スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
魔法の工房☆
- 2008/08/27(Wed) -



魔法の工房☆より 私のためのアロマが届きました♪
ふふふ♪
チャミさんの新しい企画 「魔法の工房☆」

これは、生まれた場所、時間など、私のホロスコープから
私だけの、私のためのアロマをチャミさんが調合してくれます。
そして、「出来上がったものを使用するとどうなるか」ということを
リーディングまでしてくれます

な~~んか 素敵じゃない??



話を聞くだけでも素敵なのに、先日、チャミさん自身のアロマを見せてもらう
機会がありました。

「うんうん! チャミさん こんな感じ!! これはチャミさんの香りだよぉ!!」

と感動

私も是非☆ と名乗りを上げました。





そうして届いたのが、上のボトル

うきゃぁ~~ ムキュ~~!! で早速香りをかいでみると・・・。


ほわぁ~~~ 素敵な香り~~♪

この香り好き

香りを表現するのは難しいのですが、

甘くはありません。(笑) 森林のような、ちょっとティーツリーっぽい感じ。

す~~っと気持ちが良くて、マイナスイオンを浴びているような香り





すご~~く素敵




素敵過ぎちゃって、私の香りというよりも、私が目指したいと思う香り。

かな。

こんな香りの似合う女性になりたいわぁ~~~





ブレンドしてくれた精油は マートル・クラリセージ・ジュニパー の三種類です。






そしてそして、リーディング結果




「自分自身の本質に光を当てる 自分の魂を輝かせる」




という結果が出ました。





実はね、最近、内観することが多く、その中で「ハンドルネーム」

要するに「勇者ひかり」という名前について考えることがあったんです。

「勇者」というのは後付けで、最初は「ひかり」でした。

私はどうして「ひかり」という名前にしたんだろう?

自分の中に光が足りないのかな? 照らして欲しいということかな?

それとも自分をちゃんと光らせることができる。そこが目指す場所なのかな?

なんて考えていた矢先のこのメッセージ!!



私はまだまだ自分自身の本質 というものにたどり着いてはいないみたいです。

でも、この精油が優しく導いてくれるのかなぁ~♪

そして、自分の魂を輝かせる☆

このメッセージを読んだときに、宇宙空間がばぁ~~っと広がりました。

宇宙に香りがあるのなら、こんな香りだったらいいなぁ~~☆





前に、たみえさんが描いてくれた絵

ミカエルが壁を取っ払おうぜぃ!! とはっぱをかけてくれた「」の絵。


全ての点と線が揃っていく感じしませんか??(笑)





「おうおう 上がってこいや~~!!」

と上から手招きするミカエルが見えるようです。

まだまだ私は、底の方で、ぴょんぴょん飛び跳ねながら

「あ~~ん。いかれない~~。どうすればいいのぉ~~」

なんて言っているわけですが・・・(笑)





早速、アロマポットで炊いて、部屋中に良い香りが~

ボトルから香るよりも、もっと優しい、楚々とした香りです。

(だからと言って、私が楚々としているわけではありません。(笑)



9月には、チャリスのお茶会に出席予定ですので、

その時ご一緒できる方は、是非、この香りをかいでみてくださいねぇ~♪

(お茶会は満員御礼だそうです♪)




この世界にたったひとつのアロマ まだまだ 募集中だそうですよ♪

興味のある方は 魔法の工房☆ へGO















関連記事
この記事のURL | スピリチュアル | CM(3) | ▲ top
<<読書の秋 | メイン | 実験♪ 実験♪>>
コメント
- -
こんにちは。
私も頼みましたよv-353
そのうち自分のブログに書こうと思ってます。
森林系の香りなんですねっ、どんな感じなのか気になるぅ。
私のは柑橘v-379&花系v-297?なのかな。
体に塗り塗りしたり、お風呂に入れて使ってます!
ひかりさんの日記見るまで、自分の家にあるアロマポットの存在忘れてました_(^^;)ツ
2008/08/28 12:51  | URL | まつゆき #-[ 編集] |  ▲ top

- -
わぁ~~~すごく素敵な感じ~
香り好きな私としては、とっても気になります。
私のも作ってもらえないかなぁ・・・。

でも、生まれた時間、知らないや・・・。
2008/08/28 22:08  | URL | 陽 #-[ 編集] |  ▲ top

- -
e-241まつゆきさん
まつゆきさんも頼みました? ^^
柑橘系、花系。なるほどなるほど。
お肌に優しいエッセンシャルオイル使って
くれてるから、肌に使うのも安心ですよね♪

ブログたのしみにしています~~!

 
e-241陽ちゃん
作ってもらう??
おうちのひとに、生まれた時間聞いてみて!

こんど、見せてあげるね♪

2008/08/31 18:10  | URL | 勇者ひかり #GaU3vP2.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
