スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
エネルギーが変わってきて
- 2009/02/06(Fri) -
明るい部屋に移動できることになりそうです。

今いるのは、二階の一番北の部屋。

まぁ、色々と諸般の事情があり、そこに居たんです。


でも。。。寒いんですよぉ。
夏はいいんだけど。

石の写真を撮ろうと思っても・・・
暗いんですよぉ。

今まではそれでもなんとかOKだったんだけれど

もうだめになってきました。

なんだか、辛い。(笑)




隣には、朝からお日様サンサンの南向きの明るい部屋が

あったのですが・・・。



妹が出産で戻ってきていて(って何度も言ってますが)

実は、そのサンサンの部屋は妹の部屋だったわけです。

やっぱり実家に戻ってくる時には、

以前自分が使っていた部屋の方がくつろげるかなぁ?

って遠慮? 配慮? 気にしすぎ?? な私の気持ちがあったのですが

でも、もう二人でうちどめ。

という話になりまして。

晴れて

「私、あの南側の部屋もらうから!」 宣言。


わ~~い わ~~い


ん? お部屋を移動・・・??


ぐふふふ。

色々なものを捨てるチャンス☆

楽しみだなぁ~~♪


関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(4) | ▲ top
<<スエナジョイン♪ 物語Ⅰ | メイン | 放浪龍 クルトン>>
コメント
- -
春に向けてプチお引越しだね♪
日当たりのいい、明るいお部屋は気持ちいいよね^^
私も春に向けて、物を減らすぞ~!
2009/02/06 16:03  | URL | そら #-[ 編集] |  ▲ top

- いいですね! -
おぉ~~☆よかったですね!
日当たりのいい場所は、石達も喜びそう^^
動く時って整理する時でもあるから、スッキリしそうですね~♪
2009/02/06 19:16  | URL | ハーウィ #-[ 編集] |  ▲ top

- -
こんにちは!
不要なモノを捨てると、スッキリしますね♪
捨てる醍醐味というか、
やっぱり満たされているから捨てられる。
感謝です♪
良い2月をお過ごしください♪
2009/02/07 19:11  | URL | Toshiko #6UlX.OY6[ 編集] |  ▲ top

- おへんじです。 -
e-28そらさんへ
そうなのぉ♪
これで、石たちも喜ぶと思う!!
部屋にいる時間がますます増えて
引きこもりかも~~(笑)

春に向けて、軽くなろうね♪

e-28ハーウィーちゃんへ
うんうん!
そうなの~~。
石たちが喜ぶよね~!
今度の部屋は、お月見もできるんだぁ♪

e-28TOSHIKOさんへ
こんにちは。
そうですね!うんとスッキリすると思います!
ありがとうございます!




2009/02/09 12:32  | URL | 勇者ひかり #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
