スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
HUG HUG
- 2008/09/05(Fri) -
9月になって、自分の中がなんとなく変わってきて

バタバタが落ち着いてきました。

そこで、サポーターズと久しぶりにゆっくりお話しながら HUGHUG。

HUGにも個性が出るので面白かった♪


「ゆっくりお話しするの久しぶりだねぇ~~」

他愛もないことをポツポツとお話。


まぁまぁ頑張ってるんじゃん。でも、仕事、もっと身を入れてやれよ。

的な事をつらつらと言われるw


あ~~。なんか、HUGしたい気分



「男爵~~~。いつもありがとう~~~

男爵は、笑いながら、でもちょっとオロオロしながら(笑) そっと抱きしめてくれます。

マスターなのに、こうやって直球にすると、照れちゃうんですね。^^

「ありがと~ ありがと~~」

「ウォッホン。 いやはや・・・・(照)」





HUGが始まると、列を作るように待っていてくれるのは 姫様方

「ピーチ姫~~~。ありがと~~~。」

この方はとてもストレートに愛情一杯投げてくれます。

そして眩しくて目が開けられないくらいの光の中で、光の粒子にサワサワと

なでられる感じ。 さわやかな風に吹かれて気持ちがいい~~。

「あいしてるわ。あいしてるわ。いとしい子。」ってなでなでしてくれます。

この方は、いつでも無条件にチャージしてくれますから~~♪

うるうるしちゃいます




「ももちゃ~~~ん♪」

彼女はギュッと強く抱きしめてくれます。

ヴィジョンが人型なので(笑)

長い髪がとてもいいにおい。 心が解放されてとても安心します。

「ずっとその気持ちでいられるのよ。あなたが選択すれば。

 今はわからないかもね。でも、大丈夫。わかる時が来るわ。」


あまりの安心感に、メッセージも夢見心地で聞いてしまいます。






「アレク~~(守護天使君)」

と呼んでも、彼はちょっと引き気味。

「ハグしよ♪ ハグ♪」

照れて真っ赤になってる!!! でも、酔っ払ったような私は強行。

「アレク~~~~!!」

「ううっ・・・」と変な声を上げながらもされるがまま。

「別に・・・嫌なわけじゃないからな・・・。まぁ、いつもそばにいるから」

そういって、そっとハグしてくれましたよ。^^

きゃあ~~~~







そして、

「ボクも♪ ボクも♪」

(クルトン、お祭りの時には、女の子だったのに・・・。一体どっちなんだ?笑)


ってそばに来たのは、「なにみえ遠足」で私の守護についてくれた

ドラゴン「クルトン」

言葉と同時にギュ~~~~~ッと包まれていました。

クルトンは両手でハグしても 届かない。

ピトッってくっついている感じ(笑)

「く・・くるしい・・・クルトン・・・・」

「わわっ。ごめんごめん。 エヘヘヘ」

他のみんながそれを見て微笑んでる~~。

もうすっかりサポーターの一員だね♪




で、最後に、ハイヤーセルフのサーシャ。


「サ~~~シャ~~~ ハグハグ~~~」

「はいはい。^^」


ん?

サーシャのときだけはなんだかちょっと違う。

二人が一体になっちゃったみたい。

細胞がしゅるしゅる~~って溶け合って・・・・。

体がぶわぁ~~~って大きく膨張した感じ。

ああ~~~~ そうかぁ~~~ 龍になったんだぁ~~~。

そうそう。こんな感じ~~~。 大きな大きな意識。

なんだか全てが愛おしく思える。

そして、私はこの愛おしい地球を記憶に残しておきたいんだ。

色々な形で。




そんな風に思いながら、ヒーリングを受けた時のように

寝落ち☆



あ~~。 素敵な時間だったな♪


サポーターにも個性があること 伝わりましたかね?

 

あなたにも hughug♪

関連記事
この記事のURL | スピリチュアル | CM(5) | ▲ top
<<THE SOUJI | メイン | 場の浄化>>
コメント
- -
うんうん♪個性があるのは、すっごく良く分かりました(*^^*)
・・・その違いって奴を感じてみたい私です。
いや、贅沢言いません。一人でもいいです。
感じたい。。。(;;)
2008/09/06 01:10  | URL | プレリームーン #-[ 編集] |  ▲ top

- -
サポーターのハグ、いいですね!!
皆それぞれ個性的で、面白いですわ~~☆

クルトン可愛い~~♪
でも気持ちよく分かります、白龍もそんな感じなんですよ(笑)

アレクの反応が面白くて、笑ってしまいました。
顔真っ赤って!!(大笑)
2008/09/06 09:18  | URL | ハーウィ #qaI2ST.U[ 編集] |  ▲ top

- -
皆さん、個性があって楽しいですね^^e-343
私も天使たちは「それぞれ個性的だなあ~」って感じてましたけど、
やっぱりサポーターズも個性色々なんですね(^0^)♪
心が温かくなるお話ですね
サポーターズからの ひかりさんへの愛情を
ひしひしと感じましたe-266
2008/09/06 10:18  | URL | のりにゃん #TY.N/4k.[ 編集] |  ▲ top

- -
サポーターの方々は、ハグも個性的ですね。(^O^)

きじトラは、頭を撫でられるのを、なぜか嫌がります。(T_T)

新しくパワーアニマル(きじトラが、紫の卵に戻して、そこから誕生した、薄紫の蛇です)になった、カグツチは、頭を撫でられるのは平気なんですが。
2008/09/06 23:27  | URL | 笑い猫 #-[ 編集] |  ▲ top

- -
v-66プレーリーちゃん
プレーリーちゃんはもう感じられますよ♪
ほほほ♪

心を静かに・・・感じ取ってみてね☆

v-66ハーウィーさん
ふふふ♪
HUGはいいよねぇ~~。HUG☆

へぇ~~。白龍はクルトンに似てる?
もっと大人っぽい反応かと思ってたけど。
ハーウィーちゃんに対しては
甘えん坊さんなんだね。^^

v-66のりにゃんさんへ
そうですねぇ~~。
本当に愛情を感じます。
嬉しいことです。^^

本当に個性的で、笑えます!


v-66笑い猫さんへ
はい。個性的なんです(笑)

ほぉ~~。そうなんですねぇ。
薄紫のヘビ、カグツチ。
どんな触感なんだろう??

笑い猫さんの所のパワーアニマル君たちも
個性的ですね!
2008/09/07 10:18  | URL | 勇者ひかり #GaU3vP2.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
