スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日本の神様
- 2009/01/06(Tue) -
この冬休み じっくりと見つめたのは・・・・

日本の神様。





以前、リーディングしていただいて

「勇者ひかりさんは日本の神様とご縁が深い」

と教えてもらって以来、すっごく気になっていました。

時間が取れたこのお休みに、日本の神様についての本を読んでみたり

「日本の神様カード」でリーディングしていたりしました♪


先日、お友達と話しをしていて

「同じエネルギーのはずのものでも、仕様によっては

 感じられるエネルギーが違うらしいよ!」

この【仕様によっては】の部分は、

仕事の内容や、オフとオンの使い分けなどをしているという

意味のようです。




そういえば・・・・


過去の記事にミカエルのエネルギーに関して
書いたことがあるのですが、
同じミカエルのエネルギーでも、仕事によっては微妙に、
感じられるエネルギーが違うみたいなんです。
不動明王の時には、炎で民を守るという使命があるので
それはそれは厳しい印象がありますよね!


私はミカエルのエンジェルリンクも伝授していますが、
その伝授の時と、普段何気なく話をするときとは
感じるエネルギーが違う気がします。
伝授や、結界をお願いする『お仕事モード』の時には
雑談時とは違う、ずっとキリッとした感じが確かにあるのです。




で・・・・

日本の神様のお話に戻ります。(笑)


日本の神様って・・・・ものすごい数なんですよ。

八百万(やおよろず)と言われることでもわかりますよねぇ~~。

まだまだそれぞれのエネルギーを嗅ぎ分けるだけで精一杯。

それでも。
ものすごく面白いです。
たくさんの神様がどうやってできたのか。
「排泄物からなる神様」ってのもいるんですよ!(笑)


私がリーディングしてもらった
「日本の神様カード」の結果を次回公開しますね~~♪

関連記事
この記事のURL | スピリチュアル | CM(2) | ▲ top
<<日本の神様リーディング結果 | メイン | あけましておめでとう♪>>
コメント
- 物凄い数の神さま -
八百万どころか、沖縄ではもっと多くて
家を造るとその敷地の四方(東西南北)を守る神さま、
家の中心(床柱)の神さま、
トイレの神さま(不動明王:一番強い)、
それに各神さまや外や天の神さまに連絡ができる火の神さま・・・が
各家ごとにいらっしゃいます。

さらにその地域(村)の神さま、もっと大きなエリアの神さま
それに天候を司る龍神や鳳凰や・・・
祈りを担当していた巫女であるヌールも、ヌール神として人々を守ってるとか・・・
精霊も神さまもごっちゃ。(笑)

一神という考え方に対して、多神という捉え方ですが
実際に空見上げるとわさわさと龍神が飛び回っていますし
我が家にも火の神が時々料理中にあれこれ言ってきますし
もう少し感度あげたらもっと話せるかも~と思ってます。
続き、楽しみにしてます。^^
2009/01/06 10:41  | URL | pyo #MzsM857o[ 編集] |  ▲ top

- お返事です。 -
e-237PYOさんへ
本当ですよねぇ。
ありとあらゆるものに、神様がいるんですね!
不動明王はトイレの神様なんですか??
へぇ~~~。

沖縄は、本当に不思議な土地。
辛い歴史は、他の日本の場所の分まで
引き受けてくれたんでしょうかね?

沖縄にいて、龍の多さにびっくりしました。
本当にどこにもかしこにも龍がいますよね。
がっちり護られているのを感じました。

あ~~。日本の神様のこと色々教えて欲しいです♪
2009/01/07 16:35  | URL | 勇者ひかり #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
