スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
龍と雲の絵
- 2009/01/16(Fri) -
去年のクリスマスプレゼント企画の絵が当たりました♪
企画をしてくれたのは、
ブログのプロフィールの画像にもある

これを書いてくれたハーウィーちゃんです♪

(この絵を受け取った時のお話はこちら

ハーウィーちゃんの絵には「意思」があります。
誰の元に行くべき絵なのか・・・
「絵」自身がわかっているというお話です。
不思議ですよねぇ~~。^^

なので、プレゼント企画に当たったときは大喜び♪

昨夜届いたので用意していた額にさっそくセット。
部屋のいつでも見えるところに鎮座していただきました。






この絵です。

「龍と雲」



さっそく、絵とコミュニケーション取ってみます。

「どうして私の所に来てくれたの?」

「おなじだったからだ」

「同じ? 何が?? 同じ龍ってこと?」

「違う。 同じ闇。 同じ孤独。」

ドキッ。


こんなに素敵な絵なのに・・・なんだか「闇」「孤独」

似合わない言葉が出てきたのと

私の中の何かが反応しての・・・「ドキッ」




「同じ痛み。同じ闇。同じ孤独。」



それを繰り返す 絵の中の龍。

龍である私自身が見てきた 痛み、闇、孤独。

今の私自身の 痛み、闇、孤独。

これがリンクするんでしょうねぇ。

それを理解できる。一人ではない。

そう絵が教えてくれました。



先日産まれた我が家のチビッコ龍とは全然違う

長い長い歴史を感じる龍の声でした。

どうしてこの絵が私の手元に来てくれたのか・・・。

わかる時がきそうな感じがしますね。




ハーウィーちゃんありがとう♪ さすが・・・な絵ですな。^^


関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(4) | ▲ top
<<エメラルド | メイン | 日本の伝統色名>>
コメント
- ありがとうございます♪ -
ブログでの紹介ありがとうございます☆
ひかりさんの日記を見て、
やっぱり行くべき人の元へ行くんだなぁ~と思いました。
額に綺麗に飾られて、喜んでいるでしょうね(笑)

龍と雲のアート、フリーなのでリーディングはついていませんでしたが、
孤独や闇をサポートしてくれるんですね。
ううん~~龍がそばにいるなら心強いですね(^^)
2009/01/16 22:32  | URL | ハーウィ #Cq1wt.0U[ 編集] |  ▲ top

- すごく素敵!! -
素敵な絵!!
ハーウィーさん、天才です(^0^)♪
売ってるならわたしも欲しいな~って思いました☆
今後も龍さんとの会話、楽しみにしてますね^^♪
2009/01/17 03:21  | URL | のりにゃん #TY.N/4k.[ 編集] |  ▲ top

- -
絵を拝見しましたが、かなり年上(1000歳以上)の龍ですね。

なんとなく、陰陽っぽいです。

それと、双子の龍ちゃんが生まれたそうで、おめでとうございます。
( ^ _ ^)∠☆PAN!

2009/01/18 01:40  | URL | 笑い猫 #-[ 編集] |  ▲ top

- お返事です。 -
お返事遅くなってごめんなさい!
e-243ハーウィーちゃんへ
額、喜んでいてくれていると思うのですが、
半分「わしには素敵な額が似あう」というような
意識も感じますよ(笑)
うん。心強いですね。
特に何かをしてくれるつもりはないみたい(笑)
だけれど、しっかり後ろを支えてくれる印象があります。
ありがとうねぇ♪

e-243のりにゃんさんへ
素敵でしょう??
他にもハーウィーちゃんのHPへ行くと
素敵なものがありますよ。
是非、見てくださいね♪

e-243笑い猫さんへ
ありがとうございます♪
双子はヤンチャで元気です☆

そうそう。
そうなんですよねぇ~~。
樹木のような年輪を感じる龍さんなんです。
陰陽っぽい。
おっしゃっている意味がなんとなくわかる気がします。^^

2009/01/19 12:40  | URL | 勇者ひかり #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
