スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
《聖ミカエルの剣の起動と除去》
- 2008/12/09(Tue) -
ミカエルの剣をバージョンアップしてもらいました!

マイミクさんがこのアチュをできるというお話になり、

起動…といっても既に持ってるっぽかったので、アチュかぁ…。
と言う感じだったんだけど、



あなたが望めば、すでに持ち歩いている思い荷物を、

適切なところで解放することも出来ます。




この文言がとても魅力的だったのでお願いしました。


実は申し込むかどうか迷っているときに
ミカエルを呼んで少し話をしたら、
アチュでバージョンアップした剣の様子を見せてくれてノリノリだった(笑)


どうせならアチュの時も相談しながらやってみようと思い、
ミカエルにサポートをお願いする。
何故そんなにノリノリなのじゃぁ~??


さて、本番。

ミカエルが仕事の顔してそばに来た。
いつもはフレンドリーなあんちゃんだからね!

まず自分の剣を呼び出す。
剣は長さが三十センチくらいで、柄も刃の部分もとても太い。
ずっしりした重さで、武骨な感じ。
そういえば、norisukeさんのリーディング(今度記事にしますね)でも
男性的という言葉が何度出てきたことかっ
どこまでも「無骨」なんだなぁ~~(笑)
それに、どこにこんなもん持ってたんだろう?
使ったことないな。^^


これをバージョンアップしてもらう。



「ミカエルバージョンアップして!」

「そのまえにお前はこの剣で何を切りたい?」





何を…。




人を傷付ける使い方はしたくない。

例えば人を縛り付けてる見えない太い鎖をきりたい。

過去からの負の連鎖を断ち切ったり、

人の弱い心に付け込んで取り込もうとする黒い物を切りたい。




「わかった。」


ミカエルが答えると手の中で剣が光につつまれて形を変えていった。




もっと細くて軽くなる。

柄の部分は金色に輝いてる。


石をはめる穴が空いている。5つ。

「使う用途によって石を選ぶといい。

同じ石を5つでもいいし、違うものを選んでもいい。

結界を貼ったり、浄化にも使える。」


刃の部分は透明な水晶のようなダイヤのような綺麗さだった!

光を受けてキラキラしてる

わぁ~と感激して、わたしが使う所を想像していたら、

「まだ足りないな。」

とブツブツつぶやいたかと思ったら、



柄の下の方から金色の龍が現われて刃の下3分の1位の所まで

とぐろを巻くようにからみついた!






うきょー

かっちょいい




「これで完璧だろ。」



とミカエルも満足そう。



そういえば、私、ほら、サポーターまかせの他力本願。(笑)

色々なものも

「ミカエル、切って!お願い」

自分の剣を使うことなんてなかったんだよなぁ~~。



これからは自分でも使ってみろって事かしら??

「剣を使うときの自分の心の動きを見てみろ。

 そこにお前の学びがある」


むむむ。なんとも、修行チックな響き。

でも・・・ミカエルの目はとっても優しげだ。


剣を振って手になじませてみる。

うん!軽い。

ヒュッと振ると、稲光みたいのが出る。

「おおおっ?!」

「お前がさっき言ってた黒いもの。

 あれは切るだけじゃなくて、吸収もできる。

 剣に吸い取って、光とともに空に返せばいい。」



へぇえ~~~!! そんなこともできちゃうのね!

左の腰の所に剣を置き、いかにすばやく抜けるかの練習をしてみる。

しちゃうよね?? しちゃうよね??

かっこいいもん。

シュッ!! シャキーーン

でも、振り回すと、光がビカビカと飛び回って危ない・・・

使い方勉強しなくちゃな。


これ、なにか、ヒーリングとかに使えるかなぁ??

ヒーリング&鎖の解除とか・・・。

ちょっと考えてみよっと♪

アチュしてくれたマイミクさん どうもありがとうでした




関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(9) | ▲ top
<<双子の龍?? | メイン | ピーチ姫のいる場所>>
コメント
- へえ~(@@) -
そんなことが出来るんだ~(@0@)☆
私も最近「ミカエルの剣」もしくは「剣」という言葉が頭に
浮かぶ様になっていたんでドッキリ☆
でも我が家のミカエルの剣なんて見たこと無いな~・・・・
なので「持ってる?見して?」と言ったら「ほい」と見せてくれました^^笑
フツーの大きな剣でした~。ふむふむ・・・・。

しかし勇者ひかりさんのミカエルのバージョンアップした剣は
想像するだけでもメッチャかっこいいですね~(^^*
ホレボレ・・・・e-266


2008/12/09 10:38  | URL | のりにゃん #TY.N/4k.[ 編集] |  ▲ top

- -
ぬぁ~にぃ~(笑)
あ、いや、なるほどなるほど
そういう風にバージョンアップできるのかぁ~
それって、いいよねぇ。わかりやすくシェアしてくれてありがとう☆
私も行ってこよっと(←触発されやすい奴^^)
ありがとう(^^♪
2008/12/09 11:55  | URL | さち☆☆☆ #-[ 編集] |  ▲ top

- おおおー -
私も触発されちゃいました。
剣はなぜ持ってるの?感じで持ってるんですよねぇ、私。
そういう使い方できるなら・・・って、ちょっと心動いてます。^^
2008/12/09 12:49  | URL | pyo #MzsM857o[ 編集] |  ▲ top

- いいなぁ~♪ -
やっぱりミカエルさんとお話しながらアチューメント受けられると、違いますねぇ。
うらやましい限りです♪
きっと私の役目はひかりんにこのアチュを渡すことだったのでしょう(*^^*)
感性で読むマニュアルによるとヒーリングも出来るようなので、ミカさんと相談しながら使ってください。
これからもいい使い方見つけたら、教えてくださいね。
2008/12/09 14:36  | URL | 水都輝 #-[ 編集] |  ▲ top

- 楽しそう うふふ♪ -
自分で剣を使うって楽しそうだね。
私もお願いしてみようかなぁ。
ミカエルのイメージだとやっぱり洋剣?
日本刀(?)だとどうなるんだろう。
そこが気になるんだよなぁ。
2008/12/09 15:33  | URL | あいり #-[ 編集] |  ▲ top

- お返事です -
v-255のりにゃんさん
のりにゃんさんも剣を持っているんですね!

私も何のために剣があるのかわからなかったんですよ。
でも、今回のアチュの「解除」という言葉で
ぴんと来るものがありました。
まだまだ色々な使い方が出来ると思いますよ!

v-255さっちん
うんうん。
私はね、剣は剣として生まれてきたからには
やっぱりそれなりの「使命」があるんだろうなぁと
考えていたの。
そんな時のアチュのお話だったのでびっくりした(笑)

なんだか、まったりん、ペースが似ていて
面白いね!^^

v-255pyoさんへ
そうなんですよぉ。
私も「剣」に関しては色々思う所あって
封印に近い扱いだったのです(笑)

それに、切るだけじゃない使い方もありだと
思うので、色々と想像して使ってみたいですね!

v-255みづきちゃんへ
ありがとう♪
すっごい面白いアチュになりました!
ミカエル、今回は、言葉というよりも
映像で色々と見せてくれたよ。
使い方なんかも映像で来たものを私が
翻訳しちゃった。^^

色々習っているところ。
でも・・・起きると覚えていないんだよねぇ(笑)


v-255あいりんへ
うん。
なかなかおもしろい。
使い方が「護る」ためだと思うと
振り回すのにも気合が入るよ(笑)

日本刀もできるとおもう。
それはあいりんの意思次第。
でも、相性もあるからねぇ~~。
ちょっと試してみてくださいませ。^^
2008/12/10 12:49  | URL | 勇者ひかり #GaU3vP2.[ 編集] |  ▲ top

- いえいえ~ -
私の剣ではないんですよ(>_<)
彼の・・・ミカエルのもので・・・て、え?
ミカエルのものは自分のもの・・・と言う解釈でよいのかしら(@0@)????
でも聞いたら「僕の剣」って、言われた・・・
ああ、またしても無知な私目でございます・・m(__)m
何か良く分かってない私にアドバイスをお願いしますe-456
2008/12/12 18:25  | URL | のりにゃん #TY.N/4k.[ 編集] |  ▲ top

- お返事です。 -
v-48のりにゃんさんへ
ミカエルの剣だったんですか?
彼がそういうのなら、見せてくれたのはミカエルの剣
なんでしょうねぇ~。
ミカエルのものは自分のもの。と思ったことはないですが(笑)
のりにゃんさんも剣が欲しいのなら
「私のを見せて」「私にも剣を頂戴」と言ってみたら
いいんじゃないでしょうかね?
剣で何をしたいのか、考えてみるとよりのりにゃんさん仕様の剣が手に入るかも。^^
がんばってください!
2008/12/15 12:46  | URL | 勇者ひかり #GaU3vP2.[ 編集] |  ▲ top

- なるほどです! -
アドバイスありがとうございます(^0^)
早速、実践してみます・・・で、今聞いたら
「なんに使うの?」って。「わ・・・わかんない」って答えたら
「分かったらあげる」との事。まずは何をしたいか考えることから
始めてみま~す!ひかりさんありがとうございました(*^-^*)♪
2008/12/19 01:19  | URL | のりにゃん #TY.N/4k.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
