スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
オロオロエンジェル
- 2008/09/30(Tue) -
先日、息子の体育祭がありました。



最近はなかなかカメラを持って散歩できていなかったので
ワクワクしていました。

「充電しとけ」

って守護天使君。

そうだ! 最近触っていないから、充電しなくちゃなぁ~~。

電源を入れてみると、満タンの表示。
あれ? 使ってないから減っていないのかな。
じゃ、いっか。

じゃ、いっか。と思った途端、なんとなく後ろがサワサワ
「充電充電」って叫んでる。

ん? 守護天使くんじゃないなぁ・・・?誰・・・??

「充電満タンなの! 確認したから大丈夫!」

誰だかわからない人たちに言って眠りに着きました。





朝からお弁当も作って、お天気も、雲は多いけど、まぁまぁ

チャリンコで学校まで向かう途中にコスモス発見!!

わぁ~~ 写真しなくちゃ

カメラを出して、シャッターを切ろうとすると・・・・・切れない・・・・?

ん? おかしいいなぁ?? 確認すると・・・・。

電源が・・・

昨日、確認したのに、一枚もシャッターが切れないってどうゆうことっ

カ~~~ッと頭に血が登った瞬間

後ろがオロオロ オロオロ

なんか小さいのが数人で右往左往している・・・

「だから昨日充電して~ってあれほど言ったのに~~

慌てふためきながら、手をもむようにして私に訴えてきた。(笑)

「ん? 誰? 誰なの? あんたたち?

怒りが収まらずすごんでみる。(って完全にやつあたりだよね。

ヒィィィ~~~ 返事もできない子達。

「アレク?(守護天使くん) 誰??これ?」

「修行中のちびっこい天使だよ。俺、今、面倒みてんの。いじめんなよ。」

へっ?? そんなこと知らなかったんですけど・・・。

ほぉ~~~。アレクも弟子を持つようになったのか??

びっくりしたので、怒りもひっこみ(笑)

ごめんごめん。悪かったよ。確かに昨日「充電してぇ~~~」という声聞こえた

言うこと聞かなかったから、私が悪いんだよねぇ~~。

すごんでごめんねぇ~~。

おおおお~~ よかったぁ~~。っていうようにスリスリしてくる天使ちゃん。

うーーん。ベタベタするのは嫌い。

「なんでぇ~~??」 シクシクする天使。

面白い。からかいがいのあるやつらだ

当分、遊べそぉ~~~



かわいいちびっこ天使に愛のひとポチを♪


関連記事
この記事のURL | スピリチュアル | CM(3) | ▲ top
<<気安く撮らないで! | メイン | 石屋はやばいね。>>
コメント
- -
かわいいなぁ~(^^*
ちっちゃいの♪
2008/09/30 15:59  | URL | そら #-[ 編集] |  ▲ top

- -
ちびっこい天使、見習い天使でしょうね(^^)
可愛いなぁ~~♪
きゃぴきゃぴしてて、元気一杯ですね☆

でも見習い天使が来るってことは、アレク成長したのかもしれませんね~!!
2008/09/30 16:47  | URL | ハーウィ #-[ 編集] |  ▲ top

- -
v-120そらさんへ
かわいいでしょう??
最初感じたときにはびっくりしたけど
まだまだちびっこくて、落ち着きがない(笑)


v-120ハーウィーちゃんへ
見習いのようです。
見習い天使ちゃんには何をお願いしたら
いいかなぁ~~とか考えてると面白い(笑)
三人くらい出たり入ったりしているみたい。

アレク成長したみたいなんですよぉ。
高校生から大学生くらいに。^^
2008/10/01 12:21  | URL | 勇者ひかり #GaU3vP2.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
