スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なにみえ遠足 打ち上げ夏祭り♪ 準備編
- 2008/08/25(Mon) -
8月も終わりに近づき、なにみえ遠足 上級編もそろそろタイムリミット。
そうして、「打ち上げ夏祭り」と題して、大々的なお祭りが決定しました♪
今まで、そして嬉しいことにこれからも守護してくれるドラゴンちゃんへの感謝と
じぇいど♪さんちゅまちゃんに感謝を込めたお祭りです☆



リアルな生活がバタバタしていて、
mixiで企画されている 色々なよだれが出そうなものにも
なかなか参加できなかった私ですが

最後の「打ち上げ夏祭り」は是非とも積極的に参加しよう☆

そう決めて挑んだのです。^^

そうして決まった担当が 「まったり休憩所」 担当。

お祭りの間、ちょっとお疲れの方の休憩スペースです。
担当班長のあいりさんと相談して、進めます。
どんなのにしましょう?? 
「とりあえず、案としては、くつろげるソファースペースと、
ベッドスペースがあればいいかなぁ~と思って。」
ということでした。
ベッドとしては、雲のモコモコしたベッドが二人で共通のイメージだったので
それを採用。
そして、あいりさんが
「上でうち合わせってことでいいですか?
私もお持ち帰りは期待できないんですが、上の私たちにおまかせってことで
よろしくお願いします。 」

えええ~~~っ??

上での記憶頼みかぁ~~。 私覚えていられるのかっ?!


と実はあせりまくっていたのですが。 まぁ。どうにかなるべ。^^


そんで待ち合わせ時間に上に行ったのです。
それがね~。おもしろかったよぉ。

上では、ここはどうしよう? こうする? こんな感じ??
場所を確認しながらチェックして行ったんだけど、
上での私たちって、アイデアがバンバン沸いてきて、
色々な事がトントンと決まっていく。
すげぇ~~~☆

雲のベッドと、シャボン玉の中に水を入れたウォーターベッド。
これは、私の撮った写真から気を抜いて用意する。

ベッドスペースは静かに過ごせるように、テントを張る。
テントはシーツを持っていって、それを綺麗なものに変化させて使用。
周りには綺麗なお花を置いて、そこから香りと一緒にヒーリングエネルギーを
常時流す。
お花も私の撮った写真から気を抜いて持っていく。

実はね、「常時ヒーリング状態」っていうやつなんですが
スタッフの方々から、それはエネルギー使いすぎるんじゃない?
疲れちゃわない? 大丈夫??
というお言葉をいただいていたのですが、独断と偏見で進めてしまいました。
なので、本番では、しっかりピーチ姫に後ろについていてもらって
常時エネルギーを受け取っていました(笑)

準備段階で、花の根っこの所にヒーリングエネルギーを圧縮した
四角いボックスを置いておいて、本番でそれを解凍する方法を取りました。
そこから花々が水を吸い上げるようにエネルギーが伝わって
香りとともにエネルギーを注ぐ感じ~~♪


ソファーは、マシュマロでできたソファー。
座る人の心地よい形に変形してくれる♪

準備の時に座ってみたら、体にフィットして、肌触りが非常に気持ちいいの♪
ふわっと包んでくれる感じで、癒されるぅ~~♪


そして、何故か「おしぼり」「おしぼり」ってイメージが。

それをあいりさんに伝えると

「あ~~。それ、水都輝さんが花火打ち上げ担当なんですが
まったりコーナーも手伝ってくれるって言って、申し出てくれました。
おしぼりも作ってくれるそうです♪」

おおお~~ すげぇ~~~☆

その、水都輝さんは

「おしぼりは、エーテリアルクリスタルの気で作っていて、
水色で角度によってメタリックにも光ります。
それで使ってもらうと使った場所に、クリスタルの粒子がついて
心地いい温度に変化してついています。
使った人は、キラキラメーク温度付きって感じかな。」

ですって 

使ってみたい~~~♪

前日に、全ての材料を持参して、準備に行きました。
テントは明るくて、水晶を柱に使ったのでキラキラ綺麗
空気もとても綺麗に浄化されているので、バッチリできたと思います。
満足満足






そして、今回の「夏祭り」

私たち、まったりコーナーのほかにもたくさんのお祭りコーナーがあるんです。

★屋台
1 ジュース
2 わた飴
3 飴細工
4 ベーグル
5 かき氷
6 流し素麺
7 とうもろこし
8 お好み焼き
9 たこ焼き
10 お面
11 花火
12 気ん魚すくい
13 浴衣レンタル
14 『クリスタルの剣』を使ったブース
15 スーパーボール
*休憩所*まったりコーナー
★花火投影
★コンサート(スペースビートルズ)

そして、祭りのメインは 「なにみえの木」の植樹です。
今回の遠足メンバーの記念樹です。

それぞれの担当さんが、それこそ寝る間も惜しんで準備をしてくれたようです。
当日は、もう、ワクワクで迎えました。

さぁ。次の記事は、いよいよお祭りだよ♪





関連記事
この記事のURL | スピリチュアル | CM(2) | ▲ top
<<なにみえ遠足 打ち上げ夏祭り♪ 本番編 | メイン | 雨の話>>
コメント
- ありがとうございました♪ -
夏祭り、ご一緒させていただき、
ありがとうございました♪


楽しかったですね~。


おしぼりの話、書いてくれてありがとうございます。


おしぼりはですね(笑)
あいりちゃんに、まったりコーナー手伝うよ~というメッセージを書いた時に、
私センスないしなぁ。。。物を動かすくらいしか
出来ることないかなぁ。。。って、
思っていた時に、ふとv-81おしぼりなら作れるなぁと頭に浮かんだんです。


勇者ひかりさんとあいりちゃんが、ちょうど打ち合わせを終えた翌日に私がメッセしたらしく、打ち合わせに同席してた?って、あいりちゃんに聞かれました。


上での相談って、伝わるんでしょうかね。。。


なにはともあれ、微力でもお役に立てたようでよかったです(o^―^o)ニコッ
2008/08/25 21:23  | URL | 水都輝 #-[ 編集] |  ▲ top

- -
v-473水都輝さん
こちらこそ、ありがとうございました♪
楽しかったですねぇ~~☆

花火も本当に綺麗でした。
私、ついぞ今年はリアル花火は見ずじまい
だったので、本当に嬉しかったです。^^

おしぼりは、そうだったんですねぇ~~。
びっくりしました。
おしぼりってものすごいアピールの割には
私自身の中では、黄色いタオルのオシボリ(笑)
どうなるんだべぇ?? って思っていたら
助けが♪

よかったですぅ~~♪

すごいですよね?
上での話はみんな伝わってしまうんでしょうか?

なにみえの木をおんぽたんぽさんが
イメージの絵を見せてくれた時に
「あ~~。そうそうこんな感じ♪」って
見たことがある感じがしましたよ。
イメージが伝わるんですかねぇ?

お疲れ様でした♪

卒業しても、時々一緒に上にいきましょうねぇ~~♪
2008/08/26 12:32  | URL | 勇者ひかり #GaU3vP2.[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
