スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
実験♪ 実験♪
- 2008/08/27(Wed) -
今、すごく やりたいことがあります。

これがどう叶うのか実験をしてみています(笑)



とってもやりたいことなのですが、

そこへたどり着くには色々な障害が。


時間的・金銭的・気持ち的。


そんなとき

最近、他のかたのブログなどでチラチラ目にする

「答えは、ベストなタイミングで降ってくる」って言葉。

うん。確か、三回以上は確実に見ているな。^^





へぇ~~。 そうなんだぁ~~~。


ほんとかな??


丁度、自分の中にその件があったので、実験してみています。


「後ろの方々~~。私はこれをとってもやりたいの!!

 でも、色々障害があるわよねぇ~~。それでもやりたいの!! よろしく」

そう空に言い放って、忘れることにしました。

あとは、答えが降ってくるはず(笑)



さぁ、どうなるかなぁ~~~?? 楽しみ☆
関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(2) | ▲ top
<<魔法の工房☆ | メイン | できることと できないこと>>
コメント
- 楽しみだね -
そうそう、忘れたころ答えがくるよ~。
よくわからないシンクロが、最後に答えにつながったり。。。なんてこともあるし(^^*

きっと、おっきなプレゼントが用意されてるよ♪
2008/08/27 10:36  | URL | そら #-[ 編集] |  ▲ top

- -
e-437そらさんへ
うんうん♪
私も実は、楽しみなの!!
今はまだパズルのピースみたいな
感じなんだけど、これが繋がったら
面白そう☆

ありがとう♪
2008/08/27 20:53  | URL | 勇者ひかり #GaU3vP2.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
