スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ピーチ姫のいる場所
- 2008/12/06(Sat) -
私は絵が致命的に苦手なので・・・(笑)



いつも、サポーターたちを絵で書ける人
うらやましぃなぁ~~と思っていた。

念写したら、映ってくれない??

なんて馬鹿な事をサポーターたちに頼んでみるも

「無理」

とみんなに即答されたり


サポーターたちは、私たちみたいに、
「ヴィジョン」というものにまったくこだわりがなくて

「見えなくても、意思の疎通ができることが嬉しい」だの

「なんでそんなにヴィジョンにこだわるんじゃ?」 だの

「あほくさ」 だの!!

まったく、私のヴィジョンってものを表現したい気持ちを理解してくれない。

(正確には理解はしているけど、無視されているって感じ???笑)


あ、今日はこんなおはなしをするのではなくて・・・


でね、このまえ散歩に出かけたときに撮った写真

ピーチ姫がいつもいる場所に良く似ていたのでアップしてみますね♪
















こんな感じなのですぅ~~♪



黄色というよりも、ゴールドって感じに視界が全部ゴージャスになって

その中心に、大きな樹のピーチ姫が優しく笑っています。

いつも、そのゴージャスな光に当ててもらって

ひなたぼっこのような心地よさなんですよ♪













お日様が差し込むところのピンク色の光

ピーチ姫です♪







よく、「後ろの人たちとコミュニケーション取るのが難しい。どうしたら?」

と質問を受けます。

後ろの人は「言葉」や「ヴィジョン」だけでメッセージを伝えようとはしません。

こんな風に、写真の中にふと映りこんでくれたり。

空の雲を借りて目の前に現れてくれたり。

あなたの好きな曲でメッセージを運んでくれたり。

どんな風にしたらあなたに伝わりやすいかを色々考えて

何度もメッセージをくれます。


それを逃さない感度をご自分の中で育ててくださいね♪



私はちょっと気持ちが落ち込み気味なとき

必ずと言っていいほど、

ラジオから私の大好きな「ゆず」の唄が流れてきます。

先日、ちょっと気持ちの落ち込みが強かった日には

TVの歌番組に「ゆず」が出ていて、生唄を聴けたんです。

これには笑っちゃいました♪ 

最高の気持ちアゲアゲプレゼントです

そんなとき 「みんな~~(サポーターたち)ありがとう!!」って

思うんですよ。^^







関連記事
この記事のURL | スピリチュアル | CM(8) | ▲ top
<<《聖ミカエルの剣の起動と除去》 | メイン | 嬉しかったな>>
コメント
- 気持ちいい~ -
「苦手と感じるものは、実は一番得意なものである。」
って聞いたことありません?(にやり)

苦手感を感じる理由は、
克服のための努力する事でより高みに達する事ができるように
だそうですよ。

でも、写真で表現したり、意味不明の色合いのもので表現したりで
あとは想像して・・・という方法も
私は好きです。^^
2008/12/06 11:55  | URL | pyo #MzsM857o[ 編集] |  ▲ top

- 私も -
ビジョンにあまり拘らなくていいと思います(^^)
私の場合はたまたま絵だったけれど、
でも絵で書きたい気持ち、よく分かりますよ。
実は昔そうでしたから(笑)
けれど絵はほんと、習うより慣れよですよ~~。
ひたすら練習あるのみです♪

だけどひかりさんなりの表現方法があるはず。
写真もそのうちの一つじゃないのかな?と思います。
2008/12/07 09:41  | URL | ハーウィ #Cq1wt.0U[ 編集] |  ▲ top

- お返事です -
v-20pyoさんへ
ひょええええ?? そうなんですね!
頑張って描いてみようかしら??^^

日常の色々なところに、隠れていますよね。
自分なりの表現方法でも楽しいかもなぁと
おもいました。
私は写真が・・・好きだからやっぱりこれになりますね。^^

v-20ハーウィーちゃんへ
うんうん。
描きたいのよ~。
下手くそでも描けばいいんだろうけど
あまりにひどくて、イメージ通りにできない。

はい。
私は写真で。
そのうち念写も(爆)
2008/12/08 12:40  | URL | 勇者ひかり #GaU3vP2.[ 編集] |  ▲ top

- なっとく! -
私、音楽は多いなぁ。

伝わりやすい方法、なるほど ^-^v
2008/12/08 15:28  | URL | sumire #-[ 編集] |  ▲ top

- 私は数字が多いかも -
これがピーチ姫ですかぁ。。。♪
温かいなぁ~v-238
2008/12/09 09:38  | URL | そら #-[ 編集] |  ▲ top

- おへんじです。 -
e-68sumireちゃんへ
sumireちゃんも 歌なんだね~。
音楽は、素直に受け取れる気持ちが
するもんね!

うんうん。
私はね、そうだと思うんだ~。

e-68そらさんへ
はい~♪
ピーチはいつもいつもとても温かい
場所を分け与えてくれるんです。
2008/12/09 10:13  | URL | 勇者ひかり #GaU3vP2.[ 編集] |  ▲ top

- 嬉しい♪ -
ピーチ姫にお目にかかれて感激です^^♪

ちょうど私も光の中に写る沢山の色の球の写真をブログに
乗せたばかりのところだったので、ちょっとシンクロちっくで
それもちょっぴし嬉しかったです(^^*♪
やっぱりその色々にサポーターさんたちが写っていたりするんですよね^^♪
そうだと嬉しくなりますね~

ありがとうございます(*^-^*)♪
2008/12/09 10:47  | URL | のりにゃん #TY.N/4k.[ 編集] |  ▲ top

- お返事です -
e-49のりにゃんさんへ
お写真拝見しましたぁ♪
綺麗なピンク色の光ですねぇ!
バラ園だったので、妖精かなぁ?
バラ好きな天使かなぁ~?
って思ましたよん。^^

自分の中で確信に近いものがあると思います。
後ろのメッセージは。^^
2008/12/10 12:42  | URL | 勇者ひかり #GaU3vP2.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
