スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
月花さんの「ネガティブリリースワーク」
- 2008/02/03(Sun) -
今日は、雪で、家に缶詰なので たくさん記事が書けます♪

昨日はまたまた面白そうな企画

「月花さんのネガティブエネルギーのリリースワーク」をやってみました。
私自身の中のネガティブをリリースすると、月花さんちの「ヨチ」くんや(もしかしたら
さつきのひかりさんちにいる子も♪)やってきてくれます。
そして、なんと 「ヨチ」くんが そのネガティブなものを食べてくれちゃうんです☆

ほっほぉ~~~ こりゃぁ 楽しい☆

是非、ヨチくんにも会ってみたい♪

ってことで、やってみました!


いつもどおり、チベット体操で心と体を整えます。


そして ミカエルに場の結界を張ってもらいます。

きゃぁ~~昨日のミカエルは非常にミカエルっぽくて凛々しかった




さて、私のネガティブなものをリリースします。


ネガティブネガティブ・・・・。しがみついているもの・・・。コントロール。

最初に出てきたのは、職場の中のことです。
どうも私は、物事をコントロールしたがる癖があります。
小さい会社なので、私の「想い」がストレートに反映されてしまうような
そんな感じが最近しているのです。
でも・・・それは違う気がします。
「私は、職場のもろもろをコントロールするのはやめます。全てあるがままを受け入れます。
 コントロールしようとする気持ちをリリースします」
そのリリースしようと思う気持ちを固まりにして手の上に吐き出しました。
そして床に置きます。




わぁ♪ いよいよ「ヨチ君」の出番よ♪

う~~~ん・・・。気配は感じるのですが姿は見えません

まぁ、でも気にせず続けます。 きっとりりースするものたくさんありますから(笑)




最初は、ヨガマットの上に座って行っていたのですが、ベッドに移動しました。

そして、リリースしたものを、シャボン玉のようにぷはぁ~~っと飛ばしてみることにしました。

すると、ふわぁ~~って 飛びついてパクン!! とくわえたものがいました。
姿は暗くてよくわからないのですが、おばけちっくです(笑)


しかもっ!! 二匹いましたよぉ~~


私がシャボン玉のようにふわふわとリリースしたものを、楽しそうに奪い合いながら
食べつくしてくれました。
きっと、さつきのひかりさんちの子も来てくれてたんですねぇ~~☆
二人とも本当に楽しそうに、キャッキャと食べてくれましたよ!

終わったときには、ゲップのような状態でした。
食べさせすぎちゃってごめんね~~~


関連記事
この記事のURL | スピリチュアル | ▲ top
| メイン |
