スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お医者のラファエル
- 2008/11/13(Thu) -
エンジェルリンクをしてもらって、自分自身伝授も行っていますが
実はあまり天使と密に会話はしていません。^^



つい、繋がりやすい方を選んでしまうと
男爵や、ピーチになってしまう。

四大天使を呼ぼうとすると、さっとミカエルがやってくるので
いつもミカエルに頼んでしまう。(笑)



ちょっと前から、咳が抜けなくて
どうにも長引いているので、薬を飲んだ。
久しぶりの薬なので咳には効いたのだが、
胃をやられちゃった。

「胃が痛い・・・・」

仕事しながら地味にガマン。

これはなんとかせねば・・・。

そういえば、先日、お友達にヒーリングを行ったときに
「ひかりさんのヒーリングは医療系でもあるかもしれないね」
って言われていた。
そうだ! 自分にやってみよう♪

ってことで、自分の胃にやってみる。

なんとなくいい感じ。

痛みもズキンズキンから、ジンジンに変わっている・・・。

でも、イマイチガツンと効いてくれないなぁ。

あ~~ん。誰かどうにかしてよぉ~~。

と叫んでも、男爵はオロオロするばかり。
「帰って寝たほうがいいぞぉ? 無理するんんじゃない。」
帰りたいのはやまやまだけど、今は職場に人もいないから抜けられないよぉ~~。
「どうしたもんかのぉ??」
オロオロオロオロ

ピーチもパワーチャージは得意だけれど、医療系はイマイチで
困っている。
「私の得意分野じゃないのよぉ~。ヒーリングの実はどうかしら??」

ありがたく頂戴するも・・・イマイチ。

医療系 医療系・・・・  ラファエル!

「ラファエル~~~!!!! 胃が痛いんだよぉ。どうにかしてくれぃ!!

「どうしました? めずらしいですね。私を呼ぶなんて」

「だって、ラファエル医療系でしょう?お願い!!」

ラファエル 「わかりました。」ってにっこり。

「だずがっだぁ~~~

自分のレイキ&医療系もあると思われるブレス&ラファエルのヒーリングを
トイレにこもりながらじっくり当ててみた。

ジワンジワンと胃が温まる。

手のほうまでジンジンしてるぅ。

エネルギーがググググッっという感じに胃を包み込んでいる感じ。

おおお~~さすがラファエル、緑系のエネルギーで強力だなぁ。
ふむふむ、ちょっと金色も入ってる!なるほどオブラートみたいので
胃を包んだまま、青白い炎で焼いてるよ!!

「この痛みの原因、わかっていますよね?
 今は痛みをとってあげるけど、原因をなんとかしないと
 同じことですよ? 食べるものにも気をつけなさいね」



非常~~に怖い ニコヤカな笑顔でラファエルは去っていった。

じっくり治療されて、席に戻るとずいぶん楽になった。
胃自体が、麻痺している感じ。
鈍痛はまだあるけど、仕事続けられそう。

「ラファエル~~ ありがとう~!」

「どういたしまして。私の言ったこと忘れないようにね」

ニッコリ。


しっかし、ラファエルのあの笑みほど恐ろしいものはないね!!



関連記事
この記事のURL | スピリチュアル | CM(5) | ▲ top
<<満月フリフリ効果?! | メイン | 「勇気の使い方」>>
コメント
- 実は。。。 -
胃の具合は大丈夫???
実は、私もそろそろ2か月近く、右側の首の付け根が痛いんだけど。。。
ダイレクトに話せるって、こういうとき「いいな~」と思ってしまう。
私も一方的に!?ラファ先生にお願いして、イメージしてみよ~っと。
ひかりさん、ありがとー☆
2008/11/13 09:36  | URL | そら #-[ 編集] |  ▲ top

- ラファエル~~(笑) -
胃の方は大丈夫ですか??
あまり無理なさらないように、体を大切に(^^)
ラファエルの笑み、何となく想像が(笑)
それにしても、やっぱり癒し系の天使はラファエルですよね(^^)
2008/11/13 22:10  | URL | ハーウィ #Cq1wt.0U[ 編集] |  ▲ top

- お返事です -
v-34そらさんへ
そらさんこそ、首の様子はどうですか?
2ヶ月??
っていったら長いよねぇ?
チベルのはお休みしているのかしら??
うんうん。
ラファさんにお願いしてみて~☆

v-34ハーウィーちゃんへ
胃ね、風邪じゃなくて
アレルギーだったみたいなの。
対応するお薬もらって、ほとんど治ってしまいました。
心配してくれてありがとう。

うんうん。
ラファさんは癒し系ですわ。^^
2008/11/15 14:11  | URL | 勇者ひかり #GaU3vP2.[ 編集] |  ▲ top

- らふぁえるさん -
いいなあ~医療系部員!笑
うらやましいです、かかりつけのお医者さん♪笑
私は呼んでも来て頂けないみたいです・・・(,,:)

やっぱり、エンジェルリンクが必要なのかな~(^^*?と思う
今日この頃です♪
2008/11/16 14:43  | URL | のりにゃん #TY.N/4k.[ 編集] |  ▲ top

- お返事です -
v-34のりにゃんさんへ
あはは。
そうだ!そうだねぇ。
かかりつけのお医者さんだ!!

のりにゃんさんの所へ来てくれないですか??
いやいや、ちょっとチューニングがうまくいって
いないだけではないでしょうか?
こまったラファさんが浮かびますよ。^^

このラファさん、にこやかに怖いラファさんなので
あまりお世話にならないようにしなくちゃ!!(笑)

エンジェルリンク、ご縁がありましたら
いつでも大歓迎です♪
天使たちは繋がってくれる人が増えるととっても
喜びますからぁ♪
2008/11/17 12:27  | URL | 勇者ひかり #GaU3vP2.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
