スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
エメラルド
- 2009/01/17(Sat) -
---mixiからの転送です---
この前、夜寝るときに

目の前がものすご~~~く眩しくて眩しくて・・・。
アマテラスのような、観音様のような後光のさす存在が
「光の子よ」って私に言った。

光の子ってなんだろう?? 私が光の子??

光の子って言葉が魅惑的過ぎて(笑)色々と考え始めちゃって
しっかりとメッセが伝わらない感じがしたので
その思考を隅においておく。

「光の子よ。ハートを開きなさい」

そういわれて、ハートを感じてみた。
ハートの中からゴツゴツしたものが出てきた。
何かでしっかりとガードしているみたい。
(いっつもこんな感じにガードしているんだよなぁ)
それを綺麗にしようと思いつく。
この前もらった「剣」が浮かんだので、それで切ってみる。
切りこみは入るけど、まだ中身が見えない。
光を当ててみる。
切り込みの入ったところから光があふれて「パリンッ」と
覆っていたものがはがれて光の粒子になって消えていく。
中からキラキラしたグリーンの大きな石が出てきた。
エメラルドみたい。
でも、かもし出す光は虹色だ。
綺麗☆
これが私のハートなのかなぁ??
嬉しく思いながら元に戻す。


な~~んて体験をしました。

なんだったんだろう??
私は、色で言うと「青」のエピソードは
たくさんあるんだけれど、
「緑」「エメラルド」っていうのは初めてだったので
とっても印象深かったんです。
寝入りっぱなの妄想かもしれないけどね。^^



で、その話を友達にしたら

「私もアマテラスさんからアプローチを受けてるよ。
 私だったら、そのエメラルドみたいなハートに
 光を入れられると思う。受けてみる?」



はい。飛びつきました(笑)



私の中のエメラルドのハート。
ひし形をしている。
アマテラスの光がハートに入ると
ひし形が右回転を始めた。
回転によって音が・・・モーターのような音。

ひし形は回りだすと丸い円に見える
丸い形が音と一緒にぽわんぽわんって
離れていく。
虹色に光って綺麗☆

共振の回転数によって音が変えられる。
モーターのようにも、唄のようにもできる!

「共振させて 分け与える」

これを誰かに分け与えるの??
このバイブレーション・・・感じられるの??


そこで、寝落ち。(笑)


説明しづらいんだけど、これを共振させてかなくちゃ
いけない気持ちがする。
すっごくひっかかる。
でも、私はその手段を知らない。

たしか・・・。
エメラルドをエネルギーに変えて利用していた
都市があったような・・・。
なかったような・・・(自信なし)
それと同じ使い方なのかな?


とてもとても気になったので
日記にしてみました。

何か、共鳴共振する人いますかね??
関連記事
この記事のURL | 石たちのお話 | CM(4) | ▲ top
<<ハーモニー | メイン | 龍と雲の絵>>
コメント
- ステキね♪ -
 石や絵、周りにいる存在と意思の疎通ができる勇者ひかりさん。ステキね☆
いつか私もそんなステキを感じられるといいな♪
2009/01/17 16:40  | URL | Hiromi #-[ 編集] |  ▲ top

- たしか… -
クリロズ関係でそんな話なかったでしたっけ?
エメラルドのパワーを使ってどうこうって…。
私もうろ覚えですみません。e-263
2009/01/17 21:51  | URL | たか1717 #-[ 編集] |  ▲ top

- -
私の方は、何故か、聖書に出てくる「十戒の条文を刻んだ、エメラルド・タブレット」が浮かびました。(サファイアではないらしいです)

噂ですが、エジプトの、スフィンクスの地下に部屋があって、その中にアーク(契約の箱)の中に、エメラルド・タブレットがあるという話です。(エジプト政府から、発掘の許可が、未だに出ないそうです)

ひし形のエメラルドですが、ヒーリングに使えそうですね。
2009/01/18 01:55  | URL | 笑い猫 #-[ 編集] |  ▲ top

- お返事です。 -
お返事遅くなってごめんなさい!

e-243HIROMIさんへ
hiromiさんも、よ~~く耳を澄ますと聞こえると思いますよ。
というか、もう受け取っているはず。
意外と、「え?これのこと?」って
思い当たる人多いんですよ。^^

e-243たか1717さんへ
ほっほぉ~~。
クリロズ・・・。
ごめんなさい。私クリロズは全然行ってないんです。
うまく入れないみたいで・・・・。
そうですかぁ。クリロズ。

e-243笑い猫さんへ
エメラルドタブレッド。
MIXIの方でもその言葉を書いてくれる人が
とても多いです。
まったく、スピ系の歴史やら、言葉には弱いので
よくわからないのですが・・・。^^

ヒーリングにも使えそうですし、
実は、違う使い方も出てきているんです。
もう少し検証してみますね!
2009/01/19 12:45  | URL | 勇者ひかり #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
