スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
水晶のパワー
- 2008/02/02(Sat) -
私が通勤で利用する駅の側に
ストーンショップ、要するに「石屋」さんができました。

石って 実は あんまり興味がなかったんです。

でも、スピにはまってからというもの、石に興味がわいてきました。

その石屋さん、はじめはネットショップをしていたようです。

ずいぶん繁盛しているんだそうです。

「手にとって見て見たい」という要望が多く、実店舗をかまえたんだそうです。

身近にあるのなら、入ってみよう♪

そうしたら、どっぷりはまってしまいました(笑)

どの子(石)もすっごく綺麗なんです!!

アクセサリーに加工した石にはあまり惹かれないのですが
原石がキラキラしています♪

(アメジストのクラスターを購入して、
その上で持っていた石を休ませて上げたらぴかぴかになりましたよ♪)






ところが このお店、ネットショップが繁盛しているため
あちらこちらのイベントに呼ばれることが多いみたいで
お休みがすごく多いんです。
開いているときを狙っていかないと、売り切れちゃう☆


このところ、忙しくて、今日も休日出勤でした。
目を酷使しているので、ヘトヘトになって 早上がりしてきました。



そうしたら・・・ 今日はこの石屋さんが開いているではありませんかっ!!




「そうだ、おにいさんに、今度 ペンジュラム持ってきて 振り方教えてもらえませんか?」

って聞いてみよう♪






お店に入ると、新しい水晶が入荷されていました。 ブラジルの水晶だそうです。

「水晶って言うと、透き通っているものが注目されていますけど、クラスターなんか
 でも、ものすごく綺麗なものがたくさんあるんですよぉ~~。
 これはブラジルから来たもので~~・・・・」

もう石の話になると 熱くて止まりません。

それぞれに産地の特徴や、歴史があってお話もおもしろいです。

今日見せてもらったその水晶は、ものすごいレインボー入りまくりの
ひじょ~~~~に綺麗な水晶でした

大きさも手のひらに収まりきらない 大きいもので、なんかパワー
ものすごく大きいもののように感じます。


もうね、ず~~~~と持っていて キラキラ光るレインボーを眺めながら
お話を聞いちゃいました♪

今日は購入せず、そのまま帰ったのですが・・・

お店を出るときに

「あれ?? 私クタクタだったのに、すっごい元気かも・・・」


うわぁ~~♪  水晶って浄化だけでなく パワーもくれるのかな?

って嬉しくなっちゃいました!!

それとも私の疲れを、水晶が引き受けてくれたんですかね?

それって大丈夫なのかな・・・・?

石に詳しい方教えてください。



あ~~。欲しいんだよなぁ~~。
今日持っていた キラキラの水晶☆

エンジェル’ズ 私あの石欲しいです~~!

買えるようにしておくれ~~~~~

関連記事
この記事のURL | 石たちのお話 | ▲ top
| メイン |
