スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
感覚を開く
- 2008/11/04(Tue) -
なんだか、理由はわかりませんが、以前より
色々と感じることが出来るレンジが広がってる・・・?



連休に、従姉妹のお姉さんと、その娘とランチしました。
このおねえちゃん、リアルスピの人で過去に記事にしたことがあるんですが
スピリチュアル実践

その娘のえむちゃん、おばけ系の見えちゃう子なんだそうで・・・。^^

いいチャンスだから、色々見てみて♪

と言われて、じっくり見てみることになりました。

ランチしている時から、場所を作ってなんでも拾えるようにしていたせいか、
色々な話をしている時にえむちゃんが巫女姿で、大きなご神木の前にすっくと
たっている姿が見える。
惚れ惚れしちゃう~~♪ という位の立ち姿。

「でも、誰にでもあるんだよ。エネルギーに敏感なところって。
 ほら、電話が鳴る前に誰からの電話かわかったり・・・。」

「え?? それって当たり前じゃないの?」

と言い出した(爆)
いや・・・当たり前じゃないでしょう??
人が来る時にも、来る前にわかるらしい。
お天気も操れるらしい。

それ・・・ 普通じゃないですからぁ~~~!!

まったく変な親子だよ。(笑)




エネルギーの話を最初からはじめました。

「私もオバケじゃなくて、後ろの人が見てみたい~~」 とか言っている・・・。

オバケが見えるのなら、後ろも見えるだろう??
なんか・・・この娘は見ることが出来るような気がする。
って思った私は、話の中から誘導してみることにしました。

「私には○○に見えるんだけど・・・。」

とえむちゃんが言い出した。(笑)
(○○って、なんか有名な人らしいんだけど、聞いたんだけど名前忘れちゃった。
 騎士だったよ。)

スラットし、白っぽくて、結構イケメンな兄ちゃんが出てきた。

それを伝えると、 「そうそう!!」

面白い同じ物を見てる。(笑)

「それだよ~。私とおなじもの見てるよ。
 私がいつもお仕事で伝えているのは、そうやって見えたものや
 感じだ物だよ~」

で、後ろからの色々なメッセージを伝えて終了。

ヴィジョンが見えるってことは面白いんだけれど、
それぞれのフィルター通しちゃうから、あまり重きを置いていないのだけれど
やっぱり・・見たいんだよね。みんな。


その後二人にヒーリングしました。

おねえちゃんは、ヒーリングを始めたら
「ピーチが金色のリンゴをぽいぽい落としてくれてる~。
 今、それをエプロンで受け止めてる~~。」

ゲラゲラ笑ってる。
面白い。

えむちゃんは 耳の後ろが痛いくらいにボワボワしてる!!
なんか熱い感じ~~。
「黄色い砂がサラサラ落ちてる~~。
 あ、ひかりちゃんが私から離れると、砂が青くなる~~」

なんだろう?? 面白い。


私が、そろそろエネルギーが満タンかなぁ??
と思ったら、二人して
「なんか、もういっぱいって感じ」
だって!!
なんともまぁ~~。面白い二人なのでありました。

対面でヒーリングやリーディングも楽しいんだよねぇ~。
反応がダイレクトに伝わるから、それに合わせて色々出来るし。

環境がゆるされるのなら、対面もやっていきたいよなぁ~~。

なんて思ってしまった。^^


私は最近、ヴィジョンを見ることよりも、感じる感度が高くなっているみたい。

例えば、「この子は見ることが出来るだろう」っていうのも感覚だし、
「こうなんじゃないのかなぁ?」っていうことが増えたなぁ。

面白い。

まぁね・・・色々と・・・。 面白いね。^^


関連記事
この記事のURL | スピリチュアル | CM(4) | ▲ top
<<『最初の扉』の魔女 | メイン | ツレヅレナルママニ>>
コメント
- やっぱり・・見たいんだな。 -
見るよりも感じるですか。。。
見えない私は、もっと体感に敏感になろうと、夜な夜なサポーターズやマリア様にお願いして、
やっているのですが。。。(^^;
うん、ひかりさんに対面やってほしいな☆
2008/11/04 13:38  | URL | そら #-[ 編集] |  ▲ top

- ステキ☆ -
 従姉妹のお姉さんのお話に、感動しました。
ステキに生きていらっしゃるんですね。
そしてお姉さんと同感!
凄いことが出来るひかりさんがすごい!!
2008/11/04 15:30  | URL | Hiromi #-[ 編集] |  ▲ top

- おぉ~~!! -
そっか~ひかりさんも感じるタイプなんですね!
私もそうなんでよくわかります(^^)
視える事はいいことだけど、自分が何が得意なのかを知って
それをのばせたら更にベストですよね☆
それにしても面白いお話ですね~~(笑)
2008/11/04 20:46  | URL | ハーウィ #1zZc6T/c[ 編集] |  ▲ top

- お返事です -
v-34そらさんへ
見たいよね。見たいんだよね・・・。^^
それはよくわかるんだよぉ。
見えることにこだわらないで、自分の五感を
敏感にしていると、見るよりも直接的に受け取れる
ような気がしています。最近。
本当に感覚なんだよねぇ。
「なんとなく」としか言いようがない(笑)

v-34hiromiさんへ
お姉ちゃんは本当に、がっつりスピをリアルに
生きています。
はたからみていると面白いよ。^^

いやいや。
私は全然凄くないんですって。
凄いことがあるとすれば、あんなにあいまいな「感覚」を口に出せちゃう、怖いもの知らずな部分ではないかな。
と思っております。^^
みんな感覚では感じていると思うよ。
色々な事♪

v-34ハーウィーちゃんへ
最近、感じることができるようになってきたみたい。
見ることにこだわらなくなってきたからかな?
うんうん。本当に。
よ~~く人間を観察していると、結構わかっているひと
が多い気がするよ。
それを見るのも面白いよ♪

2008/11/05 12:30  | URL | 勇者ひかり #GaU3vP2.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
