スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
気安く撮らないで!
- 2008/10/01(Wed) -
時には、勝気な女神様もおりまして・・・・。^^
先日の記事の時に一緒にいった友人の石のお話です。


お店中の石をゆっくりみせてもらったのですが、その中でも
気になる石は、Oリングや、もっていったペンジュラムで確認。
結構あやしいですが、店長さんも特に気にするでもなく。(笑)

結局、インカローズのペンダントトップと、ルチルの小さい原石。
それから、天使の形に彫られた赤い石。(すまん、赤い石しかわからん。笑)

その後、二人で喫茶店に移動して、私はきゃ~きゃ~いいながら
レインボーイルカを撮影。
「ブログに載せよう~~♪」なんて言ってたら
「私のも撮ってよ!」とリクエスト。
いいよ~~ん♪ってカメラを向けたら・・・・あれ? ボケてる。
ピントが合わない・・・・

ん?
おかしいなぁ。
今回持っていたのはコンパクトデジカメ。
マクロも撮れるので、勝手にピントが合ってくれるはず。

むむむ・・・・???

あっちにおいてみたり、こっちに置いてみたり・・・
色々試したんだけど、どうしてもピンボケ

そしたら、でっかい声で

「気安く私を撮らないで!!」


へっ?

「気安く私を撮らないでっていってるの!私はYちゃん(友人)とラブラブなんだから!
 早く彼女の手に戻してよ。」


「げっ。怒られた。」

「誰に??」(友人)

「この石に・・・。気安く撮るなって。しかも、私にもたれるのも嫌らしい。くすん。」

みかけは、とっても可愛らしい天使なのですが、中身は、ちゃきちゃきした姐御って感じ。
天使というよりも、厳しい女神様。というような印象なのです。
私がいままでお話した中では、ガブリエルの印象が一番近いかなぁ~~。
強力そう~~~♪

「これだけ拒否されたら写真撮れないよ。それにしても強力なやつ選んだね♪
 色々と力になってくれそう。こんなちっこい石だからって、馬鹿にしたもんじゃないよ!
 パワーが強い」

「ほぉ~~~~。」と感心している友人。

なんか、最近、石とコミュニケーションが取れるようになってきてる気がする。

それにしても・・・面白い。

強烈個性ありまくりっ☆

あ~~~。また石屋に通ってしまいそう・・・・(笑)



石好きのみなさんも、そうでない方も、イチポチ☆
関連記事
この記事のURL | 石たちのお話 | CM(3) | ▲ top
<<雨模様 | メイン | オロオロエンジェル>>
コメント
- 素敵! -
ちゃきちゃき姉御系の石なんて、とっても素敵!
その内、我が家の石達ともお話一杯して下さいね!
2008/10/01 15:50  | URL | mari #-[ 編集] |  ▲ top

- アハハ(^0^) -
おもしろ~い(^0^)♪
そんなことがあるなんて・・・☆

私も以前、恐らくガブリエルさんだろうと思われる方と
お話したのですが物凄く勇ましくてビシバシと物申すお方でした^^
(人(天使)違いだったらごめんなさ~い^^笑)

私もいつか石と会話が出来るようになったら嬉しいな~って思っちゃいます^^
たのしそうですよね♪
2008/10/01 23:27  | URL | のりにゃん #TY.N/4k.[ 編集] |  ▲ top

- -
v-62mariちゃんへ
うんうん。
mariちゃんの好きそうなタイプだったわ♪
でも、本人に対しては、ものすご~~~く
愛情深いの。
ふふふ。

はい。そのうち、お邪魔します。
宝くじ当ててね♪


v-62のりにゃんさんへ
あはは。
そうそう。そんな印象です。
この石はガブさんではなかったのですが
系統は似ているかも(笑)

そうですねぇ~。
お話できると楽しいです。
ささやきや、こんな感じ。というのでも
全然OKだとおもいますよん。^^
2008/10/03 12:54  | URL | 勇者ひかり #GaU3vP2.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
