スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
しあわせオーラ♪
- 2009/02/02(Mon) -
週末から、第二子を産んだ妹が里帰りしています。


私は実家におりますので、我が家に・・・ですね。^^


いやぁ~~。久々の新生児のかわいいことっ♪


わっ! 目を開いた!!

わっ! あくびした!!

わっ! 笑った!!

何をしても、かわいい~~~

まだ、チビすぎて、泣き声なんて虫みたいだしね(爆)

叔母バカ炸裂です☆


子供好きの男爵が、もうべったりなの!!

「かわいいのぉ~~~ かわいいのぉ~~~」

私が抱いてると、右肩に乗るような感じであやしにきてくれます。

実際、男爵の気配を感じると、寝ているチビの顔に笑みが・・・。

うおおおお~~~!!

反射だとわかってはいるものの、あまりにもタイミングがバッチリなのでびっくり☆


初日に、そのチビが飲んでも飲んでもぐずって寝てくれない。

おっかしいなぁ~~て思っていたら 足が冷たい。

「寒いんじゃ」

って男爵も言ってる。

大人は汗が出るほど暑いから、ちょっと温度を下げたんだけど

チビには寒かったらしい。

しっかりおくるみにくるんで、ベッドに寝かせたら3時間もすやすやと。。。

おおおおお~~~ 男爵ありがとぉ~~~☆




しっかし、この子は次男坊。

ものめずらしさという部分では長男君には負けますね。

ふと気がついて、慌てて写真を撮るくらいカメラを手にしていませんでした(笑)


ビデオカメラを手にしていたら、チビが泣き出しました。

チビが泣くと、お兄ちゃんは大変! 

「あかちゃん泣いてる!!あかちゃん泣いてる!!」

お兄ちゃんとはいえ、まだ3歳なので、チビをつぶしそうな勢いにヒヤヒヤ。

お母さん(妹)が抱き上げてあやす様子をずっと録画していました。

そこへお兄ちゃんがきてママの肩越しにチビを覗き込んだ途端!!

画面がファァ~~~~~って光りました。

発光する感じ。

びっくりして肉眼で見ても何も見えなかった・・・。

一瞬のことだったんだけど、すっごい綺麗だったなぁ~~~

みんなの気持ちが重なり合って、ぱぁ~~っと発光したんですかね?

幸せの光に癒されました




関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | ▲ top
<<パワ-アニマルリーディング募集 | メイン | お散歩♪>>
コメント
- うふっ☆ -
 赤ちゃんは、きっと幸せを運んでくるんでしょうね♪
寂しかったおにいちゃんは、少しは元気になったかな?
2009/02/02 16:10  | URL | Hiromi #-[ 編集] |  ▲ top

- ステキ☆ -
うわぁ~☆
しあわせオーラだぁ^^
うまれたての赤ちゃん、いいな♪
堪能してね。
2009/02/03 09:11  | URL | あいり #-[ 編集] |  ▲ top

- お返事です。 -
e-144hiromiさんへ
そうなんですねぇ~~♪
お兄ちゃんを含め、みんなが夢中です!

もう、ママママとべったりですよ!
赤ちゃんはかわいいみたいなので
そっちもべったりです。^^

みんなに甘やかされて、元気いっぱいです☆


e-144あいりんへ
そうなの~~~♪
すごかったよぉ~。びっくりした!

うんうん。
堪能してる。
妹の子が一番いいよ。
いいとこ取りで、嬉しい(笑)
2009/02/03 12:51  | URL | 勇者ひかり #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
