スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ご参加ありがとうございました。
- 2008/10/23(Thu) -
一斉ヒーリングに参加くださった方

ありがとうございました。

昨夜の(コールインの方は、今夜10時までお受け取り可能です)
ヒーリングはいかがでしたか?

私の見えたヴィジョンをご報告しますね。


まず、私の中の龍がヒーリングエネルギーを入れるための
大きな大きな珠を抱いてくれました。
そのまま出雲の空まで移動したと思ったら、たくさんの存在が集まってくれました。
出雲の神々はもとより、日本中の龍・ペガサス・ユニコーンetc.
とても賑やかに楽しそうに大きな珠を囲んでま~るくなってエネルギーを入れてくれました。

その大きな珠のエネルギーを皆さんにお届けしました。

最初に笛の音が聞こえました。
そして、「朱色」のエネルギーがキラキラと
「朱色」というのはとてもめずらしい気がします。
そのあとは、全体的に水のような印象です。
留まることなく流れる、清らかな水。
龍がその中を優雅に泳ぎます。




出雲の神々からのメッセージ

己を大切に 大事にするのだ
己自身を満たしたときはじめて 
他者もまた 大切な存在だと理解できる

そなた達の中の光が
たとえ一粒の雫のようだとしても
それがいずれ大河となる

愛しい愛しい子供らよ
私たちはみな 愛し見守っているのだよ




神様や、龍たちは、人間に対して怒っている。
そうおっしゃる人たちもいますけど
私はちょっと違うんじゃないかなぁ~と思いました。
「寂しい」「悲しい」「怒り」は
理解してもらいたい、伝えたいというジレンマの表れのような気がします。
本当は、心の奥は、人間を愛してくれているんだなぁ~って
しみじみ思いました。

そして・・・
このヒーリング。
後ろにドンと構えて見守ってくれたのは。。。
富士山でした。

本当に本当に奥の方に存在してくれていたのですが

「あ~~ 富士山も見守ってくれているんだなぁ~」

と富士山ラブの私は、と~~~っても嬉しかったです

やっぱり日本人でよかったよぉ☆








いま、書いたものは、私のフィルターを通した
ヒーリングエネルギーのヴィジョンです。

みなさんはどのように感じましたか??

ヒーリングって、見えることが「主」ではないです。
もちろんみなさん、しっかり受け取ってくださっています。
それは確認しています。
魂のレベルで受け取っているなら、それでいいわ。
という方ももちろん、いらっしゃいますよね。^^

私には、ヴィジョンも体感もないよ~~
感じないよ~~というかた。
いらっしゃいますか?
その方々に尋ねます。

本当にそうかな?

今一度思い出してください。
「私には見えるはずがない。感じるはずがない」
という思考が、感じることをブロックしていませんか?

ブロックを自覚したら、ブロックはずしちゃいましょう♪
「私は見ることも感じることも出来る」

これは、あなた自身の感覚に耳を傾ける良いチャンスなのです。
どんな感じなのかを検証してみてください。
音や、明るさ、ものの見え方、体中の感じ、手の感覚・・・。
たくさんのものを本当は受け取っているはずなのです。
その感覚を磨くこと。
自分がどう感じたかを表すことが、とても大切だと思うのです。


ヒーリングって、上の方々が「愛の光」を届けてくれるとても素敵なものだと
私は思っています。
その光をどう感じ、受け止めるのかは、受け手の方次第なのです。
是非 是非、 より多くの愛を受け止めてご自分の肥やしにしてほしいと
願ってやみません。


ま、えらそうに言ってしまいましたが
エネルギー全開で送っているので、ぜ~~んぶ受け取っちゃってぇ~

というのが正直な気持ちです

何か感じたことなどありましたら、コメントに書いてくださると嬉しいです

関連記事
この記事のURL | スピリチュアル | CM(25) | ▲ top
<<澄んだ瞳 | メイン | 出雲大社>>
コメント
- ありがとうございました☆ -
しっかりと受け取りました~!
リアルタイムは洗濯干してたけど、
風もないのに季節はずれの風鈴が ちりん と。。。♪
その後お布団の中では、雑念消えた~と思ったら、見事寝落ち(>▽<;
今朝、再チャレンジ!と試みたコールインでは、
龍、直線の川、富士山のシルエットを感じたよ!!!
嬉しい♪

ひかりさんとたくさんの存在にありがとです☆感謝☆
2008/10/23 09:38  | URL | そら #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました^^ -
私はしっかりと寝落ちしまして、
でもその前に、日本人で良かったな~と意識が無くなる瞬間に思ったのを思い出しました。

きっと何かを感じたのかも知れませんが、超忘れっぽいので^^;;

先日、一斉ヒーリングを申し込んだ頃に大きな昇り龍を空に観ました。
何か。。。日本人で良かったなぁ~と最近思います(笑)

ありがとうございました^^
2008/10/23 11:36  | URL | kirari #-[ 編集] |  ▲ top

- -
v-34そらさんへ
ありがとうございましたぁ♪
寝落ちにも意味はあるんですけどね、
感じない~って泣いてないで、
「感じるぞ!」という気合も必要だと
思ったの。^^

そらさん、風鈴の音も、富士山の
シルエットも感じ取れたんだね~~♪
よかったよかった。^^

v-34kirariさんへ
ありがとうございました。
しっかりと、日本人でよかったぁ~と
感じてくれているではないですか。
何か特別な事ではなくていいのです。
そうやって、自分の心の動きの変化も
「感じる」ということだと思いますよん♪

素敵な国、日本ですね!^^
2008/10/23 12:22  | URL | 勇者ひかり #GaU3vP2.[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました -
ヒーリングありがとうございました。
何かが浮かぶって事は
なかなかないんですが
宣言したら・・・体というかお腹というかに
どこーんっと大きなエネルギーが
「お腹がいっぱい」お腹パンパンって感じで
初めてな感覚でした・・謎です。
その後は寝落ち・・
・・・不思議な不思議な
お腹パンパンにエネルギー頂いたのかな・・
ありがとうございました♪
2008/10/23 12:55  | URL | むぎ #Jh0gB2N.[ 編集] |  ▲ top

- -
昨日はありがとうございました。
ちょい時間すぎてからコールインで受け取りました。
そう、開始直後、自分の周囲を光の存在がぐるりと取り囲みました。
じぇいどさんとこのトップの絵、
ハウルにでてくるハウルとソフィーを囲む星の子たち・・・みたいな感じなんですけど、
暖かくてキラキラした存在でした。
ひかりん目線のビジョンを読んで、「なるほろ~」とうなずいてます^^
いろんなビジョンを感じました。
たくさんの龍、水、山、・・・楽しかった♪
ありがとうございました☆
2008/10/23 13:45  | URL | さち☆☆☆ #-[ 編集] |  ▲ top

- そうそう。。。追伸です -
肉体のヒーリングもあったみたいで、
今朝、口内炎が小さくなってて、
首から肩にかけての痛みが和らいでいたんですよ~!
ありがたや~ありがたや♪

寝落ちの意味。。。なんだろう?
けど、久しぶりに夢見はよかったです(^^)
2008/10/23 14:35  | URL | そら #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました♪ -
昨日は仕事中、眉間がくすぐったくて、
ヒーリングの時間はまだまだなのになあと思いつつ、わくわくしていました。
夜、眠るときに目をつぶって宣言したとたん、
ふたたび眉間というか、おでこがくすぐったくなりまして、
そのうちおでこ全面がぐわんぐわんとなりました。
さらに強力になってきて、
「うわー、これ以上いくとおでこがぱっくり割れそう!」と思った瞬間に、寝オチ^_^;
ほんの一瞬、水の少ない川のイメージが出てきました。
楽しく受け取ることができました。ありがとうございました♪
2008/10/23 15:25  | URL | *ちえりーな* #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました♪ -
ほんとにサードアイぐわんぐわんの相変わらずパワフルなエネルギーでした。
昨日はペアヒーリングがメインになってしまったので、これからひとりでじっくりいただきます♪

ありがとうございます<(_ _)>
2008/10/23 17:41  | URL | 水都輝 #-[ 編集] |  ▲ top

- -
リアルで受け取りを希望してたのに、その時間に主人が帰宅・・・v-12
結局、主人と子供の世話でてんやわんやでヒーリングのことが
頭から抜けてしまい、気付いたら零時を回っておりました・・・v-406
せっかくの出雲パワーを実感できなかった・・・・(>_<)
ひかりさんにも申し訳ない気持ちで一杯です~~~(ごめんなさい)
でもきっと体はしっかり受け取っていてくれたはず☆
ひかりさん、本当にありがとうございました(^0^)
2008/10/23 20:00  | URL | のりにゃん #TY.N/4k.[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました! -
リアルで受け取りました。
寝落ちしないように、と気合を入れていたら
寝落ちする寸前に、隣室でTVを見てご機嫌になった
主人の歌声で意識を取り戻しました(笑)

私の場合、何故か前方に船の舳先のイメージが出てきて、
それが左右に触れるような感覚が・・・。何でしょうね~??
圧倒的に寝落ちが多いのですが、たまにこうやって
なんとなく感じることが出来たりして・・・。
面白かったです^^
ありがとうございます。

ヒーリングもそうですけど、ひかりさんの
「神様は、本当は、心の奥は、人間を愛してくれているんだなぁ~」
という言葉にも嬉しくなりました。 

2008/10/23 21:09  | URL | hana #7N02J7zM[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました。 -
宣言したあと、眉間が優しく押されるような感じで、涼やか~な心地よい風の流れを鼻先に感じていました。

龍さんが見えて気になっていた背中の痛みが温かく癒されたようでした。きらきらした日本の神様と小さな何かが輪になっているようで、しばらくするときゅーんと胸が温かくなってきて、泣けてきました。

朝 起きたら、すっきりでいつもよりも効率よく行動できました。
そして 安心感☆
がっつりグラウディングしていただいて どうもありがとうございました!

私も日本が大好きです♪感謝です~(^o^)
2008/10/23 21:26  | URL | きせきん #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました -
コールインする前から何故かエネルギーが待ち構えていたような感じでした。
「今日はヒーリング♪」とワクワクしていたせいかもしれません。

横になってさあ、コールインするぞと思ったときに既に何故かばーっとエネルギーが来たような感覚。
コールした時に光がぱぱっと見えたような。
でもとにかく全身にエネルギーが周って心臓の音が聞こえたような感じでした。

でも結局寝落ち(笑)というかエネルギーが強すぎて意識が保てない感じでした。

終わった頃一度目が覚めましたが、また直ぐ
に寝てしまいました。

がっつり深く寝入ったらしく、起きるがちょっと辛かったです。
起きたらスッキリしてました。

有り難うございました。
2008/10/23 21:38  | URL | たか1717 #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました。 -
今晩は~。

出雲の神様からのメッセージに涙が出ました。変わらぬ無限の愛、温かさが伝わってきました。深く愛されているんだな~って。
何だか懐かしさを感じる、大いなる父からのメッセージのような感覚です。

そして、ヒーリングありがとうございました。

宣言してから手のひらに柔らかいエネルギーを感じ、、いつの間にか寝てしまいました。
その後一旦、目が覚めてよぎった言葉が、オオクニヌシノミコトとスサノオでした。
確か日本の神様の中にいたような・・。

夜中に寝ぼけながら、よぎった言葉をひらがなとカタカナとが、ごちゃまぜでメモしたのがこのお二人のお名前でした。なので呼び方が間違ってるかもしれませんが・・。(苦笑)
今回のヒーリングでお手伝い下さったのでしょうね。
参加させて頂きありがとうございます。感謝致します。
2008/10/24 01:03  | URL | sky #-[ 編集] |  ▲ top

- ヒーリングをありがとうございました(^-^) -
日本の神様方のヒーリングをありがとうございました!日本の神様方のエネルギーは水の中にいるようですね!まるで胎内で羊水の中にいるようですね(^-^)根源の愛の鼓動が伝わって来るので光の一滴に帰ってしましたよo(^∇^o)(o^∇^)o
2008/10/24 05:09  | URL | dayan #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました。 -
ヒーリングありがとうございました。
即 寝落ちでしたが、気持ちよい眠りでした。記事読んで、私、鈍いのよーと.よく言ってることに気づきました。思いっきりブロックしてる...はずそう!はずします!ひかりさんありがとう(^^)
2008/10/24 09:03  | URL | キャストライト #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました☆ -
心地よい重み(?)のエネルギーがじわあぁぁんと感じられて、とても幸せでした~(*^^*)

そのとき私が気になったのはコノハナサクヤヒメ。
浅間大社にお祀りされているのですね。
先週、普段はめったに行く機会のない富士山近辺まで出掛けることになったのも、
きっと何かのご縁なのだなぁと嬉しい気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました♪
2008/10/24 09:56  | URL | ゆん #BzqNbjbk[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました。 -
当日は、朝から頭痛がして結構きつい1日でした。
が。
ヒーリングを受け取る少し前からすっかり治り
受け取る宣言をしてから・・・即効で寝落ちしました。

最近、寝つき&夢見が悪かったのに、
本当に深くぐっすり眠れたようです。
夢も楽しい夢でしたし(笑)
翌朝は、珍しいくらいすっきりな目覚めでした。

ビジョンとかは見れなかったけど、しっかり受け取っていたようです^^;
ありがとうございました!
2008/10/24 10:21  | URL | みづき #-[ 編集] |  ▲ top

- お返事です -
v-34むぎさんへ
ふふふ。
お腹ぱんぱん!面白いなぁ。
何かをお腹いっぱい受け取ってくれたんですね♪
それも大切な感覚だと思います。
受け取ることが出来る器だということですから。^^

v-34さっちん
おおお~~。
囲まれているのを感じたのですねぇ!
なんだか、みんな楽しそうだったよ!
さつきちゃん、メイちゃん、ゆばぁ~ば(笑)
達もしっかり眠れましたかね?^^
今回も面白かったです♪


v-34そらさんへ
追伸ありがとう♪
おお~~!そうなんだぁ!
すごいなぁ。
ヒーリングって全体のバランスを整えて
くれるので、そのおかげかな?
寝落ちの意味はね、潜在意識でしっかり
受け取るため。というのがあるみたい。
表面の自分には感じられなくても
心はしっかり受け取っている。
どうしても、表面に出てくると
ジャッジしてしまったりするから、それが
邪魔なのかもしれないね。^^

v-34ちえりーなさんへ
おおお~~。おでこが??(笑)
第三の目と呼ばれるやつですかね?
私も月花さんのヒーリング受けた時に
なりましたよ!
くすぐったいやら、面白いやら・・・。
楽しんでいただけたようで、よかったです♪

v-34水都輝ちゃんへ
あはは。
サードアイが開くのかなぁ~?
全開になる??

旦那ちゃん、本当に面白い!!
記事にさせてもらうので、少々お待ちくださいませ。^^

v-34のりにゃんさんへ
あれ・・・。
コールイン対応時間には間に合ったと思うのですが・・・。
だめでしたかね?
ご家族がいると、なかなか思う通りになりませんから
気にしないでください。
なんにしても後ろの意図もありますから。^^
次回、チャンスがあったらまたチャレンジしてみてくださいね~。

v-34hanaさんへ
ふふふ。楽しいご主人ですね!
ほぉ~~。船の舳先が・・・。やっぱり水に関係していますね!
そうなんです。
神々は本当に私達を愛してくれていて、とても我慢強い(笑)
感謝して、大切にしなくちゃですよね!
私達みんなの地球を。
そうゆういみでは、神様達も人間も同士なんだと思います。

v-34きせきんさんへ
おお~。龍を感じてくれたのですね。
いつも龍はセンタリングを手伝ってくれるので
背中がすっきりしたのかな?
目覚めもよかったようで嬉しいです。^^

ほんと、日本人でよかったですねぇ~~♪
(きっとどの国に生まれてもその国を愛しちゃうんだろうけど。笑)

v-34たか1717さんへ
ワクワクしてくれて嬉しいです♪
私の場合、ヒーリングする時、こちらからは全力で出しちゃって
受け取ってくれる人にゆだねてしまいます。
なので、たか1717さんは受け取る準備が出来ていたんだと思いますよ。^^

深く眠れるということは素敵な事ですよねぇ!

v-34skyさんへ
いますいます!そんなお名前の方。
って、私もそれくらいしかわからないのですが(笑)
なんか今、その方々に笑われた気がする・・・。とほほ。
本当に、深い愛を感じます。
考えてみたら、大きな大河も一滴からですものねぇ。
それを見守っている神様達はとっておきのじっくりタイプ
なのはあたりまえかもしれませんね。^^

こちらこそありがとうございました。

v-34dayanさんへ
なるほどぉ~~。
胎内って表現は非常にピンときますね!

ありがとうございます♪

v-34キャストライトさんへ
ふふふ。
はずしちゃってくださいね!ブロックは。
気持ちよい眠りを感じてくださっているじゃないですかぁ♪
どうもありがとうございました!

v-34ゆんさんへ
コノハサクヤヒメさまですかぁ♪
富士山も後ろに控えてくれていたみたいなので
それを感じてくれたのでしょうかね?
それともゆんさんが個人的に縁の深いかたなのかも・・・。

ありがとうございました♪
2008/10/24 11:06  | URL | 勇者ひかり #GaU3vP2.[ 編集] |  ▲ top

- -
v-34みづきさんへ
頭痛の方はもう大丈夫ですか?
ぐっすり眠れて、しかも楽しい夢だったとは
嬉しいです♪
そのような形でヒーリングが効いてくれる事も
あるんですねぇ~~☆
体中がほぐれたのかなぁ~と。
その効果かもしれませんね!
ありがとうございました。
2008/10/24 11:08  | URL | 勇者ひかり #GaU3vP2.[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました -
お礼 遅くなってごめんなさい!

宣言すると同時に眉間にグワーンと重厚なエネルギーを感じました。しばらく続いてその後は胸から腹部。まるで流れにのった船の艪の動きみたいだな~って思ってました。

JAPAN!のオリジナルヒーリング どうもありがとうございましたv-344

2008/10/24 18:11  | URL | みんと #-[ 編集] |  ▲ top

- お世話になりました! -
こんばんは☆
当日は強烈に眠くなって、すぐ寝てしまいました^^;
きっとエネルギーがパワフルだったんだろうなぁ、と思います♪

昨日の夕方は娘とシャボン玉で遊んでいると
空に、とても大きな竜のように見える雲が出ていたんです!
(ちゃんと目玉もヒゲもありましたv-238)
今日ココの記事を読んで、ひかりさんのビジョンにも竜が出ていてビックリです!!

この度は、どうもありがとうございました(^∀^)
2008/10/24 19:19  | URL | 飛槻 #pSJoSmTc[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました! -
感想がすっかり遅くなってしまいごめんなさい(>_<)
昨日書こうと試みたのですが何故か書き込めず…↓。

今日は書き込めたので書きますね!

私の場合はビジョンでは見にくいようなのですが、宣言したら、お腹からふとももにかけてが温かくなりました。
うとうとしてると、何故か男爵口調というか笑いかたの人と会話していました。
内容は全く覚えてないんですが…(-ω-;)
そうなんだよね~と(半覚醒状態で)確認する度に、そうじゃな、とか、どうしたいんじゃ?とかふぉっふぉって笑ってる感じが伝わって来てなぜか笑えてしまってました。
そのままねたのですが、あの笑い声が何故か離れません(笑)

ありがとうございました!
ルカさんとの出来事もシェアして下さりありがとうございますo(^-^)o
2008/10/25 02:18  | URL | 水無月 #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございます -
いつもありがとうございます。

見えない聞こえないなんていうブロックは、ほんと外していきます。
神様たちからの大きな愛を「感じない」と決め付けてしまうなんて、もったいない・・・。

浮かんだ神様のお名前は、ヤマトタケルでした。が、浮かびながらも「このお方は神様だっけ??」と疑問が。(←疑う気持ちがまだある~泣)

でも翌日本屋さんで、「これみよがしに」神話の本が分かりやすく置いてあったり、焼津というヤマトタケルに関連した地名をいっぱい見かけたりしたので、タケル様がいらしてくださったのだと思います。

ありがとうございます。
2008/10/25 18:23  | URL | ちよ #-[ 編集] |  ▲ top

- -
申しわけありません、受け取る前に寝落ちしてしまいました…(><;)
お風呂に入ってから受け取ろう、なーんて思っているうちに、
ついうとうとしちゃって…
八百万の神様方にも、深くお詫び申し上げます。
もしも次の機会がありましたら、宜しくお願い致します。
2008/10/25 21:28  | URL | riecya #-[ 編集] |  ▲ top

- -
e-223みんとさんへ
ジャパン!!
楽しんでいただけましたか?
ふふふ。
船の上のようだったのですね。


e-223飛槻さんへ
大きな龍雲をご覧になったんですね!
目もヒゲも??
それはすごいですねぇ~~~。
アピールされていたんですね(笑)

こちらこそありがとうございました。^^

e-223水無月さんへ
ふふふ。
その口調はまさに男爵っぽいですね!
お話しするの大好き男爵なので可能性大ですな。

こちらこそ、お返事遅くなってごめんなさい。

e-223ちよさんへ
ブロックを自覚できた時点で、手放すことが
出来ているのかもしれませんね~。
ヤマトタケル!!
有名な方じゃなかったでしたっけ?
あはは。「これみよがし」
よっぽど伝えたかったんですね!
おもしろい。^^
こちらこそありがとうございました!

e-223riecyaさんへ
あらあら(笑)
わざわざ正直にコメくださってありがとう
ございます。
書くのに勇気いりましたよね?

コールイン対応時間がありますので
翌朝おきてからも受け取ることが出来ます。
次の時にはご利用くださいね~♪

2008/10/27 13:43  | URL | 勇者ひかり #GaU3vP2.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
