュアル | CM(0) | ▲ top
<<龍の珠 | メイン | スエナジョイン♪ こぼれ話>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
