スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
正直者はバカを見る? 最終回
- 2008/09/16(Tue) -
前回からの続きです。

このお話は、もう数年も前のお話です。
完全復活しています。ご心配なく♪

「その炎が消えかかってる」

力のある霊能者さんにそういわれた私の父親。

そこで、叔母は

「まだまだ若くて、小さな孫もいるんです。
 いま連れて行かれたら困るんです。どうにかどうにかお願いします。後生ですから」
と泣いてすがってくれたそうです。

あまりの懇願ぶりに、その方はもう一度、見てくれました。

「この人は、周りの人のために一生懸命できる人ですね。
なんとかなりそうですよ。治すには本人の力も必要。
本来はこうゆうことはないはずなのですが、この人がいままで人のためにしたことが
貯金されている。その貯金を全部使うことになりますが大丈夫です。
炎が少し力を取り戻してくれましたよ。」

そうおっしゃったそうです。


父親は、大きな手術を経験しましたが、今は元気に過ごしております。

私たち家族は、今までの父親の「バカがつくほどの正直者」のお陰で
こうして、今も元気にしていると信じています。
もし、父親が「正直者」でなかったのなら・・・。
結末が違ったであろうと思っています。

可愛い孫を抱く幸せを味わえた事を感謝しています。



このおはなしが本当かどうか・・・。
それは誰にも証明ができません。




付け加えるなら

私や、叔母は、霊能者に一銭もお支払いしていません。
叔母が、もって行った手土産は受け取ってくださいました。
もちろん、手土産の中に小判を隠したりはしていませんよ(笑)

正直者のみなさん。
いつかきっと、その正直さによって自分が救われるときがきますから。^^




関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(4) | ▲ top
<<チャリスガーデンのお茶会 | メイン | 正直者はバカを見る? 2>>
コメント
- 「徳を積む」って、こういうことですよね -
1回目のときに
「正直者はバカをみません!」と書こうか迷いましたが、その結果がひかりさんご家族の今の生活ですねー(^^)よかったよかった!
私たちがそつなく暮らしていけるのは、ご先祖様が積んでくださった徳のお陰もあるんですって。
感謝です。
2008/09/16 11:04  | URL | そら #-[ 編集] |  ▲ top

- バカを見ない!? -
お父様が、お元気になってるんで安心しました(´∀`∩

徳の貯金…
私のママンが同じ様な事を言ってたのを思い出しました・・・(;゚д゚)

正直者はやっぱりバカを見ない様になってるんですね(´∀`)

ありがとうございますヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
2008/09/16 13:09  | URL | かめ☆ #-[ 編集] |  ▲ top

- とても -
興味深いお話でした^^
前世からの徳やご先祖様の代から受け継いだ徳
またはその逆でツケみたいなものも存在するとか・・・
お父様もご家族の皆様も本当に良かったです^^
2008/09/16 15:00  | URL | のりにゃん #TY.N/4k.[ 編集] |  ▲ top

- -
e-228そらさんへ
ふふふ。
そらさんは、体感している人だよね~~。
ほんと。
家族が見ても、この人は、損ばかりして
そんな人生でいいのかなぁ~?って
思っていたんです。^^
あはは。
そんなことなかったですね。

e-228かめ☆さんへ
はい。すっかり元気で、引退して
つり三昧です♪
そうですかぁ。かめ☆さんのお母様も
ちゃんとわかっている方なのですね。
はい。
元気に正直者でいましょう♪


e-228のりにゃんさんへ
そうかもしれませんね~~。
それでも、やっぱり、この世のその人の
生き方が非常に重要だと思うのですよ?
そうでないと救われないですものね!
世の中は愛に満ちています。
それを受け入れるか受け入れないか・・・。
それだけの違いだと思います。
2008/09/17 12:47  | URL | 勇者ひかり #GaU3vP2.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
