スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ないす☆ 天使たち
- 2008/02/08(Fri) -
きゃぁ~~~☆

びっくりな事が起こりました

ここは、公共の電波なので、詳細は書けないのですが・・・
あんまりびっくりして興奮しています

先日の「月花さんのネガティブのリリースワーク」の時にも書いたのですが
私は、職場でもろもろをコントロールしようと思う癖がありました。

それぞれの人の事から、売上のことまで。
小さい会社なので、細かいところまで気になるし
あ~しなきゃ。こ~~しなきゃ。 っていうことが多かったんです。



でも、それをリリースして ヨチくんに食べてもらいました。




このところ、職場であることがあって、今日がその集大成の日でした。
今日のために、休日出勤をして書類を整理したり、準備をしてきました。

でも、気持ちの中では

「会社のことはリリースしたし、あとは天使’ズにおまかせだわ。
 私は私のできること・やるべきことをやるだけだな」

そんな風にしていたんです。


そうしたら・・・・
なんと

みんなが憂慮していたようには一切ならず
根本的に話がなくなってしまったんです
(って、ここがわかりずらいかもしれませんが・・・
   書けないんです。ごめんね~~



もうね~~

みんなで笑い合っちゃうくらい素敵な方法で 回避してくれたんですよ




こんなことがあるの~~~~~

っていうようなやり方でした



おもわず、

「ナイス 天使’ズ

とガッツポーズ☆


私的には、書類は片付くわ、憂慮したようにはならないわで一石二鳥です



天使’ズ  あ~~り~~が~~と~~~~~ぅ




関連記事
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
| メイン |
