スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ツレヅレナルママニ
- 2008/10/31(Fri) -
なんでしょう?? 色々と考えさせられます。



このところ、めまぐるしく色々なことがスピーディに
進んでいます。
進んでいる・・・??
う~~ん。展開しているといった方がいいのかな?
私の意思とは関係なしに、バタバタと色々なことが起こっています。

あまりにもスピードが速すぎてついていけず(笑)

あとから、ひとつひとつない頭を絞って考えているような状態です。

初心に立ち返るようなことや

新しい扉

思いも寄らなかった展開








推理小説で言えば、色々な情報やヒントが全て出揃って

さぁ、犯人は誰でしょう??




タロットカードで言えば、全てのカードが出揃いました。

さぁ、私の未来はどうでしょう??





そんな感じ。






これとこれとこれとこれ。 さぁあなたはどうする??


たくさんのカードの目の前で、う~~~ん・・・・。


スピリチュアルなことで、一斉ヒーリングをさせてもらったり
リーディングさせてもらったり
おかげさまで色々させてもらっておりますが
他にもそれらをされている方はたくさんいらっしゃいますよね。
まぁ、ぶっちゃけ、私がやらなくてもいいんじゃないか?

などとも思ってしまいますし・・・。


・・・ってか、ほら、自分が何をやりたいか。

なわけですよ。

いつも言ってるよね? 自分で。(笑)


多分・・・ってか絶対。自分が望んだんだよね!

とりあえず、カード見せてよ!それから選ぶから。って



新月で、何かを手放したがっているようで、ものすごい頭痛が・・・。
イテテテテ・・・・。

いま、心も体も、ひとつの終わりを告げようとしています。

新しい扉の前に立つ自分を感じます。

この先はきっと自分の望む道が待っている!!



その前に、しっかり心を静めて、向き合っているところです。
この先、自分はどうなりたいのか。
どこへ向かいたいのか。

ワクワクしながら想像したいと思います♪


あ~~。本当にただの「ツレヅレナルママニ」でございましたな


関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(4) | ▲ top
<<感覚を開く | メイン | チビッコパワー>>
コメント
- 扉の向こうへGoing~☆ -
明日は「11.1」
私も体調不良からから復活しつつあります。
ひかりさんとの「扉」シンクロ!
わくわくしてきたよ~ん♪
2008/10/31 09:41  | URL | そら #-[ 編集] |  ▲ top

- お返事です。 -
v-34そらさんへ
おおお~~!そうだね! 11.1だ!!
はじまりだはじまりだ♪

扉、勇気を持って開けようね!

そうだ!扉を開くための勇気をサポートする
ヒーリングでもやってみる??
2008/10/31 12:50  | URL | 勇者ひかり #GaU3vP2.[ 編集] |  ▲ top

- 天使が飛んでるぅ~♪ -
私も扉を探しに出ま~す♪(そっからかい)

勇気サポートヒーリング、是非お願いしましゅ☆
2008/10/31 15:49  | URL | プレリームーン #-[ 編集] |  ▲ top

- お返事 -
v-34プレリンへ
お返事遅くなってゴメンね。

うんうん。
了解です☆
2008/11/04 13:12  | URL | 勇者ひかり #GaU3vP2.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
