- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
神話の里出雲へ
- 2008/10/14(Tue) -
行ってまいりました。


今回の旅は、ひょんなご縁で、いつも家族のお守りをお願いしている
出雲にある神社さんへお礼のお参りが目的でした。

「家族のお守りをお願いしている」

のは、私の関係ではなくて、母親のつながりです。

どうやら我が家は、出雲と縁が深いようですね。^^




とっても素敵な旅でした。

あちらで依頼を受けていたヒーリングをさせてもらったり

したときに、面白いことが起こったり。

色々ありました。

まだ自分の中にしっかりとおちていない感じなので、

少しづつ書いていきたいと思います

関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(3) | ▲ top
<<勾玉 | メイン | 秋晴れ>>
コメント
- うわあ -
楽しい旅となったのですね^^
続き、楽しみにしています(^0^)♪
2008/10/14 10:41  | URL | のりにゃん #TY.N/4k.[ 編集] |  ▲ top

- -
おかえりなさい(^^)
色々とあったようですね!
続きを楽しみにしています☆
2008/10/14 18:08  | URL | ハーウィ #-[ 編集] |  ▲ top

- -
v-34のりにゃんさんへ
楽しいたびになりました!

色々ありすぎて何から書こうか
迷ってしまいます。

まずは・・・勾玉から。^^

v-34ハーウィーちゃんへ
ただいまですぅ~。

色々ありましたよ。^^
ぼちぼち書きますね!
2008/10/15 11:54  | URL | 勇者ひかり #GaU3vP2.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
