スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ミネラルフェア レムリアン
- 2008/12/19(Fri) -
我が家にレムリアンがやってきた!



レムリアンって、どんな石だかよくわからないなりに
みんなが「わぁ♪レムリアン!!」って言うので
私の中ではブランドバックみたいな位置づけにおりました。

あまりブランドバックには興味がないので
レムリアンも積極的に探そうとは思わず・・・。


今回のミネラルフェアーにはレムリアンも一杯。


ふと手にした大きなレムリアン
虹が入ってて綺麗♪
価格が5000円だったんです。
レムリアンにしては安いなぁ~~~。
(って、5000円を安いと思ってしまう辺り
 既に壊れています。^^)
他のレムリアンも見ていると、15000円とか18000円の
値段がついてる。
それも全部5000円になるんだって!!

「5000円ならなんとか予算内だし、一個くらいもっていたいかな」

そんな気持ちで、真剣にレムリアンを吟味。

一個一個手にとって吟味するも
「これ!!」っていうのがない。
う~~ん。う~~~~ん・・・。 なやむ。

ところが、友人が私の探してるペンジュラムがあるよ!!

っていうので、気持ちが一気にそっちに。
そこでは購入しませんでした。

もうその時点で「べつにいいや」的な気分だったのですが・・・。

最後にもう一度寄っていこう。

って決めていたお店で、友人が う~~んう~~ん。
どれにしよう??って
お気に入りを3つに絞って決められずにいるのを待っていたときです。

何気なく触れた・・・瞬間

ぶわぁ~~~って体に風が通った石がありました。

言いたいことが一杯ありすぎて、ダァ~~っと流すから余計わかんないっ!!

落ち着け! 落ち着け!!

って感じの石なんです。

「あら?? なんだか強烈アピールの石がいるわ」

そう思いながらみてみたら

それがレムリアンでした。




この子です♪






しっかし、あれだけたくさんの石があると
パワー使ってるんでしょうかね??

途中、休憩して、友人は冷たい飲み物をかけつけ二杯(笑)

もういちどしっかりと腹ごしらえしてから、

また見に行く。

な~~んてことをやっておりました☆




友人がゲットした子たち。(一部)

チビちゃんばっかりなので、最後に大き目のポインターを一つご購入♪








私がゲットした子たち。








そして私のベッドの石たちのスペースはこんなことに♪

水晶好きらしいです。

ここは、水晶のスペース☆


そろそろ数も増えてきたので
石達を素敵にくつろげる場所へ移したいなぁ。
みなさん、どんなところにおいてあげてるんですかねぇ?
ほこりにならないような、良い収納があったら
教えて欲しいなぁ♪


さてさて、私の所に来てくれたレムリアン
既に色々な情報を見せてくれています。

でも・・・そのお話は、またいつか。



関連記事
この記事のURL | 石たちのお話 | CM(4) | ▲ top
<<アーユルヴェーダ体験  | メイン | ミネラルフェアー 2009>>
コメント
- おぉ~!! -
ミネラルフェアいいですね~。
近所でもやってほしいですわ~!
どの石も可愛いです♪
ひかりさんの左端の水晶大きいですね~!!
レムリアンもいいですね!5000円って安い!!
あと友人さんのファントム水晶?綺麗です☆
2008/12/19 13:49  | URL | ハーウィ #Cq1wt.0U[ 編集] |  ▲ top

- -
ひかりさん、こんにちは♪

私もレムリアンをブランドのように感じていたのでした(笑

ベッドそばの石達、みんなキレイ!

いまは子供達が小さいし、猫達も若いので無理ですが
いつかは、ひかりさんのようにベッドの側に置ける
環境にしたいです(笑

2008/12/20 13:41  | URL | *フクルリ* #-[ 編集] |  ▲ top

- すばらしい~!! -
沢山集まってきましたね~!!
どの種類の石も良いけど、水晶いいですよね~。

私もレムリアン水晶の丸玉を何年か前に買いました。
その石の虹に魅せられて・・。しかし未だレムリアンって・・?よく分かってません(苦笑)

置くスペースが限られてしまって、気付くと拭き拭きしてほこりを払ってます。一応植物の傍や日の光が感じられる所を選んではいるんですけどね。



2008/12/21 01:03  | URL | sky #-[ 編集] |  ▲ top

- -
v-255ハーウィーちゃんへ
また買っちゃったよ。水晶(笑)
一番左のでっかいやつは、
http://cocorokaroyaka.blog39.fc2.com/blog-date-200705.html
この記事に出てる、ジャーメインだよん。
st.ジャーメインらしいんだよねぇ。
この子通すと、ヒーリングがシルバーバイオレットになる(笑)

v-255フクルリさんへ
ネコちゃんがいると、危険ですねぇ。
私も、しっかりと埃のかぶらない石たちの居場所を
作りたいと思うのですが、なかなかいいものが
見つかりません。

やっぱりブランド石ですよね?(笑)
パワーがある子もない子もいる感じがします。


v-255skyさんへ
たくさん集まってきましたぁ。
嬉しいです♪

フキフキをこちょこちょってイメージでやると
喜ぶみたいですよ♪

色々とコメントもありがとうございました!
2008/12/22 13:38  | URL | 勇者ひかり #GaU3vP2.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
